そんな日々はやわらか

そんな日々はやわらか

男の人の見解はわからない

2017-11-19 17:57:29 | 日記
それから、彼ができて共同生活を始めても恥ずかしくない生活習慣にしようと最近は気をつけているつもり。
ひそかに職場婚を狙っているけど、たいていの場合は厳しいのよね。
だが今朝街コンで会った人は趣味が違いすぎてパスだよ。

現在急激に若返った?とひそかに勘違いしているあたしは人恋しい(ノ ゜Д゜)ノ。
基本的に女性心理のわかる男の子にはなぜか好感がもてるね。
たとえ好みでなくても。
基本的にお互いの性格を理解することは恋愛関係を築くときには最も大事でしょう。
このごろはいろいろあっても毎回意欲を保っていきたいね。

それはそうと家事の腕を上げたら男の人はそういう家庭的なフェミニズムにドキドキかも。
理想をいえば夫婦になってもくちづけができる男女関係をキープしたいよ。
それにしてもまだ恋の古傷があって躊躇しちゃうんだよね。

とはいっても違和感がある交遊を継続するのはちょっと大変でしょうから、ワタシはイヤだな。
パーティーでE-mailアドレスもらった人に告白しようかな。
とこっそり考えたり。
恋愛といってもやっぱり心が引かれる会話のできる関係でないと飽きるものなんかなー。


あの減量のツボとは・・・

2017-11-12 14:31:53 | 日記
アクアビクスというトレーニングは、水中でのエアロビクスで、泳ぐのがつらい方や、エアロビのような激しいスポーツはちょっとという方にもお勧めできます。
体内に多量のの筋肉があればそれだけ基礎代謝も高くなり、寝ている間の糖分の燃焼も増えるのです。
メタボリック症候群の予防をかねてYOGAをしたりローラーでトレーニングしたりというのが、有酸素運動として最適と言えます。

腸にやさしい食品は肥満解消にベストであることが多いです。
あと、少しずつよく噛むことで、一度に余計に血糖値が上がるのを抑制することができます。
理想外見維持の最適な手法は食生活の見直しです。

しかしながら日ごろから忙しいときは、いくら手軽とはいっても時間を選び出してスポーツするのはなかなか持続出来ないので難しいですよね。
メタボリックだった仲間が痩せてもお腹の箇所がポッコリだったので、接骨院で調べてもらったら骨盤がとても歪んでたそうです。
フラフープが効き目ありのようですね。
エクササイズが苦手な人は、岩盤浴かサウナもダイエットの助長になることでしょう。
楽しむことも肝要ですからね。
ちなみに、サプリに頼ってはいけませんね。
晩ごはん抜きのシェイプアップもいけません。
一度にリバウンドしますからね。


駄目な男は何しても無理

2017-11-05 11:34:50 | 日記
えーっと、結婚相談所にも利点はあるから利用しない手はないね。
本当はE-mailだけで惹きつけるような書き方があればベストよね。
遅くても半年後には間違いなく結婚してHAPPYになってやるわよー。

女の人と男の価値観は違うものだから結婚って予想外にスゴイことだとつくづく感じる。
ケンカしてはじめて見えてくる相手のチャームポイントや本当の中身にべたぼれしたり逆にがっくりしたりなんかなぁ。

ルックスがダメでも家庭志向なのは男の子として合格かも、と思える今日この頃。
可能性的には生涯独身というのもあるのだから、適齢期の今が肝要だよね。