究極ザッパー “周波数生活”

記事の無断の“商業利用”を固く禁じます。

21 満足の声 (1)

2011-08-20 20:52:46 | 1234 証言アーカイブ

究極ザッパー 証言アーカイブ

●以下は、究極ザッパーの使用者が自発的に寄せた証言をまとめた”証言アーカイブ”の一部です。
●文頭の「こんにちは、ケン様」”Hello Ken,” 等のあいさつは省略しています。
●さまざまな国籍と教育水準の方が、多くは推敲もなしに書いているために、原文ですでに意味不明な箇所、矛盾した個所もあります。
●1つの投稿が複数の症状に言及している場合、それぞれの症状に関連した複数のカテゴリーに繰り返し出てきます。
●< >は原文にはない訳者の注です。
●証言中に「効いた」「治った」等の効能に関する表現がありますが、これらはあくまでも究極ザッパーを使った方の表現であって、究極ザッパーの製造者、当サイト管理者の表現ではありません。
●証言中にさまざまなひとの究極ザッパーの使用法が出てきますが、必ずしも当サイトがそれらを推奨するものではありません。
●究極ザッパーの使用は、すべて自己責任のうえでお願いします。

 

21 満足の声 (1)

21-1. 気分爽快
究極ザッパーは爽快な気分にさせてくれます。爽快な気分になるひとは、みな自分の体に起こるその効果のスピードに驚きます。過敏症の人たちのグループの代表をしていますが、メンバーはみなほんの2,3秒で爽快な気分になります。
2013年10月4日  Paul F.

 


21-2. 究極ザッパーで命拾い
それだけの効果があるので、ケンさん、わたしは何カ月も1日に2回ザッピングしていています・・・たまに1週間の休みを入れますが、わたしの河川盲目症寄生虫はもうわからないくらい体中にいて、寄生虫感染があまりにも広範で毎日のザッピングのペースでいく必要を感じています・・・今までにおそらく1,000匹ものムシを殺してきていて、これは決して誇張ではありません。わたしはたくさん殺してきて、寄生虫学者に実際に確認してもらいたいので冷凍保存しています・・・過去14か月に腸洗浄(デトックス)も優に100回以上してきて、浣腸も1,000回以上してきていますが、それは死んだ寄生虫とその残骸を流し出すために必要だったからです。あなたのザッパーほど効果的な駆除方法は他にはありません。わたしのザッピング方法は、1枚のフットパッドの上に座り、もう1枚を横行結腸の上にあてがいます。それから、2本のハンドグリップをフットパッドのすぐ縁の肋骨の下に当てます・・・わたしが思うに、寄生虫はあるタイプの卵殻に入っているのです。
最初不安を覚えたのは5年前で、トイレでヘビの抜け殻のようなものを大便の中に目にするようになってからです。それがひどくなって、大便が異常になってきました。病院に採取したものを持って行ったのですが、だいじょうぶだと言われ、それから3,4年何もしませんでした。このあいだにやつらは孵ってわたしの体内にはびこっていたのです。1日2回のザッピングと大腸洗浄(デトックス)で14か月かかって、ようやく寄生虫ゼロ状態に近づいてきました。肌の色つやも目もエネルギーもかつてのひどい状態から今はひとに、何をしてそんなに、とよく訊かれるほどになりました。わたしは、ほんとうのことは妻と息子にしか言っていません。実際のところ、このわたしの事例はたいていの人の理解を超えているでしょう。わたし自身、周りのひとたちに言いたいのかどうかわかりません。ひとはこのわたしを10歳から20歳若く見ます。これは大げさに言っているのではありません。じぶん自身のザッピングや寄生虫駆除をする前の写真を見ると、それが自分だったとは信じられません。
あなたのザッパーはわたしの命を救ってくれました。わたしはあらゆるものを試したのですが、どれもだめでした。ザッピングをしていると大量のムシが、文字どおり電気的処刑を受けて拍動しているのを感じました。あまりにもたくさんなので、1匹から4,5匹の死骸が毎日のように出てきて、一部は10 - 20インチ<25 - 50cm>の長さで、すべて丸い頭をしていました。究極ザッパーがどのようにしてこうした寄生虫を殺すのか、わたしにはわかりませんが、おかげで具合が悪くなることはなくなりました。まるで体外離脱のような感覚と霧がかかったような意識をよく覚えましたが、浣腸をしてやつらを流し出すと、最高な気分でした。2010年2月から一日に2回して、そのまま1日に2回の浣腸も続けて、わたしの大腸は、子供の時から一度も機能したことが無かったかのように今では機能しています。さらにまた全面的な歯科的修復をして、アマルガム7本、虫歯4本を抜きました。わたしの今のエネルギーのレベルは嘘のようです。頭のはたらきも嘘のように明晰です。ケンさん、あなたが創り出したものとあなたがこんなにも多くの人に与えた贈り物を、ぜひ大いに誇りとしてください。わたしは、心の底からほんとうにそう思います。次のことばで締めくくりたいと思います。究極ザッパーは奇跡です!
2011年 9月20日  Jeff W.

 


21-3. 人生を取り戻す
究極ザッパーを、たしか2006年に注文しました。わたしは自分が人生を取り戻せたのは究極ザッパーのおかげだと思っています。歯科充填物からの水銀中毒でしたが、それらの充填物を除去し、究極ザッパーを使って、自分の生活の質をかなり改善しました。ステンレス製の<フットパッドの>モデルを拝見して、2台購入を検討中ですが、お値段はいかほどでしょうか。見積もりを頂けませんでしょうか。ところで、あなたのウェブサイトの今度の更新はいいですね。悲しむべき健康状態にあるわたし達のような者のためにいろいろ御骨折りいただき、感謝申し上げます。
2011年 6月28日  Robin T.

 


21-4. ますます若返る
(キュアゾーン・ドットコム より)
まだフットパッドが到着するのを待っています。・・・1,2回の例外をのぞいて、毎日ザッピングしています。週末は長めにやっています(20分を3回のサイクルを土日の両方に)もう半月になりますが、気がついたことは以下の点です。ただし、ハーブ系の寄生虫駆除(黒クルミ、クローブ、ニガヨモギ)、腎臓デトックス(スイカ茶)、肝臓クレンズ(今週末からの予定)との併用です。○全体的に自分がますます若く見えるように感じます。肌も髪も目も輝いています。しばらくぶりに会ったひとにはまず最初にとても元気そうに見えると言われます。○眼の下のクマもどこかに行ってしまったようです。眼の下のクマはとても黒ずんでいましたが、紫色っぽくなり、今は薄茶色になりました。寄生虫感染をしたとき、とか死んだ寄生虫が残した卵が孵ったときにちがいないこの目の下の黒いクマが出ることがありました。ザッピングとハーブによって、しばらくは改善します。うちには猫<複数>がいるのですが、ホメオパシーの駆虫液を定期的に飲ませています。そして家の室内の掃除も猛烈にします。しかし家を衛生的に寄生虫ゼロの状態にするのは時間がかかる仕事です。まるごと捨てられるネコ用トイレを導入して、これでだいぶ助かるでしょう。○興味深いのは感情面です。友人が言うには、満月の夜は寄生虫の卵がたくさん孵るのだそうです。このせいで、人間は満月の夜に狂気に走る傾向があるのです(緊急外来で働くどんなお医者さんにでも、満月の夜がどんなに忙しくなるか尋ねてごらんなさい)が、それは寄生虫の排泄物で人間の体内が満たされるからなのです。気持ち悪い!!わたしの場合、心が落ち着き、澄んできて、いらつく傾向が収まります。これ(とか髪への大きな影響!)は期待していたことではありませんでした。今週末の初めての肝臓クレンズはほんとうに楽しみです。究極ザッパーのますますの発展をお祈りします。またあなたの体験をぜひわたし達にも教えて下さい!
2011年 9月20日  wellness_woman

 


21-5. 医師からのめざましい改善報告
先週末ラスベガスで開催されたR.A. ランディ博士の講演セミナーに参加しました。その場で究極ザッパーの短い紹介がありました。いくつか注文したいと思います。短期間での改善が気に入りました。患者からのめざましい改善報告・・・立派なお仕事に感謝申し上げます。注文情報をお送りくださいますようお願い申し上げます。
2012年 6月23日  Dr. Elaine C.
 

 

21-6. すごいです
あなたの究極ザッパーはここ数年めざましい活躍です。わたしは究極ザッパーをケチりながら使うようになりました。なぜかですって?わたしがさんざん使いまくっている頃、あなたのサイトで究極ザッパーの効果の強さについて書いてあるのを見てからちょっと心配になったからです。さて、今わたしは体内の重金属や水銀の除去に取り組む段階になりました。あなたのプロトコルを点検し、これを指針としています。有料の健康情報ニュースレターはたくさんありますが、それらはあなたが何年も言ってきていることのほんの一部をなぞっているだけです。
2013年4月2日  Ellis K.

 


21-7. すごい製品
そちらの製品がすごい製品だということをただ言いたいく思います。約1か月前に自分用に購入しましたが、すごいですね。・・・電気伝導率を高めるために海水塩分濃度の水に浸したボロ布を使っています。・・・ありがとうございます。
2011年 9月 7日  Blayde T.

 


21-8. 優れた成果
数年前に買った究極ザッパーで今でもまだ優れた成果を上げています。
2013年5月7日  Edward K.

 


21-9.  究極ザッパー様さまです
究極ザッパーを持っています。数か月前に買ったんですが、2週間前までそのままでした。そのあいだ妻(とわたし)はやっかいなものを相手にてんやわんやでした。かかりつけの医者はあるときは寄生虫だと言ったり、別の時にはそうではないと言ったりでした。そうして、事態が本当にいよいよ困難な状態になってきたので、究極ザッパーを使い始めました。まだ証言を報告する段階ではありませんが、本当に何かが起きています。妻にはかれこれ2年近くたいへんな副腎機能不全があります。その問題が解決したとは言わないまでも、かなり小さくなりました。数日前の夜にわたしは自分のあごの上と下にザッピングしました。次の夜、以前根管治療をした歯が爆発したんじゃなかろうかと思うくらいの痛みが襲いました。そこでまたザッピングを再開したところ、1時間足らずで痛みはぴたりと治まりました。究極ザッパー様さまです。
2013年5月12日  Ron S.

 


21-10. 本当に効きます
2年前に、4か月にわたってずっと具合が悪い時がありました。治ったときに何か頼りになるものを見つけようと心に決めました。それから究極ザッパーに出会いました。あなたの究極ザッパーは本当に効きます!!ウィルスやバクテリアや感染菌といったあなたの体に侵入するものを間違いなく殺します。おかげで断食療法を切り上げることができました(これには本当に感謝しています!)。これは“人工”免疫系のようです。これは病気の時間を短縮し、ときにはたちどころに退治してしまいます。究極ザッパーを発見できて本当に感謝の念でいっぱいです!今まで他のザッパーも使ったことがあります。たしかに他のザッパーもある程度は効きますが、究極ザッパーの足元にも及びません!あなたに神の祝福がありますように。
2012年3月2日  Monika K.

 


21-11. 小さいくせにすごい製品
これって、小さいくせにすごい製品ですね、ケン。もう友人にも勧めましたよ。・・・ありがとうございます。
2011年 8月 5日  Brian D.

 


21-12. 本物の治療器
・・・ところで、すでに究極ザッパーを受け取って、使ってきたひとが、これはすごい!と言っています。彼によれば、これは本物の治療器だそうです。
2010年10月 8日  Z. H.

 


21-13. 究極ザッパー・・・たぶん、これのおかげで命拾い
最新の体験報告をさせてください。ゆっくりと改善しています。ブレイスが取れました。あと口の中に残っている金属と言えば、神経を抜いた歯にかぶせた歯冠くらいです。自分の口腔に関してどうするのがベストか考えていますが、正直言って混乱しています。近所に歯科医院が4軒あって、治療方法がみな違うので、どこがいちばんいいかわかりません。この件に関しては調べてみようと思います。治療士にはもうさんざんお金を使ってきたので、こういった事前の調査は本当に必要なことだと思います。わたしは何年も健康問題で苦しんできましたが、何種類かデトックスをしてだいぶよくなりました。いくつかの症状はなおりましたが、まだ闘病中です。究極ザッパーはたいへんな助けになり、たぶん、これのおかげで命拾いをしました。現在のわたしの歯の状態はというと、ブレイスのかかっているの歯の歯ぐきのすぐそばに虫歯になっている箇所があります。この歯と神経を抜いた歯の処置をする必要があります。それとまた、きちんとした体内金属蓄積検査とたぶんキレート治療も受ける必要があります。ちゃんとした方法のいい医者を見つけるにはどうしたらいいでしょうか。あなたはわたしにとって啓発の源泉です。
2010年10月29日  Elana C.

 


21-14. 人生が変わった
・・・はい、銀のアマルガムがたくさんありましたが、2年かけて除去しました(1度に全体の1/4)が、それは今から5年~7年前のことです。あいにく、わたしが行った歯医者は水銀の危険性を自覚している専門医ではなく、かかりつけの近所の歯医者でした。アマルガム除去の際の水銀汚染対策は一切ありませんでした。今では後悔しています・・・。21日間続けてザッピングをし、7日インタバル(多少の誤差あり)を取りました。ふだんはだいたい15分ON/20分OFFサイクルx  3 回です。究極ザッパーを買ったのは1年前でした。わたしの人生はこれで文字通り変わりました!わたしにとって究極ザッパーは人工的免疫系のようなものです。わたしの体は非常に過敏なので、最初に究極ザッパーを使い始めた時は、10秒ON/20分OFF で始め、20秒ON/20分OFF、 
30秒ON/20分OFF と長くしていって、翌日は40秒ON/20分OFF ・・・ というふうに続けて、1分ON/20分OFF までいきました。そうして最後には15分ON/20分OFF まで来ました。どういうわけかわかりませんが、わたしの体はこの15分がすごく気に入っているようです ・・・。深い経験に根差したあなたのアドバイスに心より感謝いたします。
2011年12月16日  Monika K.

 


21-15. 深層までとどく強力な機器
今まで、抗生物質、ハーブ、エセンシャルオイル、コロイダル・シルバー、MMS、オゾン、周波数発生器、コイル器、セナー治療器で、ヘルクスハイマー反応<ダイオフ効果>を経験してきました。自分の体内の病原体を若干減らしていましたので、いきなり7分でした。ヘルクスハイマー反応は緩和しました。なんとか我慢できそうです。究極ザッパーはちょっとした機械ですね。小さくて、持ち運びも楽で、とても威力があって骨の中の深い層にいる病原体にまでとときます。・・・あなたの援助に、そして強力な装置を発明して下さったことに感謝いたします。おかげで、トンネルの向こうに光が見えてきました。
2011年 6月26日  Laurie T.

 


21-16. 頼りになる助っ人
もしあなたがオンタリオ州の○○○市のわたしの家にいたら、あなたに大きなハグをしていたことでしょう!!究極ザッパーはまたしてもわたしを救ってくれました。昨晩、更年期障害のホットフラッシュがひどくて、たぶんせいぜい1,2時間しか眠れていません。体を冷ますこともできず、消化器官の調子も最悪でした。

 

追伸: ちなみに、わたしのサイトにあなたについての記事を書きたいと思っています。最近のお写真をお送りいただけませんでしょうか。
2012年10月12日  Kevin P.

 


21-17. 出会ったのは運命
あなたを見出して、あなたの助けを受け入れるべき運命にある人はその通りにあなたを見出すのです。・・・人生に偶然などありません。現実に対するわたしの感覚と、わたしにとっての真実にもとづいて物事を見るかぎり、そう言えます。他人を攻撃したり、貶めたりするのが好きなひとがいるというのは信じがたいことです。インターネットは多くの人にとって福音である一方、呪いでもあります。どれだけグーグルで見ても、ケン様、あなたのザッパーであれ、他の健康機器であれ、好評価があるのと同じくらい悪評価があります。悲しいことです。しかし、わたし達にはみな自分の意見を言う権利はあります。究極ザッパーがどんなにすごくて強力なものか、このわたしから教えてあげますから、誰にでもわたしに連絡するようにお願いします。電話でも、メールでもかまいません。
2011年 3月29日  Jeff W.

 


21-18. 病気知らず
ケン様、今回の究極ザッパーの購入は2回目です。これは母の80歳の誕生日祝いのプレゼントです。スウェーデンのわたしの住所は ・・・。 究極ザッパーのおかげで助かっています。使いだしてもう2,3か月ですが、おかげさまでまったく病気知らずです。
2010年10月30日  Irina K.

 


21-19. ベストの治療器
まったくひどい話です。・・・究極ザッパーはあまりにも強力であまりにも多くの健康問題を解決するので、それでかえってあなたは攻撃されています。・・・わたし達の社会ではそういうことがますます多く起きているようです。・・・さて、依然として究極ザッパーは売れていることと思います。このわたしが健康産業の世界のありとあらゆる機器を試したり、見たりしてきたうちで、究極ザッパーはベストの治療器ですからね。
2011年 3月29日  Jeff W.

 


21-20. 極めて印象的
究極ザッパーを使って3日ですが、極めて印象的です。もう1台注文しました。たいへんありがとうございました。
2009年 6月18日  Marion J.

 


21-21. あなたの製品が大好き
あなたの製品が大好きです。2,3年前に1台注文しましたが、大きな見返りがありました。あなたがFDAに潰されないことを祈ります。お仕事かんばってください!! 幸せなカナダ人より!
2011年 4月30日  Happy Canadian!

 


21-22. 優れた製品
もう何度か究極ザッパーを使いましたが、優れた製品です。わたしが何年も使ってきたRSG-1よりもずっといいですね。・・・感謝いたします!
2009年 4月27日  Juan M.

 


21-23. ベストです
遅くなりましたが、すごい製品に感謝いたします。・・・この製品の価値がわかります。ベストです。感謝いたします。
2009年 4月 6日  Saeon K.

 


21-24. これこそ求めていたもの
(キュアゾーン・ドットコム より)
最初、パラザッパーCEを買いました。新しい電池のうちはすごくよかったのですが、あまりにも早くパワーが落ちてきました。そこで、究極ザッパーのことを聞いて、さらに3か月の使用期間もあることを知って、取り寄せました。さて、1週間使ってみて、これこそわたしにいちばん役立つものでした。究極ザッパーの強い浸透力こそ、まさにわたしが求めていたものでした。ただし、フットパッドの注文も忘れないように・・・
2007年 7月 1日  "Newport"

 


21-25. 買うだけの価値は十分にある
(キュアゾーン・ドットコム より)
パラザッパーについての投稿はどれも眉唾のつもりで読んでいます。ケン・プレスナーの究極ザッパーを試してみましたが、これは購入するだけの価値が十分にあることがわかりました(送料を加算してもです。ちなみに今わたしが住んでいるところはまともな郵便がない国ですが)究極ザッパーのウェブサイトのアドバイスと証言集は貴重なものです。降参しなさい、パラザッパーよ。究極ザッパーのサイトには知的にも、経済的にも、評判の面でも敵わないことを認めなさい。
2008年 9月19日  Vietnam,

 


21-26. 一番です
去年究極ザッパーを1台買いました。これは最高に気にっています。すごい機械です。今までわたしが使ってきたうちで一番のものです。・・・
2009年 6月18日  Joy C.

 


21-27. いろいろに役立つ
・・・ちょうど究極ザッパーの使い方をマスターしたところですが、夫もわたしもこれが大のお気に入りになったことをお伝えしたく思いました。ほんとにいろいろに役立ちます。・・・ありがとうございます。
2008年 6月14日  Carolyn M.

 


21-28. 手に入れて大満足
今年のはじめに家内が究極ザッパーを1台注文しました。きちんと使っていますが、手に入れて大満足です。わたしは旅行することが多いので、もう2台必要です。究極ザッパーをアダプター無しで、しかもハンドグリップ無しで使うことはできますか。旅行先では充電式電池で使うほうが簡単なのです。帰って来てから再充電できますからね。・・・あなたの成し遂げた業績は偉大です。わたしたち家族もふくめて多くのひとびとがその恩恵を享受しています。あなたに対して深く感謝いたします。がんばってださい。
2007年12月13日  Werner

 


21-29. 究極ザッパーのほうが効く
1年ほど前に究極ザッパーを購入しました。これはわたしが今までテストしてきた他のものよりも効きます。オーストラリアのディストリビューターになりたいと思います。少なくともメルボルンの・・・。 
2009年 4月27日  Dana C.

 


21-30. 究極ザッパーだけです
究極ザッパーのウェブサイトに体験証言を投稿したかったのですが、リンクが見つかりませんでした。2,3年前にわたしが究極ザッパーを注文した際に、それに対して謝礼のメールをくださいましたね。そのときにわたし個人の証言投稿に同意して下さいました。それに対して感謝申し上げたいです。わたしは2003年にハルダ・クラークのザッパーから始めましたが、2008年頃に究極ザッパーを購入しました。まず、どちらも効くと言っておかなければなりません。しかし、究極ザッパーのほうがずっと上です。みんなの意見を代表してこう言わせて下さい。わたしは病気になるのが嫌いです。かつては1年に10回病気になっていました。慢性副鼻腔炎とか、2週間続く風邪とか数週間上下をくり返す発熱でした。もう具合が悪くなるのに嫌気がさして、これは自分の免疫系が弱いからだ(たぶんそうだった)と思いました。
2008年以来、風邪の気配や発熱から来る寒気とかを感じたら、そうした兆候が出るとすぐに究極ザッパーを使いました。さて、それ以来わたしは、具合が悪いってどんなだったかもう忘れてしまいました。かつては1年のうち3か月くらいは具合が悪いことに慣れっこになっていました。ときどき、究極ザッパーを使わなかったらどうなるかなどと半分冗談で実際に考えてみることがあります。そうすれば、具合が悪いってどんなだったかまたわかるでしょう。こんな考え方っておかしいでしょうか。たまに病気になるのは人間にとって実はとても良いことだということを何かで読んだ記憶があります。その理由は、それによって免疫系が強化されるからです。わたし達はそうやって免疫能力を鍛えているのです。そういうわけで、わたしは何日間か自分を病気にするという計画をもて遊んでいます。でも、やっぱり病気は嫌です。
楽になりたいときには、究極ザッパーのお世話になります。いまはわかるのですが、もしわたしがウィルスや細菌に感染したら、わたしの身体は最初の数時間のうちにそれに対する免疫能を強化します。ということは、わたしの免疫系は自分の免疫能が強化されるという恩恵を受ける一方、このわたしはそれでも症状がでてからの2,3時間は究極ザッパーを使うことがまだできます。熱を出したり、風邪をひいたりしなくなるなんて、このわたしには実感がわきません。たまに、こうしたことはすべて心の中のことであって、究極ザッパーがこのわたしに“物質に対する精神の優位”という自信を吹きこんでいるために効いているのだ、と思ってみたりします。病気にならないのは、たんに究極ザッパーがわたしの病気を治してくれると信じているからなんだと。でも、そんなことが本当なわけはないですよね。
いずれにしても、今日こうしてメールを書いているのは、もう10時間咳をしっぱなしで、喉が痛い(典型的な風邪の症状)からなんです。ちなみに、この14か月ほど風邪らしい、もしくは熱風邪らしい症状は1度もありませんでした(2009年6月以来)。職場で悪性の風邪が流行しています。同僚達がわたしをからかってこう言います。わたしがちょっと具合が悪いんだと言うと、彼らは「ザッパーは故障だったのかい?」とわたしに訊いては大笑いします(笑っているうちが花ですが)。とはいえ、悪気はないのです。そこで今日わたしは、ザッパーを5分くらいずつで2,3回しました。仕事が終わって午後4:30頃に始め、それからまた5:00、そして7:00にしました。今は9:15ですが、ちょっと具合が良くなってきました。2,3時間したら、再発するかもしれないことは承知していますが、それでも明日の朝起きたら、ザッパーを使ったことも忘れるくらい気分爽快になっているという自信があります。今までに同じことを何度も何度も繰り返して来ていますからね。究極ザッパーは、もうあって当たり前の感じになってきました。もう無しでは生きていけない物の一つですね。
たしかに今でも年に2,3回は調子が悪くなるということは認めます。しかし、それらは3 - 6時間しか続きません。理由は、わたしが究極ザッパーを使うからです。なので、そういった不調は、病気のうちに数える必要はないと思います。わたしの健康問題は小さなものです。しかし、究極ザッパーのおかげで風邪も引かず、熱も出さずに3年間過ごせたとしたら、これはちょっとしたことです!わたしはHIVでもないし、甲状腺病でも、クローン病でも、C型肝炎でも、がんでも、AIDSでも、ライム病でも、その他の何かしらの病気でもありません。しかし、わたしの証言は特に大きな病気に患ったことのないひとにとっては役に立つアドバイスとなるはずではないでしょうか。用心には越したことはないですからね。真実を求めるすべての人々のために、政府の陰謀や桎梏にもめげず、究極ザッパーにはわたし達を癒して欲しいです。政府が究極ザッパーを違法扱いし始めるまでできるだけ長い間お願いしたいです。ぜひこの証言を投稿してください。わたしは、大病の人々だけでなく、じぶんのような人間もふくめて、究極ザッパーはだれにでも役に立つということを知ってほしいからです。
2010年9月30日   Mike S.

 

●   究極ザッパー 及び スーパーシューマン 7.83  は周波数発生装置です。 
●  周波数発生装置の使用は、自己責任のうえでお願いします。
●  “周波数生活” お問い合わせ先: katomagazine@gmail.com 
 


最新の画像もっと見る