岩淸水

心を潤す

左近尉の【興味深い記事】、ご紹介です。

2011年05月18日 14時57分25秒 | 左近尉のつぶやき

2011 05 18 左近尉の【興味深い記事】、ご紹介です。【左近尉のつぶやき】 左近尉の【興味深い記事】、ご紹介です。

 

 

『伊勢さま』初めまして骨董商と申します。

 

伊勢さま

初めまして骨董商と申します。

 


時々、こちらのブログを読ませて頂き感銘する事が多く大変勉強させて頂いております。
小生、30年以上40年近く自民党を支持してきた筋金入りの自民党支持者であります。と云っても最近の自民党議員は保守とも呼べない売国議員が多数派になってしまいました。今では自民党支持者と云うのは恥ずかしいほどです。
そう云うと伊勢さまにはお叱りを受けそうですが、その大きな原因の一つは朝鮮マネーです。多くの鳥取県出身の議員たちもその例外ではありません。現総務大臣や衆参の与野党議員にも日本語が母国語なのか朝鮮語が母国語なのかも分からないような、なり済まし議員が複数存在しております。

伊勢さまには大変失礼ですが、石破議員を元とする最近の鳥取県選出の議員を見ていますと総じて国民を騙して当選してくる連中ばかりのように思います。
元々鳥取県は左巻きの多い地域ではありません。多くの鳥取県民は彼らが議員として国民に隠れて裏でやっていることを知れば腰を抜かすのではないでしょうか。
遠く米国に暮らす伊勢さまには分かりにくいのかも知れませんが石破議員も民主党の議員に比べればマシと云う程度で日本の議員なのかシナの走狗なのか分からないような人物です。少なくとも遠く米国から伊勢さまが応援するような議員では無いように思います。残念ながら。
尤も、小生も鳥取の選挙区であれば致し方なく石破氏に投票はしますが....。

この人物は何故、民主党がこれだけ国民から見放されているにも関わらず自民党が支持されないのか?

 

戦後一貫して支持されてきた自民党が何故、政権を失う事になったのか?全く理解していない、阿呆です。
唯の軍事オタクで愛国心も郷土愛も全く感じない。議員としての自覚も無い。野党のリーダーとしての自覚も全くありません。
世論調査を神さまの声と思っているのか?閉塞感のみが漂うだ?お前が閉塞感の原因なんだよお!馬鹿野郎。
唯、政局の徒に走ることだけは良い結果をもたらさないと自分に言い聞かせるしかありませんだと?何が疲れただ?笑わせてはいけません。疲れるのはお前のような議員を選んだ国民です。
今、政局に追い込み、与党議員を籠絡し、問責決議案、内閣不信任案の成立を図り、管内閣を解散に追い詰めるのが彼の国民に対する使命です。
要はやる気が無いのです。
自民党は全国の支部長さへ殆ど決めていません。
コイツのブログの文言は、自分がやる気が無い事を国民に隠す為の云い訳に過ぎません。
彼の本音はこうです。
まあ4年は選挙なんか無しでノンビリするべえ。これだけ逆風の選挙でも勝てたんだ、どうせ次の選挙も楽勝。
我々に都合の悪い売国法案は民巣党にやらしておけば、責任逃れてちょうどええわ~。
若いくせに昔の自民党議員の悪い部分だけを受け継いだような....愚痴になるので止めておきます。
http://falcons.blog95.fc2.com/blog-entry-640.html

 

 

逮捕のIMF専務理事、無罪主張

2011年05月17日 10時58分00秒 | 保管記事

TBS Newsi

  

  記事の紹介です。

 

 

逮捕のIMF専務理事、無罪主張

 IMF(国際通貨基金)のトップが法廷で無罪を主張しました。ニューヨークのホテルで女性従業員に性的な暴行を加えた疑いで逮捕されたIMFの専務理事ストロスカーン容疑者が裁判所に出廷し、容疑を否認しました。

 紺色のコートを着て少し疲れた表情で法廷に姿を現したストロスカーン容疑者は、時折、笑顔を見せることもありましたが、弁護士を通し、性的暴行や強姦未遂など、かけられた6つの容疑をすべて否認しました。さらに、保釈金100万ドル(およそ8000万円)を提示して保釈を求めましたが、裁判所は逃亡のおそれがあるとして認めませんでした。

 「裁判所の決定には非常に失望しました。しかし、重要なことは、戦いは始まったばかりだということです。私たちはストロスカーン氏が無罪であることを証明します」(ストロスカーン容疑者の弁護士)

 一方、検察側が裁判所に示した書類には、容疑者がニューヨークのホテルで、部屋に入ってきた女性従業員の胸や下半身を触り、自分の下半身を女性の顔面に2度押し付けるなどした疑いがあるとし、DNA鑑定も含め、裏付け捜査を進めています。

 IMFのトップで来年のフランス大統領選挙の有力候補としても名前が挙がっていたストロスカーン容疑者。今回の逮捕はすでに大きなイメージダウンにつながったともいえ、今後の検察側との全面対決の行方が注目されます。(17日10:58)
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4727102.html

  記事の紹介終わりです。

  関連記事  記事索引 事件できごと 索引

 

石破茂【政治家】 石破 茂 政治家

 

 

2011 05 18 女 クノイチ 間諜には御用心【わが郷・経済】 女 クノイチ 間諜には御用心  わが郷

 

 

 ■ Site Information

■ 2009年7月9日
  「我が郷は足日木の垂水のほとり」 はじめました。
  本稿はその保管用記事です。

■ 2010年3月2日
人気ブログランキングへ   人気blogランキング(政治)にエントリーしました。 => ランキングを見る 

 


美術館の索引                        わが郷 HOME 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HQ9(紅旗9) | トップ | 電力株下落率1位、首相発言... »
最新の画像もっと見る

左近尉のつぶやき」カテゴリの最新記事