究極ザッパー “周波数生活”

記事の無断の“商業利用”を固く禁じます。

20 その他の感染症 (2)

2011-08-20 20:55:37 | 1234 証言アーカイブ

究極ザッパー 証言アーカイブ

●以下は、究極ザッパーの使用者が自発的に寄せた証言をまとめた”証言アーカイブ”の一部です。
●文頭の「こんにちは、ケン様」”Hello Ken,” 等のあいさつは省略しています。
●さまざまな国籍と教育水準の方が、多くは推敲もなしに書いているために、原文ですでに意味不明な箇所、矛盾した個所もあります。
●1つの投稿が複数の症状に言及している場合、それぞれの症状に関連した複数のカテゴリーに繰り返し出てきます。
●< >は原文にはない訳者の注です。
●証言中に「効いた」「治った」等の効能に関する表現がありますが、これらはあくまでも究極ザッパーを使った方の表現であって、究極ザッパーの製造者、当サイト管理者の表現ではありません。
●証言中にさまざまなひとの究極ザッパーの使用法が出てきますが、必ずしも当サイトがそれらを推奨するものではありません。
●究極ザッパーの使用は、すべて自己責任のうえでお願いします。

 

20 その他の感染症 (2)

20-27. 肥満
(ナイジェリアのディストリビューターより)
・・・Eメールをありがとうございます。・・・以下の疾病を証言アーカイブスに加えて下さってもけっこうです。: 痔疾、肥満、糖尿病、眼病、外耳炎、内耳炎、子宮痛、虫垂炎、マラリア熱・・・
2007年 3月15日  James

 


20-28. 体重減
過去数か月、究極ザッパーを愛用してきている者です(トモミを通じて日本に発送してもらいました)。わたしは健康な30歳です。身体的な病気はありませんが、全般的なエネルギー水準の低さと疲労感に悩まされています。お勧めに従って、3週間究極ザッパーを使用してから、エネルギーの増加と健康的な体重減という点で大きな恩恵があることがわかりました(ザッピングの8日めに24時間のインフルエンザ症状というかたちで“ダイオフ効果“の期間を経験したんだと自分では信じています)。今は理想体重です。・・・
2007年 7月24日  Omar (Japan),

 


20-29. ウェイトコントロール
(キュアゾーン・ドットコム より)
どなたかの役に立つか、わかりませんけれど、ハンドグリップ式の究極ザッパーを使った、わたしの体験をみなさんにお知らせしていきます。使い始めて1週間ですけれど、次のことに気づきました。・・・ *食欲が少し出て、しかも体重は減るか、同じくらいのままなんですが、今までだったらすぐに体重計に乗って心配しているところです。炭水化物系をたくさん摂ったあとは、いつも0.5キロ太ってしまうんですが、今はそんなことないんです。 *肌がほんとうにつやつやしてきました。週末は家の中にあった“プロピル”系製品の大片づけをしていて、大ショックでした・・・
2010年 9月13日  wellness_woman

 


20-30. 体重増
わたしは、あなたのザッパーを手に入れて、健康状態が改善したと言わなくてはなりません。日に日に目に見えて自分が元気になっています。肥満の以前は深刻な体重減でした。今は、ほとんど小腸の症状もなく何でも食べています。そしてまた関節の痛みも改善し、新しいスポーツを始めたくらいです。ザッパーを使って健康改善を続けたいと思います。ほんとうにありがとう、ケン。・・・お元気で、ありがとう。
2010年12月 9日  Ramon A. (Spain)

 


20-31. 体重減
2010年10月より自分と嫁が使用開始
・起床時、口内の粘りがなくなりました。
・開始時より風邪をひかなくなりました。(マスクをせずに一冬過ごしました。)
・やせました(ダイエット効果)
・ぐっすり寝られます=疲労回復(嫁談話)
・下痢がなくなった。
以上が主な変化です。本当に良いものをご紹介頂き感謝しております。
新たに購入したザッパーは、子宮筋腫等を患う方(12月手術)に試してみたく、また、脳梗塞後のリハビリの方、アルツハイマー初期症状にも試したいと思っております。息苦しさが改善使用して一ヶ月が立ちました。
インターバルが明けて、現在は4分×3回で使用しています。
昨年の夏頃よりたまにあった息苦しさが(病院では異常無しとの診断)、たった一ヶ月の使用で8~9割ほど無くなりました。本当に購入して良かったです。他にも気になる症状がありますので、今後も使い続けていきます。
2012年9月10日  AK

 


20-32. 体臭減少
究極ザッパーはすごいです!感謝いたします!ザッピングを始めてからわたしの体臭は減りました。あなたの究極肝臓クレンズもする計画です。ザッピング中に日本製の赤松オイルを数滴併用しても大丈夫でしょうか。何かご助言かご注意を頂けませんか。
2012年3月4日  Jennifer K.

 


20-33. 発汗過剰
わたしのこの過剰な発汗の原因が何なのかわからないのですが、とてもとてもひどくて、夜はもっとひどいのですが、日中もひどいんです。・・・何が働いたのかわたしには確信はないんですけれど、究極ザッパーをたしか3日使ったら、汗がすっかり止まったんです。・・・肝臓のことを調べてから、究極ザッパーを肝臓に当てたんです。・・・寄生虫の一部はおそらく肝臓に巣食っているのだろう思いました。そこが弱点だと・・・とにかくわたしの発汗はなくなりました。・・・発熱することもなくなり、ストレスがあっても発汗しなくなりました。それにあまりストレスを感じることがなくなりました。・・・いまではいくらでも眠って眠って眠ることができます。そしてもう自分の汗の水溜りの中で目覚めることはありません。これにはつくづくほっとしています。・・・あの大汗には怖くなっていたんです。・・・汗がわたしの身体から去って行ったのは究極ザッパーのおかげだと思いますし、そう感じます。・・・
2007年 9月13日  Charmaine

 


20-34. 赤アリに咬まれたら
このすごい証言を報告しなければなりません。わたしはここアリゾナ砂漠で、右足の甲を大きな1/4インチ<6.35mm>の赤橙色をした赤アリに咬まれました。このアリには毒があります。オレガノオイルをつけたところ、ヒリヒリする痛みは取れたのですが、ズキズキする痛みは取れませんでした。1時間もしないうちに痛みはズキズキしてきて、足の甲全体が赤く腫れてきました。すぐに引くだろうと思ったのですが、このあと2時間経ってもこの状態で、痛みはさらにひどくなるようでした。放って置こうかとも思ったのですが、けっきょく究極ザッパーのプラグをコンセントに挿しました。標準の7分サイクルではなく、ハンドグリップの一方を、咬まれた右足の靴下の中の土踏まずの下に入れ、もう一方のグリップを左手に握りました。ザッピングの間じゅう、両方のハンドグリップに巻いたペーパータオルがすぐに乾いてくるので、電導性を保つために水を吹きかけ続けました。
きっかり10分で痛みはほとんど引きました。17分以内にズキズキはすっかり止まりました。
赤アリが咬むときに人の皮膚内に何を注入するのか知りませんが、それが何であれ、究極ザッパーは効きました。当地アリゾナ砂漠のこの赤アリは、相当のくせもので、わたしが経験したその毒からすると、医者のところまで行く人も多いと思います。究極ザッパーを作ってくださって感謝申し上げます。
2007年 9月14日  MONIQUE

 


20-35. 毛虫
私は相変わら究極ザッパーを愛用しています。 この間、地区の植木の刈り込み作業の奉仕に動員されたときのことですが、山茶花の木を刈り込んだとき、私も含めてそこに居た数人が急に首筋や腕(長袖を着ているのに)が猛烈に痒くなり、掻き毟ったところが瞬時にブツブツと腫れだしました。これをみて茶毒蛾の毛虫が居たのだと分かりましたが後の祭りでした。
とにかく、ミント入りエタノールを痒み止めとしてスプレー容器で用意していましたので、それを使ってその場は何とか凌ぎましたが、作業が終わって家に戻ってからも痒みがおさまらないので、体内に入った毒素を破壊で
きるのではとの観点から、究極ザッパーを使ってみました。
すぐさまザッパーを取り出し、左右の手首に電極パッド(オムロン製)を貼り付けて通電すること数分、ミントエタノールとの相乗作用もあってか、急に痒みがおさまりだしました。
インターバルをとってもう数分間ザッパーを使用しました。
あくる日に作業仲間数人と会ったとき、昨日の痒みについてきくと、殆どの人は点滴を打って痒みをおさえたということでしたが、私は電気で抑えたというと皆は吃驚していました。
私自身は自然治癒力を信じ、殆ど医者の薬は使わない主義ですので、究極ザッパーのようなものがあると非常に助かります。いつも、こんなときはこれを使えないだろうか、とまず考えます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
2011年9月26日  ikataro

 


20-36. 首が治る
若返ったと言われています 。究極ザッパーを仙台の姉が使用したところ、やはり慢性疲労が良くなったそうです。
家内は首が長い間、右を向くのがある程度しかできなかったのが、完全に向くことができ車の運転が楽になったと喜んでいます。
私はたまに右目に虹みたいのが見えチラチラしていましたが、目に当てたところ目の奥がゴリゴリしているのがわかり、そのゴリゴリがとれて目が楽になりました。それからは虹が見えません。
家内は歯に金属をいれているので首から上に当てられないのがくやしいと言ってます。
会社の同僚からも若返ったと言われていますが、究極ザッパーの話をしても誰も信用しないもんですね。
横浜の兄にも使わせたいので、究極ザッパーを1台、注文お願いします。
2012年12月5日  Best Life

 


20-37. 疲労感
ザッパーが届きました。このような素晴らしい商品を手に入りやすくしてくださり、又情報交換の場を設けてくださり感謝いたします。私のザッパーの使用方法をお伝えいたします。
ザッパーが届く2か月前からmms1に出会い肝臓のあたりの痛みと疲労感の治療を始めました。2滴で嘔吐、下痢がはじまり5滴ですごく肝臓あたりが痛くなりました。やめようかと思いましたが敵数を増やし45滴(15×3)まで行き、その後は一日15から30滴とmms2の併用でも平気になりました。肝臓あたりの痛みもなくなり健康になったと思った時突然体全体に痛みが走るゆっくり移動するようになりました。いろいろ調べて寄生虫が内臓に居場所がなくなったためcutaneous larvae migration(皮下移動)をしていることが分かりました。目視できた時は、失神しそうでした。その後the cure for all diseasesと言うHulda Clarkの本を見つけすべて読みzapperを注文しハーブで治療を始めました。ハーブはよく効いたのを実感しました。しかし、なかなかparasitesを殺しきるのは難しく感じていました。そのような折に昨日zapperを手にしました。
昨日届き1日目は昼10分夜35分(ハーブ併用)でかなりparasitesをzapできた感じがし、よく眠れました。 2日目の今日は朝1時間、夜1時間。です。さらに効いている感じです。
私はmms1 、mms2 、ハーブで体内洗浄しておりましたのでこのようなペースでスタートし効果を実感しております。
Ken Presnerのultimate zapperのホームページのTestimonial(体験証言集)にあるマラリヤを治した人は1日目5分×3回、2日目8分×3回、3日目10分×3回、4日目15分×3回、5日目20分3回、現在は日に1から2回30分zappingしているとあります。
あくまでも個人的な感想ですが、マラリアは弱い寄生虫と思います。日本人に気づかれづに寄生している病気の原因を殺しきるにはmmsは30滴以上、zappingは時間は自分の思う時間で行うとしてハーブと併用するのが良いと思います。
そんな事分かっているという内容ならすみません。皆さんのご参考とこの情報交換の場の充実に役立てばと思いコメントさせていただきました。
2010年12月7日  zapaper lover

 


20-38. 慢性疲労
私は運動のしすぎで右膝が半月板損傷になり、いつも寝ている時、膝が病んでいました。病院から手術を勧められていましたが私は若い時から全く病院を信じてはおらず、ほとんど病院に通ったこともなく薬も飲みませんでした。購入して3週間でほとんど痛みがとれました。そのまま使い続ければ完治すると思いましたが身体のあちこちに不調があり色々なところにザッパーをあてたいと思い痛みがとれたらまず、膝はあとからでもいいやと他のところにあてています。
ある時、首の後ろ側がギュギュと締めつけられるようになり、脳梗塞等になったらやばいと思い、2日程、首にあててもその締めつけがとれませんでした。
 私は血圧が高いので原因は心臓ではないだろうかと思い、胸に当てたところ一晩でその症状が消えました。
 また、首を前後にまげると首の頚椎だとおもうんですがザクザクと骨が擦れる音がしていました。これも一晩、フットパットをあてたところ消えました。
 昨日、仙台の姉のところに行ってきました。私たち夫婦が行くまで究極ザッパーは使っていませんでした。腰と膝がひどい状態だったので説明して帰ってきました。私たちが帰ってくるまでズーっとザッパーをあてていたようです。家に帰って姉に家内が電話すると、膝の痛みはあるけど膝を伸ばせるようになったと言ったそうです。
家内も面倒だからといって寝るとき布団にしいて寝ていますが、驚くことに会社の健康診断で肝臓の数値が信じられないほど数値が下がったと喜んでいます。
私たちは休憩をいれるというサイクルごとに当てるということは全く無視しています。家内や姉に休憩をいれると説明したんですが、やはり身体がきついと長時間あててしまいます。
ちょっとだけ不満があるといえばワニ口クリップがもう少し大きければいいなと思っています。
ザッパーを発明したクラーク博士、それを改良したケン・プレスナー、また扱っている日本代理店には本当に心から感謝しています。よろしくお願い申し上げます。
2012年11月6日  Best Life

 


20-39. 疲労感
ビクトリアです、お元気ですか。おかわりないことと思います。ただ、わたしの調子がずっとよくなったことをお知らせしなくてはと思って、お便りしました。ちょっと自分の体を休ませようと、休息を取りました。それからゆっくりと、またザッピングを、1日1回のペースで再開しましたが、これがとても良かったです。5~8分の長さでザッピングを始め、だんだん増やして今は、10~15分です。あなたのアドバイスはとても有益だったと思います。天と地ほどの違いが出てきました。感謝申し上げます!快調です!だんだん調子が良くなってきていますので、7分でやってみようと思います。7分ザッピングで、休憩、そしてまた7分・・・ そうして、様子を見る。わたしの手根管症はずっと良い感じで、以前ほど腫れていませんし、左のひざはずっと調子がいいです。疲労感やだるさといった全体的な感じは本当に消えつつあります。しくしく痛む胃も、痛まなくなりました。下痢の症状もずっと良くなって、実際ここ数日まったく下痢をしていません。過敏性腸症候群(IBS)が自分から消えつつあると本気で信じています。そして願わくば、永遠に消えて欲しいです。あと数週間もしたら、過敏性腸症候群のことなんて、もうすっかり忘れているに違いありません。ひっ、ひっ、ひっ、嬉しくて笑ってしまいます。またもう一度ふつうの生活を始めることができる、年がら年中具合が悪くなることを心配することなく・・・。 わたしの心の状態も今ではずっと前向きです。これは大きな違いで、この1年半の恐ろしい月日から回復しながら、おかげで考え方もプラス思考になりました。子供たちを連れて休日に出かけられそうです。そしてたぶん冬には南のほうに・・・。何から何まで、ただもうあなたに感謝申し上げたくて。あなたは、天使です。男性の天使、そう、それです!あなたの究極ザッパーを、わたしは友人達にも家族たちにも強くすすめるつもりです。この小さな機械は驚くべきものです。これはほんとうにたくさんの病気に役立ちます。ほんとにウソみたいです。 お元気で。また近いうちお話しします。何もかもありがとう!
2007年 7月28日  VICTORIA

 


20-40. 尿が澄んだ
究極ザッパーが届いてからもう3日立て続けに使っています。プラスの効果かあることを実感しています。お小水もきれいになりましたし、お乳も出るようになって、問題は解決しました。ハレルヤ!
2005年 6月20日  匿名

 


20-41. バクテリアとカビ
究極ザッパーで3週間の1ラウンドを終えてから、菌有機酸検査を受けました。この検査はバクテリアとカビの代謝物に対して非常に感度が高いのです。わたしの医師が言うには、標識バクテリアがこんなにも少ない検査結果はほとんど見たことがないそうです。これほどまで良い検査結果は100件に1件もないそうです。ザッピングをする前に対照テストしていませんでしたから、究極ザッパーがこの驚異的な結果の原因だとは断言はできません。しかし、この結果はあなたが主張していることと確かに合致します。
2008年11月21日  Daniel E.

 


20-42. 体毛の成長
(エミリーのお気に入りサイト より)
もし、ザッパーについて何も知らなかったら、以下のリンクで早わかりです。何千もの証言が、世界中からザッパーの効果を裏付けています。わたしにはお気に入りのザッパーがいくつかありますが、とにかくいろいろなタイプのものがあります。今のところ、うちでいちばん使っているのは、究極ザッパーで、これがリストのトップにきますね。・・・今年、右の手の骨を骨折しました。孫娘を追いかけまわした犬の頭を叩いた時のことでした。骨折したとき、あまりの痛さに吐き気がして、その夜、自分で車を運転して帰ってくるのがやっとのことでした。その患部に、ケン・プレスナーさんから買ったザッパーをしたんです。すると、どうでしょう、骨折が治っただけでなく、わたしの手のその部分から新しい毛が生えてきたのです。まるで、今まで皮膚の下に抑え込まれていたかのようです。そして、日に日に新しい毛の成長を目の当たりにしています。骨折した骨はまったく皮膚を突きやぶることはありませんでしたので、毛の成長は見ていて興味深いです!

 


20-43. 毛髪再生
(毛髪再生・ドットコム より)
自分用に究極ザッパーを持っていますが、大満足です。何か質問があれば、遠慮なくどうぞ。わたしはザッパーと周波数発生器については1トン分の調査をしたうえで、究極ザッパーを選びました。いつか周波数発生器も購入したいと思っていますが、なにぶん1,000ドル以上もしますし、もうわたしはすでにほんとうに健康ですから、欲しいものリストには入れておきます。いずれにしても、究極ザッパーは強くお勧めします。これは実際使ってみると違いが分かるので、一生手元に置いておくつもりです。これは奇跡かですって。そういうものではありませんが、たしかに自分が健康ではないときには使うことになるもののうちの一つでしょうね。
(投稿日記載なし) jdp710毛髪再生ドットコム会員

 


20-44. 抜け毛が減る
いつも究極ザッパーを信頼・信用して愛用させて頂いております。髪の毛が抜けていたのが、究極ザッパーをさせて頂く様になり抜け毛が減りました。ありがとうございます。発毛にも良い事例がありますでしょうか?  
髪の毛に良い使用方法がございましたら是非ともご教授頂けましたら幸いです。
2011年9月25日  OK

 


20-45. 健康になった爪
・・・ここ1年ほどの、あなたのザッパーを使った、わたしの場合の結果を報告させて頂きたいと思いました。わたしは、究極ザッパーをかなりきちんと、1週間に10~20時間くらい使いました。・・・以下のような効果がわかりました。1. 爪が健康になりました。 2. 食べて消化したものが強化されます。つまり、分解して体内の細胞によく浸透するのを助けていると思います。12V/1Aチャージャーも使用しましたが、こちらのほうが、強いです。・・・また、ときおり究極ザッパーは眠くなります。・・・
2008年 4月29日  Chris

 

●   究極ザッパー 及び スーパーシューマン 7.83  は周波数発生装置です。 
●  周波数発生装置の使用は、自己責任のうえでお願いします。
●  “周波数生活” お問い合わせ先: katomagazine@gmail.com 
 


最新の画像もっと見る