究極ザッパー “周波数生活”

記事の無断の“商業利用”を固く禁じます。

10 ライム病   11 免疫系・リンパ系

2011-08-20 21:16:37 | 1234 証言アーカイブ

究極ザッパー 証言アーカイブ

●以下は、究極ザッパーの使用者が自発的に寄せた証言をまとめた”証言アーカイブ”の一部です。
●文頭の「こんにちは、ケン様」”Hello Ken,” 等のあいさつは省略しています。
●さまざまな国籍と教育水準の方が、多くは推敲もなしに書いているために、原文ですでに意味不明な箇所、矛盾した個所もあります。
●1つの投稿が複数の症状に言及している場合、それぞれの症状に関連した複数のカテゴリーに繰り返し出てきます。
●< >は原文にはない訳者の注です。
●証言中に「効いた」「治った」等の効能に関する表現がありますが、これらはあくまでも究極ザッパーを使った方の表現であって、究極ザッパーの製造者、当サイト管理者の表現ではありません。
●証言中にさまざまなひとの究極ザッパーの使用法が出てきますが、必ずしも当サイトがそれらを推奨するものではありません。
●究極ザッパーの使用は、すべて自己責任のうえでお願いします。

 

10 ライム病   11 免疫系・リンパ系


10-1. ハリウッド女優、カレン・アレン (これとは別の彼女の証言があります)
ケン様
究極ザッパーのおかげでライム病から完治しました。わたしは7年ほど前に2年間にわたって重度のライム病を患っていました。医者たちが抗生物質や抗プロイゾダル等々を処方してもムダで手の施しようがありませんでした。そんなときにひとに究極ザッパーを勧められ、7分ザッピングしては20分休むというのを4時間やりました。そうしたら、24時間後にはライム病の症状が消えてしまい、全然再発しませんでした。念のために10日後に再度同じように4時間ザッピングしました。その後、ちょっとでも具合が良くない時や何かにやられたかなというときはザッピングをしていて、それ以来病気には縁がないと明言できます。信じられません。無数の人々に究極ザッパーを勧めてきました。勧めなかったわずかな例外は、よほどの重病でベッドから動けないような人たちでした。わたしのまわりの人々には究極ザッパーは奇跡のように効きました。わたしの住んでいるところはライム病が蔓延しているので、ここの人々にとっては天の恵みです。かしこ
カレン・アレン
2011年1月29日  Karen Allen(カレン・アレン)

 


10-2. ライム病
ワオー、あなたのザッパーはほんとにホンモノですね v(^^)もう今ではウェットカバーなしで、金属にじかに手足をつけて、ザッピングしていますけれど、このやり方で大きな成果を上げています。こうしたやり方でも好い効果が出るのは普通のことなんでしょうか。ライム病の症状はもう75%は引いていますけれど、これは1日2時間で、たった4日使っただけですよ!
2013年12月23日  Adam D.

 


10-3.ライム病
Don S. です。あなたの究極ザッパーのゴールドバージョンを使って1か月あまりです。私の場合、ライム病の治療のためです。今まで4回感染してきましたが、このザッパーはほんとうによく効いているようです。わたしのやり方は、7分ON、20分OFF で1時間から4時間のザッピングです。1時間ぶっとおしで脇の下に挟んでいたこともあります。海水を使っていますが、7分から10分ザッピングするとたしかに皮膚がやけどしてきます。でも、ダイオフ反応は全然出ません。皮膚が焼けるような症状には役に立ちます。さて、今抱えている問題は、肝臓と胆嚢閉塞です。実はこれとは20年来の付き合いなんですが、何かアドバイスはありませんでしょうか。最後にもう一件、わたしの左のお尻なんですが、2年以上前に噛まれてから具合が良くないので、再建したいと思っています。
2013年11月1日  Don S.

 


10-4.ライム病
2010年にS医師による静脈注射のキレーション(DMSAとEDTA)を30回受けました。その後の検査の結果、水銀と鉛のレベルはほとんどゼロでした。最近受けた血液検査の結果では血清中の鉄分のレベルが高く出ました。
今度は血液病専門医によって血色素沈着症の検査を受け、結果は一週間後です。鉄分過剰がわたしの疲労の原因に違いないと思いますが、これはわたしの副鼻腔炎とは関係がないと思います。わたしのようなライム病患者には、ライフ機械によるもっと細かい設定の治療よりもあなたの究極ザッパーのほうがもっと役に立ちます。ライム病患者はほとんどみんなライフ機械を知っていて使いますが、究極ザッパーは知られていません。ライム病患者のためにもっと宣伝してあげるべきです。
2013年9月30日  David Y.

 


10-5.ライム病
究極ザッパーのディストリビューターになることに関心があります。昨晩1台注文をしましたが、それは友人から借りて使って、すごく効いたからです!わたしはライム病やその他の免疫系の病気と闘っているひとたちをたくさん支援してきています。わたしはハルダ・クラークの発見の重要性を確信していて、ザッパーは効くと信じています。ディストリビューターとして始めるための情報をぜひ送ってください。
2013年7月24日  Julie C.

 


10-6. ライム病 ―― 命拾い
2年前に究極ザッパーを購入した者です。朝起きたら、うちの子犬が片一方のワイヤをかじってしまいました。すぐに修理して欲しいのですが、送付先を教えてください。これがないと途方にくれます。ライム病の治療に使っていて、これのおかげで命拾いをしました。至急送付先をお知らせくださいますようお願いいたします。よろしくお願いします。
2012年12月19日  Terri L.

 


10-7.ライム病
友人のダイアンが、去年の秋にあなたのザッパーを1台買って、それでライム病が治ったと言っています。ダイアンがそんなに良く言うのならそのザッパーを試してみるのも悪くないと思います。とにかく、支払方法について何か問題点はないかお知らせください。
2012年2月21日  Anna B.

 


10-8.ライム病
メールを出したいとずっと思っていたのですが、パソコンに向かう時間があまり取れずにいました。このメールは、“素晴らしい”小さな機械を作り上げたあなたに感謝するために書いています。このわたしをあなたと究極ザッパーへと導いて下さった神様に感謝します。おかげでわたしは自分の人生を取り戻すことができました。究極ザッパーを使ってわずか1カ月で、わたしはライム病から完治しました!
わたしは4年前に、多発性硬化症(MS)と診断されましたが、最近、ひとに勧められてライム病の検査をしてもらったら、案の定、結果は陽性でした。わたしの医師はわたしに2種類の抗生物質とハーブのキャッツクロウを処方し、そしてザッパーをするように言ったので、ザッパーを始めました。治療の初期段階で一度ライフ装置<:ライフ博士考案の周波数治療器>も使用しました。けれど、わたしにとって効いたのは究極ザッパーのほうだったとほんとうに確信しています!
わたしは、再び体調が良くなってはじめて、自分が今までどんなに疲れていたかが分かりました。じっさい、今は夜更かししても翌日居眠りして取り返せますし、取り返すのに前のように週の残り全部を費やす必要は無くなりました!今では毎日が、慢性疲労の“手かせ足かせ”から解き放たれた祝福のようです!そうそう、ところで、ザッパーを使うのは朝がいちばんだということがわかりました。というのは、エネルギーを活性化するからでしょうか。ザッピングはまだしています。来月の検査まで続けるつもりです。あともう一つ!風邪を寄せつけないという点では、わたしが今まで試してきた他のどんな方法よりもいいですね!あらためてありがとうございます! あなたに神の祝福がありますように!
2006年11月23日  Pam

 


10-9.ライム病
友人がライム病で、彼は知られているような従来の療法をいろいろと試してきたんですが、だめでした。それがついにあなたのザッパーで完治することができました。ありがとうございます。
2006年 4月23日  Monica

 


10-10.ライム病
今、究極ザッパーを1台、ニュージャージー州の母のために購入しますので、そちらに送って頂きたいんです。母はライム病の治療のために同じ究極ザッパーをよそから借りて使ってきて、素晴らしい結果が出ています。前回の血液検査ではライム病では陰性でした。でも、お医者さんはまだ数か月間ザッパーを使用し続けるように勧めてくれています。そのあと、また血液検査をして経過を見ましょうと言っています。母はあなたのザッパーを使い始めて数日のうちに具合が良くなって、今ではザッパーが効くと確信しています。ありがとうございます。
2006年11月17日  from Maia

 


10-11.ライム病
ライム病の重いケースだったわたしの知り合いは、あなたのザッパーを使って、すっかり良くなりました。彼女はわたしに、そのザッパーを使ったらと言ってくれました。というのは、わたしがこの10年、多発性硬化症(MS)だからです。そこで、6分を3回、あいだに20分の休憩を入れてザッピングしました。すると、この10年感じたことのないようなエネルギーが湧いてくるのを感じました。翌日には、もう外に出て通りを走っていました。こんなことは、この10年間したことのないことでした。自分用に究極ザッパーを購入して、ちょうど品物が届いたところです。1週間に1度、6分を3回、あいだに20分の休憩、でよろしいでしょうか。それとも、もっとしたほうがいいでしょうか。どんなご助言でも頂ければ、ありがたいです。
2009年 1月 1日  West M.

 


10-12.ライム病
あなたのウェブサイトを訪れてから、しばらくごぶさたしています。あなたのおかげで改善しましたが、それはまったく驚くほどです!あなたから送って頂いた自分用のザッパーを今でも愛用しています。わたしがライム病から回復するのにこのザッパーが果たした功績は多大なものです。最初は多発性硬化症(MS)と思われていたんです。正常な気分に戻りました!ありがとうございます!!こうしてまたメールを差し上げているのは、ひとえにあなたがわたしの人生において大きな祝福であるからです。最後までお読み下さってありがとうございます。  神の祝福を
2010年 7月21日  Pam T.

 


10-13.ライム病
お話しなければと思ったのは、たしかにこのあいだの週末にザッピングし過ぎたに違いないのですが、翌週ずっと悪性のインフルエンザのような症状だったんです。今週は、ここ4か月ではじめて痛みを脱しました。痛み止めなしです・・・ワーイ!しかし、実はいくつか質問があります。・・・ライム病の場合、それがいつ治ったのかはどうやってわかるのでしょうか。究極ザッパーは筋肉組織(とか、そういったもの)を開くということらしいので、そうすると、ライム病の病原体は永遠に消えるのか、それとも医薬療法の場合のように単に寛解しているだけでしょうか。検査のために1週間空けてから医薬療法に戻りました。今のところ、不快感は非常に弱く、ほんとうの痛みはありません。このことで、バクテリアのおおかたは死んだことがわかります(少なくともそう願いたいです)。またお便りさせて頂きます。
2011年10月26日  Diane D.

 


10-14.ライム病
さて、ライム病に究極ザッパーを使ってこんなにもいい結果が出たので、医薬療法はすべてやめました。一つ質問です。今は仕事に戻ったのですが、3回のザッピングサイクルをする時間が無いんです。ふだんは朝に3分間、寝るときにまた3,4分です。これでだいじょうぶでしょうか。それとも1サイクル3回でやるべきでしょうか。それと、いつかのザッピングのし過ぎ以来、悪いリバウンドはありませんが、もうサイクルの単位時間を増やすべきでしょうか。
2011年10月26日  Diane D.

 


10-15.ライム病
自分の歯の詰め物をすべて除去したところですが、1989年にあいにく一度に除去するまで、口の中じゅう金属の詰め物だったんです。また、いくつか抜かなければならない歯もありました。自分の不健康の原因を突き止める旅の長い物語です。76人の医者とたくさんの検査でライム病という検査結果がいくつか出ました。それから2,3年前からのバルトネラ・ヘンセレ<猫ひっかき病>、バベシア症、エールリヒア症等々、抗生物質投与の20年。肝臓は弱っていて、抗生物質は禁物。ライム病とバルトネラ症がしぶといのですが、ザッパーがとても助けになります。先週からマンロー・ペロキサイド療法も始めました。これはまだよくわかりません。・・・わたしの夫はヨーロッパ系のライム病とバルトネラ症です。夫はまた圧迫骨折からくるレベル4-5の骨髄炎でした。3年かかって回復した今でも一度に15分以上立っていたり、座ったままでいたりすることができません。さらに腎臓障害があって、週に6回の透析を受けています。ビックリでしょうね。けれど、わたし達は前向きなんです。それがいいことなんです。ザッパーは夫の心を明晰にし、近所を歩行補助器を使って歩き回れるほどのエネルギーを与えますし、夫は全体的にずっと気分がいいのです。午前中にザッピングをし、それから散歩に出かけ、それから透析に行き、そして夜には寝る前にまたザッピングをします。わたし達夫婦はこの小さな機械が大好きです!!わたしたちはまた歌を始めました。けれど、まだ具合がよくないのですが、それでもとても元気づけられています!!ケン様、まだフットパッドを購入していないのですが、今それもそろえることも考えています。ほかのプロトコルも検討中です。どんなお考えも歓迎です。たいへんありがとうございます。
2011年 3月 2日  Janet D.

 


10-16.ライム病
あなたの2000hzはライム病のわたしに効いています。・・・今のところ、ターミネイター・ザッパーよりもよく効いています。あちらでは何も感じませんでした。救い出してくれてありがとう。
2010年11月17日  Trish T.

 


10-17. ライム病 --- どんなに良くなったことか
昨晩あなたにメールしたあと、ウェブサイトで使用説明書を見つけました。そして15秒ON/20分OFF を3回やりました。それだけでどんなに具合が良くなったか自分でも信じられません!プリントアウトした使用説明書にきちんと従って、徐々に時間を増やしていこうと思います。かかりつけのライム病の専門医はわたしが今度2日間の休暇旅行で飛行機に乗るのを心配しています。というのは、ライム病は酸素欠乏状態が好きなんだそうです。もちろんわたしは究極ザッパーを旅行に持って行きますよ。でも、この件について何かアドバイスはありませんでしょうか(酸素ボンベを背負って行くというのは置いといて)。あなたの「水銀キレーションの回復プログラム」(でしたっけ?)を読むつもりです。いつもすぐに回答を下さり本当に感謝しています。そして、あなたの素晴らしい究極ザッパーにも本当に感謝しています!
2011年12月26日  Jill R.

 


10-18. ライム病
当地ニュージャージーに住んでいる知り合いの女性が重度のライム病と併発感染症でした。そこであなたの機械を使ったところ、今は元気でもう治療は受けていません。今日彼女は、わたしが買う前に試してみるようにと、
わたしに究極ザッパーを貸してくれました。ご返事ありがとうございました。
2012年6月9日  Darien C.

 


10-19. すごい効果
うちの娘が究極ザッパーのおかげで大助かりだということをお知らせしたくメールしました!!我が家はみんなライム病で、それももう何年にもなります。最近ではある特殊な種類のフィコイダンの摂取とナイアシンのメガドースを始めました。それが究極ザッパーを使ったら、CD 57 NK マーカー血液ワーク の数値が上がったんです。この数値が上がるということは良くなっているということを意味するんです!何かをやってみてこの数値が上がったのはこれが初めてのことです。
究極ザッパーは1年ほど前に始めたんですが、最近になって大学寮にいる娘のためにと思って1台買ってやったんです。娘は、1サイクル(7 on 20 off  X  3)を2,3日おきにやっています。そうしたら本当に炎症が引いてきたようなんです。娘の顔は、身体に合わない食べ物を食べた途端に腫れあがっていました。治療のためにどんなものを摂取してもヘルクスハイマー反応(ダイオフ反応)が出て、顔にもむくみが少し出ます。どうやら、究極ザッパーは娘の体が体内から死んだり死にかけている細胞を排出するのを効率的に助けているようです。というのは、娘にはヘルクスハイマー反応が出ていない様子だからです。それどころか、日に日に元気になってきていて、娘の顔は今では普通になって、“むくみ”が全然ないんです!!これって凄いことです!
2,3日おきに一度に長時間ザッピングするというのもありでしょうか。害はないとは思うんですが。実は今うちのこの体験談をウェブサイトにしているところです。フコダインの販売も始めるつもりです。これはとても多くのことに奇跡をもたらすと思います。そしてあなたの究極ザッパーについての情報とその奇跡についても載せるつもりです。(^^)ほんとうに病気で苦しんでいる多くの人たちに広く教えてあげる必要があるように感じます。ライム病の3大治療法は、フコダイン、ナイアシン、究極ザッパーだと思います。今までそれこそあらゆる方法を試してきたわたしの経験からして、これらが効果のあるベスト3です。(^^)
2012年10月15日 Deirdre A.

 

● 究極ザッパー 及び スーパーシューマン 7.83  は周波数発生装置です。 
● 周波数発生装置の使用は、自己責任のうえでお願いします。
●  “周波数生活” お問い合わせ先: katomagazine@gmail.com 

 

11 免疫系・リンパ系


11-1.  リンパ腺
このわたしに何らかの希望を与えてくれるものは、今のところ、唯一、究極ザッパーだけだということがわかりました。わたしには、慢性的で、薬がまったく効かないクラミジア感染症があって、これのおかげでここ1年、ほとんどわたしの人生はボロボロで、未だ出口は見えません。究極ザッパーは、下腹部、それも腫れと痛みがいちばんひどい副睾丸に直接あてがいます。
ザッピングのおかげで、腫れが引きました。実際に数値的にまで確実にはわからないのですが、究極ザッパーは病原体を殺すのに有効だと言えます。土曜日なんかにザッピングを、ほとんどヒマさへあればやっていると、わたしの症状は目に見えて軽減します。わき腹の腫れなんかは、ほとんど何もないくらいに引きます。両あごの下のリンパ腺もさわってわかるくらい小さくなりますし、目の腫れも引きます。そして最近気づいたのですが、喉の奥に広がっていた白い膜のようなものが、ものの30分ほどのうちに、わたしが自分の目で<鏡で>見ているそばから、文字どおり崩れていくのです(ナイアシンとグルタチオンの摂取量を増やしている最中のことでした)。わたしが夜寝たり、仕事をしていたりしていると、そのすきに病原体が増殖して逆襲してきます。こうしたわたしのふだんの無防備な時間帯にも、何とかザッパーを患部にかけることができるならば、この病気を打ち負かすことができることは間違いないと、わたしは思っています。
2006年 3月25日  匿名

 


11-2. リンパ腺
(ソウル・ガイダンス・ドットコム より)
究極ザッパー
わたしはネット上で紹介されているザッパーをいろいろ見てきました。どれもハルダ・クラーク設計に基づいた、シンプルなザッパーがたくさんありました。どうしてこれがあれよりいいのかといったお決まりの謳い文句がどれにもあります。わたしの意見では、一つが際立っています。究極ザッパーです。これの発明者であるケン・プレスナーはザッパーのしくみを徹底的に研究し、いくつか改良を行いました。基本的に、彼のザッパーはハルダ・クラークの改良版です。彼は自分自身の重篤な病気から治るためにそれを使いました。《 わたし(ケン・プレスナー)は自分のサイトでは自分の回復について、決して“治る”という言葉は使いません。<FDAの規制による> 》 彼のサイトですべて読むことができます。彼の究極ザッパーは高めですが、わたしの意見ではそれだけの価値があります。使ってみると間違いなく強いパワーを感じます。
しつこい風邪にも、たちどころにとどめを刺しました。究極ザッパーは電極の一方をフットパッドに接続し、もう一方をハンドグリップに接続することによって、身体の広い範囲にザッピングできます。そのより強い電圧と出力によって、他のザッパーよりも深く届くはずです。間違いなく、究極ザッパーがより強力であると感じることができます。銅製<旧モデル>のハンドグリップをじかに握っていると、ときどき、少しピリピリするような感覚をおぼえることがあります。湿った布をハンドグリップの周りに巻くほうがいいです。
長年わたしは頭の中のひどい緊張に苦しんできました。それは主に頭の左側で、内耳炎(迷路炎)と診断されました。つまり、迷路または平衡器官が何かに感染していて、通常はウイルス性です。左の頬の下のリンパ腺が腫れて、大きなしこりになっているのに気がついて、わたしは究極ザッパーを使い始めました。ウイルスがリンパ腺を根城にしていて、散発的にそこから繰り出しては、わたしの身体を攻撃しているのだと思います。どうやらわたしが思うに、彼らは結局のところ、リンパ腺から10cmも離れていない左の内耳の領域に遠征しているのです。わたしは、また毎冬、喉が痛くなるのですが、それはたいてい左側です。わたし流の使い方として、わたしは左手用のハンドグリップをリンパ腺の上にあてがいます。(この際、やけどの跡がつかないように湿らせた布で巻きます。:首や首から上の肌は他より敏感です) この状態でザッピングを1回につき1分か2分行います。同じようにして左の耳の上と後ろにもザッピングします。それまでの嘔吐感と緊張は数日のうちに急速に消えていきました。約2週間後には95%改善していました。左のリンパ腺のしこりは消えて元に戻りました。わたしは、ウイルス(というか、何であれ小さなムシたち)が、ザップ<電気的死滅>され、わたしの身体は今ゆっくり癒される必要があるのだと思います。時間もかかるでしょう。ハルダ・クラークは、身体の損傷を修復するまで再感染を防ぐために、治療を継続することを勧めています。これは通常、少なくとも 3か月かかります。
先日来客があり、そのときに究極ザッパーを紹介してあげました。彼女はカンジダ膣炎があり、喉の痛みもあると言っていました。わたしたちは彼女に、3回各7分間のザッピングをさせてあげました。1週間後、たまたま彼女に町で出会ったら、彼女はカンジダ膣炎と喉の痛みの両方が消えたと言いました。
ちょうど同じ頃、わたしは朝起きた時に自分の喉の奥に痛みを覚えました。喉の痛みの兆候です。しかし、この時はその痛みが耳にまでのぼってくる感じがしました。わたしはすぐにその一帯をザッピングしました。その日はほぼ1時間ごとにザッピングしました。翌日にはその痛みは消えていました。わたしにとっては、これは快挙でした。というのは、わたしの場合、喉の痛みは少なくとも1週間は続き、それから風邪(咳)もしくは鼻風邪または両方になっていくのが通例でしたから。以前よく使っていたハーブでも、こうした症状を緩和するのにこれほどまでの効果はありませんでした。
日付なし  氏名なし

 


11-3. リンパ腺の腫れ
(キュアゾーン・ドットコム より)
どなたかの役に立つか、わかりませんけれど、ハンドグリップ式の究極ザッパーを使った、わたしの体験をみなさんにお知らせしていきます。使い始めて1週間ですけれど、次のことに気づきました。*歯のフロスをしていて、こんなことは初めてなんですが、血がまったく出ないんです(今までたくさん出血していたわけではなく、いつも少し出血していました)。*肥満気味だった身体がかなり締まってきました。特に顔は、4キロか5キロ痩せたときみたいになりました(エラの部分の腫れが引きました。この部分はたしかリンパ腺です)。*食欲が少し出て、しかも体重は減るか、同じくらいのままなんですが、今までだったらすぐに体重計に乗って心配しているところです。炭水化物系をたくさん摂ったあとは、いつも0.5キロ太ってしまうんですが、今はそんなことないんです。*肌がほんとうにつやつやしてきました。週末は家の中にあった“プロピル”系製品の大片づけをしていて、大ショックでした・・・
2010年 9月13日  wellness_woman

 


11-4. 人生を取り戻す
経過報告です。10分ザッピング/20分休憩のサイクルで2週間やってきました。おかげで具合が良くなりました。以前感染症の専門医のところに行ったときに、こう言われました。「歯ぐきが腫れていると言いますけど、全然腫れは見えませんね。リンパ腺が腫れていると言いますけれど、触っても全然わかりませんね。」この医者は冷たくて人に対する思いやりってものがまったく・・・。そんなわけで、わたしはナノコロイド銀を買ってきて日に5回ティースプーンに1さじずつ服用しました。そしてそれと別に鼻の中にスプレーしました。そしてザッピングです。すると、どうでしょう、腫れは今までにないくらい小さくなり、完全に消失まではいかないにしても、半分以下になりました。昨日は2サイクルザッピングしました。おかげでここ1年ほどの間にないくらい具合がいいです。ほんとうに究極ザッパーにはおかげをこうむっています。究極ザッパーはわたしの人生を取り返してくれたと思っています。ここの証言をわたしは聞いてくれるひとと分かち合いたいです。
2012年6月17日  Mary M.

 


11-5. リンパ系と血液浄化
(キュアゾーン・ドットコム より)
わたしの経験では、究極ザッパーが効果あったのは、皮膚のイボを殺すのと、血液とリンパ液の浄化でした。リンパ液の浄化については、わたしの鼻汁が透明になって、副鼻腔がスースーしたので、そう言えます。・・・
2010年10月10日  david1o1

 


11-6. 免疫系不全
あなたが創り出したすばらしく、驚くべき、すごいザッパーに、どれだけ感謝してもしきれません。わたしは、免疫系不全で25年間、苦しみの病床に過ごしてきました。あなたのザッパーはすごいです、パワフルです。使い始めて、まだ2、3カ月です。別のメールで、究極ザッパーがどれだけこのわたしを助けてくれたか語るつもりです。目下のわたしの関心は、あなたなの究極肝臓洗浄法です。1週間前に初めてやりました。約30個の大小の豆サイズの“石”が出ました。色は、薄緑色からとても濃い緑までいろいろでした(翌日には、何かの生き物か卵の巣のようなものが出ました。すごいです!このすごい洗浄法を教えて下さって、ありがとうございます!(ちなみに、わたしは他の肝臓洗浄法をいくつかやったことがあるのですが、これほどの効果は、どれも全然、まったくありませんでした!)・・・ ありがとう、ケン!わたしの質問に個人的に回答して下さったことも、たいへんありがたく思っています!
2011年 1月19日  Monika K.

 


11-7. 人工免疫系のように
・・・はい、銀のアマルガムがたくさんありましたが、2年かけて除去しました(1度に全体の1/4)が、それは今から5年~7年前のことです。あいにく、わたしが行った歯医者は水銀の危険性を自覚している専門医ではなく、かかりつけの近所の歯医者でした。アマルガム除去の際の水銀汚染対策は一切ありませんでした。今では後悔しています・・・。21日間続けてザッピングをし、7日インタバル(多少の誤差あり)を取りました。ふだんはだいたい15分ON/20分OFFサイクルx  3 回です。究極ザッパーを買ったのは1年前でした。わたしの人生はこれで文字通り変わりました!わたしにとって究極ザッパーは人工的免疫系のようなものです。わたしの体は非常に過敏なので、最初に究極ザッパーを使い始めた時は、10秒ON/20分OFF で始め、20秒ON/20分OFF、 
30秒ON/20分OFF と長くしていって、翌日は40秒ON/20分OFF ・・・ というふうに続けて、1分ON/20分OFF までいきました。そうして最後には15分ON/20分OFF まで来ました。どういうわけかわかりませんが、わたしの体はこの15分がすごく気に入っているようです ・・・。
2011年12月16日  Monika K.

 


11-8. 免疫系回復
自分の体のどこがおかしいのか突き止めようと約2年間を費やしてきました。Igenex Labs test社とCentral Florida Research社での検査結果(血液中のライム病のもとのボレリアの有無)を踏まえて、わたしはライム病の可能性は排除しました。フロリダ州オーモンドビーチ在住の医師は、わたしの病気はエプスタインバールを原因とする慢性疲労症候群および線維筋痛症候群と診断されました。これは100%完治する可能性があるということで、わたしはそれに向けて行動を始めました。別の掲示板で以下の投稿を見つけました(http://curezone.com/forums/fm.asp?i=59382 )。
そして、このひとの成功の一因は、ケン・プレスナーの究極ザッパーを使ったことにありました。この究極ザッパーについて調べて、さらに地元の自然療法家にも話してみると、これは本当に効果がありそうです。その発明者はこれによって自身が多発性硬化症とクローン病から治ったと言っています。別のひとの場合、この究極ザッパーで回復した免疫系がエプスタイン・バーウィルスと闘って、症状が無くなるところまでいっています。
2009年6月5日  Chaps

 

●   究極ザッパー 及び スーパーシューマン 7.83  は周波数発生装置です。 
●  周波数発生装置の使用は、自己責任のうえでお願いします。
●  “周波数生活” お問い合わせ先: katomagazine@gmail.com 


最新の画像もっと見る