究極ザッパー “周波数生活”

記事の無断の“商業利用”を固く禁じます。

14 寄生虫 (3)

2011-08-20 21:09:10 | 1234 証言アーカイブ

究極ザッパー 証言アーカイブ

●以下は、究極ザッパーの使用者が自発的に寄せた証言をまとめた”証言アーカイブ”の一部です。
●文頭の「こんにちは、ケン様」”Hello Ken,” 等のあいさつは省略しています。
●さまざまな国籍と教育水準の方が、多くは推敲もなしに書いているために、原文ですでに意味不明な箇所、矛盾した個所もあります。
●1つの投稿が複数の症状に言及している場合、それぞれの症状に関連した複数のカテゴリーに繰り返し出てきます。
●< >は原文にはない訳者の注です。
●証言中に「効いた」「治った」等の効能に関する表現がありますが、これらはあくまでも究極ザッパーを使った方の表現であって、究極ザッパーの製造者、当サイト管理者の表現ではありません。
●証言中にさまざまなひとの究極ザッパーの使用法が出てきますが、必ずしも当サイトがそれらを推奨するものではありません。
●究極ザッパーの使用は、すべて自己責任のうえでお願いします。

  

14 寄生虫 (3)

 
14-41. ダイオフ効果
(キュアゾーン・ドットコム より)
初めて投稿します。うまくお伝えできればいいのですが。さて、以下は、ダイオフ効果へのこのわたしの対処法とその経験です。以前、わたしの場合、ほんのちょっとのニンニクや、生のタマネギや、リンゴ酢などでダイオフ効果がありました。偏頭痛のような頭痛でした。わたしはカンジダに食いつくされているような状態でした。ネットでTHREE LACのサイトを見つけましたが、いきなり注文する勇気が無かったので、電話して相談してみました。そこのひとは、わたしに活性炭について教えてくれましたし、それが薬物の過剰摂取の患者に病院で使用されるものと同じですと言って、ダイオフ効果はありませんよと保証してくれました。わたしの理解が正しければ、カンジダが死ぬと、破烈してある種の毒素を出し、それがダイオフ効果を引き起こすということです。その方のお話では、活性炭が死んだカンジダとその毒素を吸収してくれるのだそうです。THREE LACを飲んで2時間待つのだと言われました。それから、大さじ1杯の活性炭をコップ1杯の水に溶いて飲むのだと言われました。味はしませんでしたが、ちょっとざらっぽくて、コップ一杯を飲み切るのにさらに水を何度か足して飲みました。驚きでした!効きました!調子に乗って、わたしは別の日に活性炭なしでTHREE LACを飲みました。大失敗でした!ひどく具合が悪くなってしまいました。最近、究極ザッパーを購入しました。最初の日は大したことは無かったのですが、2日めにはひどいダイオフ効果で、1日中寝ていて、頭痛のために鎮痛剤を飲まなければいられませんでした。わたしは活性炭を思い出しました。今回は究極ザッパーをこのように使いました。“7分ザッピング・10分休憩”のサイクルを3回繰り返しました。それから、30分~1時間おいてから、例の“活性炭ドリンク”を飲んだのです。わたしは、血圧安定剤としてCALM(クエン酸マグネシウム)を就寝時に服用してきていますので、活性炭を飲んだ後1,2時間してから、これを服用しました。これには緩下剤としての効果があって、しばらくすると、活性炭等々が排出されてきました。まだ何の寄生虫も見ていませんが、これを始めてまだ4日めですので、まだ早いのかもしれません。わたしはまだザッパーの初心者です。活性炭の情報についてのリンクは以下の通りです。
http://www.candida-yeast-problems.com/dieoff.htm
P.S.  わたしの姉は、このあいだの休暇で食中毒に当たりましたが、わたしが活性炭の話をしていたのを思い出しました。そして、活性炭カプセルを飲んだところ、奇跡のようだったと言いました。ご参考になればと思います。
2007年 6月13日  "texasangel"

 


14-42. 腸の寄生虫
究極のザッパーの感想とか、もしよかったらと思い投稿します。もう1か月以上使っています。結果は上々で、たくさんいた腸の寄生虫を駆除しています。
2009年 2月25日  Dan D. (US)

 


14-43. 何かが這いまわる感覚
最近、究極ザッパーを購入した者ですが、一つ質問があります。ターミネーターⅡザッパーというのも使ってきていて、これをわたしは1日24時間装着しています。質問と言うのは、こうです。究極ザッパーの最初の3週間が過ぎるまでは、ターミネーターⅡザッパーの装着は控えた方がいいでしょうか。それとも影響ないでしょうか。
ちなみに、わたしは究極ザッパーが気に入ってるので、モルジェロン症らしい妹にも1台買ってやりました。わたしの体のPh(酸性度)は現在7.0-8.5です。究極ザッパーの使用前は、ずっと6.0 でした。最初にザッピングしたのはお腹でした。ザッピングを始めてすぐにお腹の腸の中で何かが這いまわるような感覚があったんです。ムシのような!そしてそのあと、すごいダイオフ効果があって、2日ほど頭痛がガンガンしました。その後、這いまわる感覚はまったくなくなりましたので、それが何であったにせよ、もう死んでいてくれたらと思っています。
2009年 8月5日  Patti P.

 


14-44. いろいろな寄生虫
まずわたしは、究極ザッパーに関して感謝申し上げたいと思います。わたしも主人も、購入してからずっと愛用してきて、おかげでたくさんのいろいろな寄生虫を殺しました。あなたのebookも2点購入したところですし、これからそれらを読むのが楽しみです。あなたのウェブサイトを拝見してから、わたしどもは2007年に水銀の詰め物を除去して以来、ずっと究極ザッパーを使用してきており、“肝臓洗浄プログラム”もしております。(貴サイトのおかげです。)うちの主人が“肝臓洗浄”を始めたとき、かれのそれまでの症状が消えてくれればと思っていました。循環器系の不全と耳鳴りがありました。しかし、2008年に始めてから現在の段階までの“石”の数は、途方もない量で、1万個に達しました。これらの石は、サイズもいろいろで、数年にわたって出てきたものを見ると、グリーンピースくらいのものから、直径1.5インチ<4cm弱>を超えるクルミの殻よりもずっと大きなものまであります。ありがとうございます。
2009年 9月25日  Hazel B.

 


14-45. 寄生虫治療
あなたの究極のザッパーを手に入れ、使い始めてもう2年になります。うちではもっぱら寄生虫治療に使っています。というのは主人が数年前にブラジルから帰国して以来、寄生虫との闘いだからです。究極ザッパーは非常に役に立っています。わたしは自分の歯に使っています。神経を抜いた歯が2本あるのと、あと、歯肉炎を押さえるのに使っています。ありがとうございます。
2010年 6月14日  Charlene H.

 


14-46. 米粒のようなもの
あなたのザッパーでいい経験をしました。初めて買って使って、実はしばらくのあいだ大便に“白い”米粒のようなものを目にしました。その後、自然療法家のところに行くと、寄生虫はありませんと言われました・・・
2011年2年28日  Liz C.

 


14-47. 死んでいく寄生虫
わたしの方法です。プレートの1枚をお腹に、もう一枚をお尻に着けます。それからパイプを腰の両側に着けます。こうしてザッピングすると、寄生虫がお腹の中でのたうち回っているのを実際に感じることができます。時にはそれは20分からそれ以上にわたり、そしてぱたっと静かになります。そしてたいてい次にトイレに行ったときに死骸が出てきます。ほんとうにすごいです。
2013年1月22日  Jeff W.

 


14-48. 別の寄生虫源
これはかなり良い話です。・・・家内のシェイラには虫がいるなと長いこと思っていました。うちには猫がいて、2,3年前にそいつには回虫がいました。その頃わたしたち夫婦は、すごく具合が悪かったんです。二人とも肺炎のような症状で3週間寝込みました。咳と熱があって、ネットで寄生虫を調べると、まさに該当のその症状がありました。腹部の膨張などもわたしたち夫婦にも当てはまりました。そこで、ハーブ系の大腸洗浄剤プログラムだの、エセンシャルオイルだのを始めましたが、効果があるようにはまったく思えませんでした。それでも、まあ、わたしのほうは究極ザッパーでずっとザッピングしていましたので、自分の方の寄生虫は駆除できた感じがありましたし、実際ずっと具合もよくなりました。家内のシェイラは、以前にもお話ししたように、2週間ほどザッピングをしてから、また具合がひどく悪くなってしまいました。そのときは、彼女は、4分のザッピングを3回していました。家内は先週中ずっと悲惨な状態で、今週もまだそうなんです。昨日になって彼女は、浣腸をしなくちゃと言って、実際にしたところ、以前にも見たようなご飯粒のような白い卵が出てきました。そして、割れるような頭痛していて、これはまさにわたしたち二人も知っている、デトックスのときの気分です。浣腸の後、1時間もしないうちに、彼女は100%元気になりました。昨日は、回虫の塊がごっそり出ました。一網打尽という感じで、全滅していました。それらがぜんぶ彼女の体の中にいたわけで、これこそ彼女がずっとあんなにも具合の悪かった元凶だと確信しています。ザッパーがそいつらを殺したわけで、その毒素で彼女は一時的に気分が悪くなったのです。彼女はもう山を越えて、今はずっと気分がよくなりました。彼女は明日にもまた浣腸をするというのですが、わたしは、それよりもザッパーをもう1週間ほどやってみたらと言いました。究極ザッパーなしでは彼女は決してあの寄生虫を全滅させることはできなかったと思います。今まで4年も駆除しようとしてダメだったんです。・・・とにかく強力です・・・
2010年 6月18日   Jeff W.

 


14-49. 寄生虫の大量駆除
ありがとう、ケン。今、わたしは目の前に、わたしの腸から出てきたかなりの量の寄生虫の死骸を見ているところです。ウソみたいです。ここのところ毎日のように浣腸をしていますが、こうすると、ありとあらゆる寄生虫が排出されてくるんです。おかげでわたしはますます活力が湧いてきます。究極ザッパーのハンドグリップを大腸や小腸あたりにあてがい、フットパッドに足を載せているのが本当に効くようです。やつらは隠れるところがどこにもないんです!ここ数カ月、寄生虫の脱皮した抜け殻のようなものを見てきましたが、ヘビの抜け殻ほどの大きさでしたから、この寄生虫も非常に大きなものだったにちがいありません。しかし、もうこいつらも死んでいるか、死んだも同然のように思います。というのは、このわたしが、例の浣腸剤をすぐに注入して、残りを全部わたしの体から洗い流してやるからです。こんなことが自分の体に実際に起きているということは驚くべきことです。自分でもびっくりです。本当に。今日の生活における寄生虫関連の問題を考えると、人々はまったくわかっていません。それでいて、がんやその他の変な病気が急速に広まっているのはなぜなんだろうとみんな不思議に思っているのです。
2010年 7月 8日   Jeff W.

 


14-50. 寄生虫のさらなる駆除
先週の金曜に、蛔虫のように見える、2 インチ<5cm>の丸まった虫が出ました。ほかにも同じ種類の小さめのものもいっしょに出ました。そして、今でもまだ寄生虫が出ます。これに終わりがあるのでしょうか。もう究極ザッパーによるザッピングは3週間を超えていますが、この間、相当量の寄生虫を殺しました。さて、食品ザッピングについて、あなたのご意見をお伺いしたいと思います。これについては、独立した本をお書きになっていらっしゃいましたか。一つ質問があるのですが、家内もわたしも食事の時などにワインを飲むのを楽しみにしているのですが、ワインはだいたいカリフォルニアかオレゴンのものです。先日、スーザン・ソマーズさんがラッセル・ブレイロック氏にインタビューした面白い記事を読みました。その中でブレイロック氏は、カリフォルニアのワイン用ブドウ園で散布している殺虫剤について話をしていました。その殺虫剤の正確な名前は忘れてしまったのですが、たしか、フォルムアルデヒド・アルミニウムとか言ったと思います。あと、グルタミン酸とかについてもよく聞きます。・・・さて、1本のワインをザッピングして、殺虫剤を無害化することはできるでしょうか。わたしはあまり加工食品は食べません。食べるのは主に有機の食品ですが、わたしたちが食べる食品に添加されているグルタミン酸や化学物質といったものを無害化できるかどうか知りたいのですが。ありがとうございます!
2010年 7月12 日   Jeff W.

 


14-51. 本当に信じられない
今週の寄生虫は“大漁”でした。まるで、わたしの大腸が抱え込めることができる限りの量の寄生虫を吐き出したようです。今週はこれまでにしますが、しかし、究極ザッパーの威力には驚きます。本当に信じられないほどです。
2010年 7月14日   Jeff W.

 


14-52. おそらく回虫・・・ 4-16インチ前後
ここ1週間ほど、毎日相当量の回虫を排出してきています。中には14~16インチ<35.5~40.6cm>もの長さのやつがいます。ここ1週間ほどは、ザッパーは使わず、ずっとDE(珪藻土)だけを摂取しています。DEを摂取するたびに、結腸のあたりで2時間ほど、のたうちまわっているやつがいます。そしてガスを出します。そういうわけで、今のところ毎日浣腸をします。すると、回虫と、蛹のようなものと、袋状の粘膜に入った卵のようなものが出てきます。・・・ また明日からザッピングを再開します。午前と午後にそれぞれ30分でやってきましたけれど、このパターンでまた再開です。
2010年 7月20日   Jeff W.

 


14-53. 回虫・・・ 1匹は20インチ
また報告ですが、回虫の排出を毎日続けています。今朝出た1匹は、20インチ<50cm>ぐらいありましたが、こんなやつを引きずり出してとどめを刺せるのも、DE(珪藻土)と究極ザッパーのおかげです。ただ、これはちょっと気持ちが悪くなるんです。でも、寄生虫のことがわかっているわたしたちのような人間にとっては・・・、あなたにはおわかり頂けると思いますが・・・。DE(珪藻土)は就寝前に摂り、ザッピングは朝と晩にします。・・・昨晩はDEをかなりの空きっ腹に摂取したところ、だいぶ経ってから、結腸あたりで何かがのたうっているような感覚で目が覚めました。わたしが思うに、寄生虫がDEの効き目で脱水症状と創傷で死にかけているのです。2時間ほど暴れて収まると、わたしの身体も落ち着きます。ガスが出てきて、ときどきデトックス頭痛がありますが、眠くて寝てしまいます。・・・ そうして朝になってザッピングをし、浣腸をして寄生虫の死骸を排出すると、とても気分が良くなります。・・・ もうすっかりこのパターンに慣れましたが、そろそろ終わりに近づいてきました。・・・ さて、質問ですが、あなたの場合、ザッピングをして寄生虫をすっかり流し出すのにどのくらいかかりましたか。またはどのくらいかかると思いますか。ちょっと知りたくて、おたずねするのですが、たしかにひとそれぞれ条件が違いますから、あなたの場合もあなた固有の条件があるとは思いますが、ただちょっと知りたいと思いまして。
2010年 7月22日   Jeff W.

 


14-54. 回虫の卵殻の破裂
クロフトザッパーとDE(珪藻土)を3ヶ月使って寄生虫を殺したことがありましたが、今回ほどではありませんでした。それに、前にもお話ししたように、家内のシェイラは、あなたの究極ザッパーをDE(珪藻土)と併用しながら、4分x3回のサイクルを毎日、1週間ほどしただけで、回虫の嚢胞を文字通り破裂させました。その塊は、普通の医者に診てもらっていたら、腫瘍か何かと診断されていたかもしれないようなものです。・・・ それから、バクテリアが腎臓に入り込んで、彼女はすごく具合が悪くなってしまいました。というのは、気分が悪くなってからすぐにザッピングをしなかったからです。彼女は、その気分の悪くなることと寄生虫の排出との関係を知らなかったのです。そして、浣腸をする必要があると感じたのです。そして、どうでしょう、なんと2ダース、もしくはそれ以上の小さな回虫が出てきたのですが、それらは袋のようなものにほとんど入った状態で出てきたのです。これこそ、彼女が具合の悪かった原因に他なりません。気分が悪くなったときに、もし彼女がザッピングと浣腸を併用していれば、すぐに回復したかもしれません。とにかく、このサイトがお役に立つかどうかお知らせください。もしお望みであれば、他のサイトも1つか2つお送りします。ジュリーはDE(珪藻土)について詳しいですから、もし質問をなさりたいのであれば、直接メールをされてみてはいかがでしょうか。お元気にお過ごしください。こころより感謝申し上げます。
2010年 7月23日   Jeff W.

 


14-55. 1,000匹を駆除
わたしはまだ回虫の大きなかたまりを毎日排出しています。“ドクター・ナチュラ浣腸”とDE(珪藻土)と究極ザッパーの3点セットでやっています。もう1,000匹は出したと確信を持って言えます。毎日の浣腸で結腸の内壁がきれいになり、回虫が隠れる場所がなくなったのです。この3点セットにはかないません。・・・
2010年 7月31日   Jeff W.

 


14-56. 感謝しきれない
やつらはもうそろそろいなくなりそうです。もう終わりに近づいているのがわかります。あなたの究極ザッパーには、本当に感謝しても感謝しきれません。もうお伝えしていたかもしれませんが、わたしは、オンコセルカ症(河川盲目症)<ブユ媒介のフィラリア感染症で失明に至ることがある>と診断されました。グーグルでごらんください。
2010年 7月31日   Jeff W.

 


14-57. 驚くべきものの駆除
DMSAはしていませんが、虫歯の治療が6月に済んだらすぐにするつもりです・・・そうしたらすばらしいことになります。それとキレート療法・・・わくわくしています。運動もほとんど毎日していて・・・マウンテンバイク、トランポリン、鉄アレイ・・・そしてわたしのエネルギーがだんだんよくなってきました。運動していると何日も身体の調子が悪いことが・・・そこで気づいたのは、自分の体内組織に水銀があるので、これをDMSAで除去しなくてはなりません。ただ身体機能はかなりいいのです・・・問題は、主に味覚がほんとうに良くないことです・・・脳霧、ときどき胃腸問題。寄生虫。ケン様、大腸洗浄(デトックス)と究極ザッパーでわたしが駆除しているものは驚くべきものです。そいつらを駆除するにつれ、わたしは日ごとに強くなってきて、見た目もますますよくなっていて、よかったです・・・
2010年 4月21日   Jeff W.

 


14-58. 死にかけの大きな成虫
ここ2,3か月にわたって、1時間のザッピングを2,3回いちどにしてきました。ザッピング時間の長さはどう定めていますか。1時間くらいですか。ムシたちはわたしの左下の肋骨の内側に居るような気がします・・・朝と夕方ごろにザッピングしますが、朝の4時頃には1匹かそれ以上が死んでいるのがわかります・・・それはその寄生虫がしんだ時のようです。真夜中に、たぶんザッピングをした数時間後に、ときどきやつらはのたうち回って、それから動きが止まります。そしてガスが出て、わたしは朝にそいつらを排せつすることになるとわかるのです。こうしてやつらが死に続けているかぎり、ザッピングの3週間ごとの休息をとるべきではないのではとも思っています。ザッピングで卵も殺していると思います。わたしが目にするものの大半は死にかけている大きな成体で、一部は卵のようなものを産んでいます。ザッピングの長さについてご教示ください・・・
2011年 3月28日   Jeff W.

 


14-59. 20-25インチの長さのもの
お元気にお過ごしのことと思います。一つ質問があります。3週間ザッピングして1週間休む、でやっています。まだ寄生虫が出ます。あるものは20 - 25インチ<50 - 63cm>もの長さです。わたしは日に、主に21分を1回か2回やっています。あなたが寄生虫対策でザッピングするとき、一回に1時間しましたか、それともそれ以上。今の寄生虫を駆除して早く終わりにするためには、1日にどのくらいの長さザッピングができるものか検討中です。毎回の結果にわくわくしていますが、しかしやつらの息の根を金輪際とめてやりたいです・・・
2011年 3月28日  Jeff W.

 


14-60. 狂犬病
(キュアライブラリー・ドットコム より)
# 2 : ケン・プレスナーの究極ザッパーのような、見つけられるうちで最も強力なザッパーを手に入れなさい。わたしはもうターミネーターとフィリッピン製のザッパーは持っていますけれど・・・。

 


14-61.  疥癬
ちょっとお知らせしたいことがあります。あなたの究極ザッパーをクローブオイルといっしょに使って疥癬を殺しました。主に究極ザッパーのおかげです。
2013年6月11日  Roland L.

 


14-62. 疥癬ダニ
フットパッドが届いてみて、効果における大きな違いに気がつきました。1日に3回のザッピングサイクルをずっとしてきて、徐々に上げてきて5分を3回する段階までもってきました。疥癬ダニを殺そうとしているのですが、これが重度の感染なんです。・・・最初の2週間はハンドグリップだけで、ここ2日はハンドグリップとフットパッドの両方です。フットパッドはザッピングのパワーをずっと大きく高めます。そして、使って2日めにはダニがもっと咬むようになりました・・・
2010年 6月23日  John Z.

 


14-63. 1000匹以上出た
究極ザッパーというのを4日使ったところ、とてつもない量の寄生虫が排泄されました。1/2 インチの長さのもの赤い寄生虫が1000匹以上は出たと思います。
日付なし 匿名

 

●   究極ザッパー 及び スーパーシューマン 7.83  は周波数発生装置です。 
●  周波数発生装置の使用は、自己責任のうえでお願いします。
●  “周波数生活” お問い合わせ先: katomagazine@gmail.com 
 


最新の画像もっと見る