究極ザッパー “周波数生活”

記事の無断の“商業利用”を固く禁じます。

9  骨・関節

2011-08-20 21:18:15 | 1234 証言アーカイブ

究極ザッパー 証言アーカイブ

●以下は、究極ザッパーの使用者が自発的に寄せた証言をまとめた”証言アーカイブ”の一部です。
●文頭の「こんにちは、ケン様」”Hello Ken,” 等のあいさつは省略しています。
●さまざまな国籍と教育水準の方が、多くは推敲もなしに書いているために、原文ですでに意味不明な箇所、矛盾した個所もあります。
●1つの投稿が複数の症状に言及している場合、それぞれの症状に関連した複数のカテゴリーに繰り返し出てきます。
●< >は原文にはない訳者の注です。
●証言中に「効いた」「治った」等の効能に関する表現がありますが、これらはあくまでも究極ザッパーを使った方の表現であって、究極ザッパーの製造者、当サイト管理者の表現ではありません。
●証言中にさまざまなひとの究極ザッパーの使用法が出てきますが、必ずしも当サイトがそれらを推奨するものではありません。
●究極ザッパーの使用は、すべて自己責任のうえでお願いします。

 

9  骨・関節


9-1. もうふつうに歩けます
あなたから購入したザッパーをとても気に入っております。このザッパーとタカラパッチを使って、わたしは再びふつうに歩けるようになりました。右足に痛みがありまして、膝から始まって、お尻、そしてくるぶしに来ました。ザッパーとパッチを使って、痛みが取れました。ありがとうございます。こちらの製品がとても気に入りましたので、ぜひディストリビューターになりたいと思います。ジュニアから始めて上がっていけますか。どういうシステムですか。  かしこ
2011年 6月29日  Donna W.

 


9-2. 驚くほどの成果
もう5週間ザッピングしています。その成果は驚くほどです!指の関節の腫れは引き始めました。もう手を叩くこともできますし、ほぼ3年ぶりに親指を使うことができるんです!もう信じられない思いで興奮しています。かかりつけの医者は言葉を失っています!3年前に切断せざるえなかった指輪は今ははめられます。 すごいです!うちではみんな大興奮しています。ザッピング、続けます!
2012年6月22日  Glyn L.

 


9-3. 骨の再生 
(エミリーのお気に入りサイト より)
もし、ザッパーについて何も知らなかったら、以下のリンクで早わかりです。何千もの証言が、世界中からザッパーの効果を裏付けています。わたしにはお気に入りのザッパーがいくつかありますが、とにかくいろいろなタイプのものがあります。今のところ、うちでいちばん使っているのは、究極ザッパーで、これがリストのトップにきますね。・・・今年、右の手の骨を骨折しました。孫娘を追いかけまわした犬の頭を叩いた時のことでした。骨折したとき、あまりの痛さに吐き気がして、その夜、自分で車を運転して帰ってくるのがやっとのことでした。その患部に、ケン・プレスナーさんから買ったザッパーをしたんです。すると、どうでしょう、骨折が治っただけでなく、わたしの手のその部分から新しい毛が生えてきたのです。まるで、今まで皮膚の下に抑え込まれていたかのようです。そして、日に日に新しい毛の成長を目の当たりにしています。骨折した骨はまったく皮膚を突きやぶることはありませんでしたので、毛の成長は見ていて興味深いです!

 


9-4. 関節炎
前回メールを差し上げたときに、わたしの歯医者さんがザッパーは使わない方がいいと言いましたが、わたしは、たぶんまたザッパーに戻って来るでしょうとお話しました。わたしはいちおうその歯医者さんに従って自分のザッパーを使うのをやめました。4回しか使っていませんでした。
しかし、今でもう1か月、右手の親指に関節炎のようなとても強い痛みがあるんです。栄養的な方法で痛みを止めようとしましたが、だめでしたので、今朝は、あなたの究極ザッパーを使うことに決めました。そうしたら、どうでしょう、なんと2回目の7分ザッピングのあとでもう、痛みが止まっていたんです。腫れも引き、親指はぴんとまっすぐになりました!わおー!すごい説得力です。わたしの歯医者さんはホメオパシー治療をするひとですが、ホメオパシーの効果を促進させるのにザッパーを使うというあなたの提案に、おそらく同意することでしょう。
ということで、わたしはあなたのザッパーを大事にしています。あなたはこのわたしを啓発して下さったのです。誇りに思ってください、そして神に感謝して下さい。
2005年 1月25日 Sister B.

 


9-5. 関節炎
ケン様、あなたのおかげで気分は最高です!数ヶ月前に兄が究極ザッパーのことを教えてくれました。兄はそれを友人に使わせたんです。そうしたら、その友人にいろいろなことが起こりました。今いくつか思いだしているところですが、一つは、関節炎がすっかり消えてしまいました。その人は 48歳そこそこです。今では指を動かしても全然痛みがありません。それから、その人にはひどい副鼻腔のトラブルがあったんですが、それがすっかりなくなりました。それと・・・・まだまだいろいろあるんですが、とにかくその人の顔がずっと若返ってきました。そんなんで、今度はその人が究極ザッパーを他の人たちにも使わせたんです。わたしの兄も他のひとに使わせました。そのうちの一人はクローン病だったんですが、今では症状が消えています。別のひとは、脚にハンバーグくらいの大きさの発疹があって、どうしようもなくて、ミシガン大学病院に行くところだったんですが、それも消えました。この人は若い女性でした。
こんなにたくさんの人を助けてくれて感謝しています。兄のブルースからは次から次と新しい話を聞かされています。兄は究極ザッパーを使ってほんとうにたくさんの人を助けています。
2004年12月 1日  Sandy

 


9-6. 関節炎
注文した究極ザッパーが昨日届きました。・・・さっそく使いました。もう具合がいいです。・・・わたしの関節炎は寄生虫が原因ではないかと疑っているのですが、すごい効果があります。かなりの確率でライムダニが犯人ですが、伝統的な治療法ではあまり希望が持てません。・・・そこで、どんなことでもけっこうですので、何か助言をお願い致します。すでに何年か、オリーブの葉、オレガノ、キャッツクロウでハーブ治療をしてきましたが、どれも効果はだんだん薄れてきます。ライム病は目下、アメリカで非常に問題になっています。・・・米国医師会とヘルスケア団体も、対策について何が良くて、何が悪いのかまだ手探り状態です。一つ質問です。・・・ブルセラ菌のようなたちの悪い病原体を相手に継続的な効果を得るためには、ずっとザッピングを続けなくてはならないでしょうか。たいへんありがとうございます。
2006年 2月11日  Anne

 


9-7. 関節炎
・・・わたしの父は、何年も関節炎と湿疹で、ほんとうにこわばった手をしています。父は古いタイプの人間で、あなたやわたしのように毒物にまみれた時代に育っていません。なので、父はザッパーのようなものも、自然食の大切さも理解しません。しかし、父は、わたしがあなたから買ったザッパーを2日間使い、今は手が全然痛くなくなりました。・・・
2004年以前  Aaron

 


9-8. 関節の痛みの改善
わたしは、あなたのザッパーを手に入れて、健康状態が改善したと言わなくてはなりません。日に日に目に見えて自分が元気になっています。肥満の以前は深刻な体重減でした。今は、ほとんど小腸の症状もなく何でも食べています。そしてまた関節の痛みも改善し、新しいスポーツを始めたくらいです。ザッパーを使って健康改善を続けたいと思います。ほんとうにありがとう、ケン。・・・お元気で、ありがとう。
2010年12月 9日  Ramon A. (Spain)

 


9-9. 関節炎の痛み
(キュアゾーン・ドットコム より)
先週、わたしの父がふたたびザッパーをやりました。今回は、関節炎の痛みがあるときにです。父の関節炎は細菌性のものに違いないと思います。それで、ザッパーが役に立つのです。そこで、もう1台ザッパーを注文しなければなりません。今のを父に売って、と思っています。・・・
2007年 4月21日  "Newport"

 


9-10. 非常に悪性の関節炎
ありがとうございます。あなたに全面的に賛成します。言葉が違うと、時には混乱が起こることがあります。あなたのザッパーのおかげで、生き返った気持です。覚えていらっしゃるでしょうか、もう1台を友人に、またもう1台を妹のために注文しました。妹のほうはすっかり回復しました。友人のほうはもうじきです。彼女は悪性の関節炎があるのですが、すでに良くなってきています。わたしは、ネットのフォーラムとかいうものはどれも嫌いなのですが、情報提供することは大切です。この情報のために、フォーラムにたくさん書きこむのに疲れてしまいました。馬鹿げたコメントの下にいくつか言葉をお願いしました。このメールをコピーし、貼りつけましょう。わたしの友人が回復したら、また新しい証言をお送りいたしますので、それをそちらのサイトに貼リつけてください。あなたの素晴らしいザッパーをイタリアで販売したいです。
2011年10月15日  Adele M. (Italy)

 


9-11. 関節の痛み
・・・個人的な質問にお答えいただけるかわかりませんが、もしやと思って・・・。わたしの問題は脚の関節の痛みと偏頭痛です。究極ザッパーを数週間ときどき使ってきて、今は不自由なく歩けると、たしかに言えます。これはたいへんなニュースです・・・
2008年 9月 5日  Mike M.

 


9-12.  背中の痛み
5日間ずっとザッピングしています。7分で、あいだに20分休憩をはさむサイクルです。昨夜になって、チリチリする感覚や、鈍い感覚が出てきました。この感覚は、わたしの左の腕だけにあります。左腕は、ほとんど夜の間じゅう、その感覚が出たり、引いたりしていて、ほとんど寝つけませんでした。これは正常でしょうか。何かやり方がまずいのでしょうか。あと、指摘しておきたいこととして、背中の痛みが無くなって、今までにないくらいに気分がいいのです。チリチリする感覚以外は、これは、すばらしい装置です。ありがとうございます。
2007年11月 5日  Electra

 


9-13. 足首の炎症の軽減
そちらから購入したザッパーのおかげで、足首の炎症がかなり軽減しました。まだ足を引きますが、それでも歩けるようになりました。関節炎のほうは徐々に治ってきています。敬具
2010年12月 1日  Desmond H.

 


9-14. 腰痛の大幅な軽減 
(キュアゾーン・ドットコム より)
究極ザッパーを約1週間使っています。それとクラーク博士のハーブ療法に従って寄生虫駆除もしてきて、3週間目です。ダイオフ効果を、いま経験中です。食べ物を大腸に送り込んでいないと、ひどい目にあいます。しかし、究極ザッパーのせいか、ハーブ療法のせいかわかりません。ただ、これは言っておきましょう。わたしは、変形性股関節症で、究極ザッパーのフットパッドを腰の後ろにあてがってきました。痛みがずっと軽くなり、あまり障害者のようにしなくても、歩けます。
2007年12月27日  "Arnold"

 


9-15. 腰痛
メールをたいへんありがとうございます。今日はちょっと素晴らしいことが起こりましたので、お伝えしたいと思いました。というのは、あなたがわたしの健康状態にとても関心を持ってくださるからで、そのことにはほんとうに感謝しております。ここ2か月間というもの、体調が極度に悪かったのです(これは過去の悪い方のニュースで、いいニュースはこのあと出てきます)。エネルギーのレベルがまた下がってきました。そして、1998年の9月から12月にかけて、慢性的な頭痛にまでやっと軽減してきたように思えた麻痺的症状がぶりかえすように思えました。
4月から12月にかけて、ひどい頭痛が始まりました。痛みは日ごとにひどくなるようでした。そして、最後の4週間、その痛みは日中の大半と夜遅くには慢性的な状態になり、まったく耐えられないほどでした。毎週IVC<超高濃度ビタミンC点滴>していますが、1回100ドルという費用もあって、1998年の6月から10月まで中断していました。その間、10月から2月に1,2回しました。DMPSとDMSA<いずれも重金属の解毒剤>も止めていました。どちらも気分が悪くなるからです。ここ3日は、ぼんやり過ごしていました。というのは、自分の今の悪い健康状態を改善するためにどうしたらいいのかもう方策尽きてしまって、何もかも絶望的に思えたからです。最近は、ただただ絶望的な気持からよく泣きます。慢性的な痛みと症状が繰り返し、良くなるどころか、悪化しているからです。家の中も長いこと散らかり放題なのも、わたしが片づける気力がないからで、それも、わたしの絶え間ない頭痛と水銀中毒関連の症状のためなのです。1997年の12月から収入も途絶え、今現在まで、高額な治療を受ける余裕も、もうありません(DMPSとDMSAはそれぞれ110ドル、100ドルです)。そこで、わたしは自分の健康を改善するために、いよいよ何か新しい方法を見つけなくてはならなくなりました。
鍼(はり)とハーブ式デトックスを行うキレート<重金属解毒>治療師に会うことにしました。(このひとの場合、費用はDMPSと IVCを行うキレート治療の医師の半分です。わたしは、自分で毎日ビタミンC粉末をたくさん消費しているのです)しかし、3月末まで、この医師の予約を取れませんでした。頭痛とその他のいろいろな症状を抱えたまま、長いことどうやったら自分が助かるのかわからない状態でした。絶望状態にあって、わたしはハルダ・クラークの著書「万病の治療法」を読み始めました。そして、すぐさま彼女の考えを実行に移し始めました。
その頃、わたしはあなたのザッパーを持っていながらも、9ボルトのプラグを売っている店が見つからなくて、実際に使うことができずにいました。いくつかお店を見て回ったんですが、見つかりませんでした。自分のエネルギーのレベルが低くて何度やってもダメなときは、しばらく鳴かず飛ばずで過ごす傾向がわたしにはあります(たぶん、誰にでもこれはいい方法でしょう)。さて今は、3日前に9ボルト電池を買って、ハルダ・クラークの本を見ながらザッピングを始めました。2日後に頭痛が変わりました。継続的な痛みから、痛みが急にひどくなりました。そしてその痛みが30分くらい止まったかと思うと、また戻ってきて、それが2、3時間にわたって繰り返しました。このあと、わたしの頭痛は無くなりました。もう24時間、ぶりかえしていません。同じことがわたしの骨盤の左側にも起きました。もう何年もいうことをきかなかった部位です。じっと立っているだけでしたが、突然、骨盤が痛みはじめ、とても奇妙な動きをはじめました。それはまるで、わたしの骨盤に何か劇的な変化が起きているかのようでした。今朝は生まれ変わったようにさわやかに目覚め、痛みからも解放されていました。それはまるでもう何年も背負ってきた何かとても大きな重荷が体からはずされたかのようでした。
この体験でわたしは大きな希望を持ちました。ハルダ・クラークの勧めるところに従って、わたしは寄生虫の元を診断し、除去できると。この寄生虫が他のいろいろな症状の大半を引き起こしているにちがいないという気がしています。ハーブ式解毒療法はまだ続けるつもりです。ザッピングも続け、親愛なるハルダ・クラークの推奨する腎臓と肝臓のハーブ式洗浄もするつもりです。ハルダ・クラークが彼女の著書で述べているすべてのことの重要性を認識することによって、わたしは大きな一歩を踏み出したような気がします。
この体験でわたしは、今年は健康回復において大きないい成果を上げるという自信を得ました。上の歯にまだ歯根神経が残っていて、これがわたしの頭痛の原因かもしれません。しかし、歯の周りに炎症があるかどうか、専門家2人と漢方の専門家1人に検査してもらう予定です。歯が本当の原因であると確信したい気がしています。歯を抜いてブリッジをかけるとなると、少なくとも前歯3本も関係してくるので、およそ3,000ドルの費用です。
しかし、わたしの激しい頭痛の原因の寄生虫は、うちの猫由来のものかもしれません。ハルダ・クラークの本を読み始めたとき、思い当たったのは、うちで寄生虫の問題が持ち上がって来たのは、うちの猫を飼っていた頃にちょうど重なっているということでした。実のところ、寄生虫の問題は解決することはありませんでした。寄生虫は年がら年中再発していました。おそらく、一部の寄生虫が孵って、わたしの頭の中に入り込んだのでしょう。ハルダ・クラークによれば、これがわたしの激しい頭痛のもう一つの説明です。しかしながら、その頭痛もザッピングのおかげで、三日後にはたちまちのうちに消えました。
現在、その猫は飼っていません。うちのアパートはペット禁止なので、姑夫妻が飼っています。しかし、もう飼っていなくて、そんなに愛着もないので、手放すことを考えています。娘はわんわん泣いています。娘はその猫をとても可愛がっています。娘の5歳の誕生日プレゼントでした。しかし、健康問題によるわたしたちの生活の破壊を回避するためには、この試練も乗り越えなくてはなりません。なぜなら、ペットからの寄生虫は、ハルダ・クラークによれば、住宅内のペットとともにいつでも出てくるからです。とにかく今は、もう消えた(願わくば、永遠に)わたしの頭痛の本当の原因を突き止めることから始めるつもりです。というのは、あなたやハルダ・クラークが推奨する腎臓と肝臓の洗浄もしなければならないからです。
あなたとハルダ・クラークのお二人に感謝申し上げます。洗浄に必要なので、ボラックスをずっと入手しようとしているのですが、ここデンマークでは、現在、ボラックス製品はすべて店頭から撤去されています。理由は、デンマーク保健省がボラックスは発ガン性の疑いがあるとしているからで、検査によって発ガン性かどうかが証明されるまでは、市場に出てこないのです。残念です。健康問題において、デンマークはアメリカやカナダに比べると、本当に後進国です。
デンマーク保健省は何でも自国だけでしたがるのです。健康問題ではずっと進んでいるアメリカやスェーデンやその他の国々での重要な研究から学ぶことも、耳を傾けることも拒絶するのです。これだからデンマークは健康問題でこんなにも後進国なのです。それも、医者も保健省のお役人も“小国症候群”(自分たちのほうがよく知っていると思い込んでいて、外国の知恵に耳を傾けようとしない)を病んでいるからです。おかげでデンマーク人は国民全体として、不利益をこうむっています。というのは、わたしたちデンマーク国民は主要な健康問題や慢性病に関して助けを得られないからです。目下のところ、デンマークの新聞とコペンハーゲンの一つの病院に勤務する開いた心を持った唯一の医師がこの問題に取り組んでいます。この問題に関して、この医師は最近本を書きましたがその中で、デンマークの保健制度が腐敗しきっている事実を隠ぺいする同僚医師たちを非難しています。さらに、そうした隠ぺいを廃して保健制度の悪弊を根本から変革する大きな取り組みがなされることを要請しています。
デンマーク市民は誰もが、病院の医師や治療師から受ける質の低い治療について不平を持っています。とりわけ、重い症状は治療師、病院の医師、看護士から(多忙との理由で)無視されるか拒絶されます。そして、命に関わるような重大な医療過誤が毎日のように起きています(しかし、その医療過誤は医師や病院スタッフたちによって隠ぺいされます。自己治療の新しい方法を見つけることのできない国民は、こうした医療制度の中で途方にくれます。
たぶんわたしは(数少ないデンマーク人の一人として)こうした状況から助かるでしょう。というのは、さいわい、わたしには海外の文献や研究をリサーチすることによって、自分の体を守る新しい方法を見つけ出すことができるからです。あなたやハルダ・クラークのような人々や、慢性病の原因についての正しい答えを見出したその他の人々から助けを得ることができるからです。神に感謝します。そして、あなたが他の国々の人々にあなた自身の役に立つ経験についての情報を与えるという有益なお仕事をされていることに神の祝福がありますように(あなたの経験は、わたしや、デンマークのような健康後進国でまったく途方にくれた気持でいる他の人々にとって、頑張るためのよい支えになります)。
またすぐに、改善の経過報告をしたいと思います。そのときまで、あなたからの心の支えにあらためて感謝の言葉をおくります。
2004年以前  Edith

 


9-16. 脊柱側弯症
2,3か月前に究極ザッパーを2台購入したシシリー島の者です。わたしがどうザッパーを使っているか、興味がおありでしたらと思い、お便りしました。わたしには、重度の脊柱側弯症による脊柱の障害があります。常に背中に痛みがあり、もうこれは生まれてからずっとです。ザッパーの使い方として、わたしは、1枚のフットパッドの上にお尻をのせて座り、もう1枚を、障害のある脊髄の部分にあてがいます。電気パルスのチリチリした感覚を覚えます。そして、一日中の畑仕事(そして、痛みにおおわれた背中で)の後でも、夜にザッピングをすると、翌朝、痛みも腫れも過敏な箇所も消えています。たとえ、これが心理的なものであったとしても、わたしの体に長期的な副作用を残すような、大量のアスピリンや痛み止めを飲むより、よっぽどいいです。
2006年 9月 2日  Byron

 


9-17. 手根管症候群
ビクトリアです、お元気ですか。おかわりないことと思います。ただ、わたしの調子がずっとよくなったことをお知らせしなくてはと思って、お便りしました。ちょっと自分の体を休ませようと、休息を取りました。それからゆっくりと、またザッピングを、1日1回のペースで再開しましたが、これがとても良かったです。5~8分の長さでザッピングを始め、だんだん増やして今は、10~15分です。あなたのアドバイスはとても有益だったと思います。天と地ほどの違いが出てきました。感謝申し上げます!快調です!だんだん調子が良くなってきていますので、7分でやってみようと思います。7分ザッピングで、休憩、そしてまた7分・・・ そうして、様子を見る。わたしの手根管症はずっと良い感じで、以前ほど腫れていませんし、左のひざはずっと調子がいいです。疲労感やだるさといった全体的な感じは本当に消えつつあります。しくしく痛む胃も、痛まなくなりました。下痢の症状もずっと良くなって、実際ここ数日まったく下痢をしていません。過敏性腸症候群(IBS)が自分から消えつつあると本気で信じています。そして願わくば、永遠に消えて欲しいです。あと数週間もしたら、過敏性腸症候群のことなんて、もうすっかり忘れているに違いありません。ひっ、ひっ、ひっ、嬉しくて笑ってしまいます。またもう一度ふつうの生活を始めることができる、年がら年中具合が悪くなることを心配することなく・・・。 わたしの心の状態も今ではずっと前向きです。これは大きな違いで、この1年半の恐ろしい月日から回復しながら、おかげで考え方もプラス思考になりました。子供たちを連れて休日に出かけられそうです。そしてたぶん冬には南のほうに・・・。何から何まで、ただもうあなたに感謝申し上げたくて。あなたは、天使です。男性の天使、そう、それです!あなたの究極ザッパーを、わたしは友人達にも家族たちにも強くすすめるつもりです。この小さな機械は驚くべきものです。これはほんとうにたくさんの病気に役立ちます。ほんとにウソみたいです。 お元気で。また近いうちお話しします。何もかもありがとう!
2007年 7月28日  VICTORIA

 


9-18. 手根管症候群とひざの痛み
・・・不思議です、でも[ザッピングのあとで]わたしの手根管症が良くなっているようでした。それと、いつものひざの痛みも同じように良くなっています。(ひざの痛みは15歳の時にはじめた、固い歩道の上のジョッギングが原因なんです、おバカでした!!)
2007年 7月20日  Victoria

 


9-19. 胸の痛み
究極ザッパーについての最新情報です。ザッパーを手に入れる前は、左の乳房のすぐ下の肋骨の間に痛みがありました。究極ザッパーが届いたその日に、この痛みを追及したのですが、肩甲骨のうらにまで回り込んだようでした。翌日、痛みのあった肋骨の内側にその痛みの“エコー”を感じました。ザッピングをし続けて3日4日すると、肋骨の内側にも、肩甲骨の周りにも痛みはなくなりました。(リンパ腺?)ストレスのあった日などになる頭痛を取るためにザッパーをまだ使い続けています。過去になった頭痛の大半が首の後ろの付け根に蓄積しているようです。わたしがハンドグリップをあてがうのはこの場所です。ザッピングをしたあとは、頭痛が消えます。ザッパーには単に寄生虫を殺す以上のものがあるに違いありません。ひとしきりザッピングをしたあとに、自分の体がこのわたしに大いに感謝しているように思えるときがあります。ザッピングをしたあとには、特別な憩いの、というか、やすらぎの感覚があります。こういった方面での研究はなされているのでしょうか。それと、また自分の肌もきれいになってきたことに気づきました。
2007年 6月13日  Dale K.

 


9-20. 首と肩
わたしは昨日からザッパーを使い始めました。昨日は1回20分で4回ザッピングをしました。今日トイレに行ったら、便の中に白い卵のようなものがたくさん混じっているのが見えました。インフルエンザの症状はたちまち良くなった感じがします。首や肩の具合も良くなりました。症状が怖くて始めたのですが、ザッピングを始めてもうすぐに具合が良くなりました。最初ザッパーを使うのをためらっていて、わたしの自然治療師も使わない方がいいようなことを言っていました。わたしがお祈りをし続けていると神様がわたしの心の中で使うように叫んだように思いました。分かってもらえるでしょうか。今1回ザッピングをしたばかりです。このあと数週間、1日に1回のペースで続けるつもりです。<歯科用の>金属の詰め物についてのお考えを教えてください。いっぺんにでなく、少しずつ取っていきたいと思うのですが、どのようにすればいいでしょうか。そういうのは良くないでしょうか。
2005年11月15日 Paola

 

●   究極ザッパー 及び スーパーシューマン 7.83  は周波数発生装置です。 
●  周波数発生装置の使用は、自己責任のうえでお願いします。
●  “周波数生活” お問い合わせ先: katomagazine@gmail.com 
 


最新の画像もっと見る