
先日、バイクのお尻の穴のお話をしましたがその続きを…。
BMWから新型が発表されました。R1200S。
その前に発表になっていたK1200Rも見に行きましたが
デザインはとてもカッコ良かった。
低く沈んだフロントはいかにも速そうで
異型ヘッドライトはワルの証明。
マフラーは集合で右側の跳ね上げタイプ。
カッコいい…。
でも唯一のダメだし。
それはエンジン音…
前傾姿勢や低速トルクが薄いのは我慢できるが
もちろん直4エンジンなので仕方がないのだが、排気音が国産直4と同じ。
フラットツインのあの音がBMWの証なのだ。
それで今回のフラットツイン搭載のR1200Sには期待していたのです。
でも集合マフラーがお尻の穴タイプ。
その点は気に入らないがとりあえずバイク屋さんに見に行く事にする。
おー、意外とカッコいいじゃないですか。シルバーは。
さすがヨーロッパのバイク、テール周りの処理がカッコいい。
他のボディーカラーはマフラーが浮いて見えるがシルバーは一体感があって
意外といいじゃん、それが感想でした。
お尻の穴もお尻がセクシーだったら色っぽいのかな。
ちょっと考えさせられました。
でもパニアケースが搭載できない事と価格がKよりも高い!
私のツーリングユースには合わないし、もっともそんな予算はありませんでした。
まだしばらく今の相棒と付き合います。
BMWから新型が発表されました。R1200S。
その前に発表になっていたK1200Rも見に行きましたが
デザインはとてもカッコ良かった。
低く沈んだフロントはいかにも速そうで
異型ヘッドライトはワルの証明。
マフラーは集合で右側の跳ね上げタイプ。
カッコいい…。
でも唯一のダメだし。
それはエンジン音…
前傾姿勢や低速トルクが薄いのは我慢できるが
もちろん直4エンジンなので仕方がないのだが、排気音が国産直4と同じ。
フラットツインのあの音がBMWの証なのだ。
それで今回のフラットツイン搭載のR1200Sには期待していたのです。
でも集合マフラーがお尻の穴タイプ。
その点は気に入らないがとりあえずバイク屋さんに見に行く事にする。
おー、意外とカッコいいじゃないですか。シルバーは。
さすがヨーロッパのバイク、テール周りの処理がカッコいい。
他のボディーカラーはマフラーが浮いて見えるがシルバーは一体感があって
意外といいじゃん、それが感想でした。
お尻の穴もお尻がセクシーだったら色っぽいのかな。
ちょっと考えさせられました。
でもパニアケースが搭載できない事と価格がKよりも高い!
私のツーリングユースには合わないし、もっともそんな予算はありませんでした。
まだしばらく今の相棒と付き合います。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます