究極ザッパー “周波数生活”

記事の無断の“商業利用”を固く禁じます。

14 寄生虫 (2)

2011-08-20 21:09:38 | 1234 証言アーカイブ

究極ザッパー 証言アーカイブ

●以下は、究極ザッパーの使用者が自発的に寄せた証言をまとめた”証言アーカイブ”の一部です。
●文頭の「こんにちは、ケン様」”Hello Ken,” 等のあいさつは省略しています。
●さまざまな国籍と教育水準の方が、多くは推敲もなしに書いているために、原文ですでに意味不明な箇所、矛盾した個所もあります。
●1つの投稿が複数の症状に言及している場合、それぞれの症状に関連した複数のカテゴリーに繰り返し出てきます。
●< >は原文にはない訳者の注です。
●証言中に「効いた」「治った」等の効能に関する表現がありますが、これらはあくまでも究極ザッパーを使った方の表現であって、究極ザッパーの製造者、当サイト管理者の表現ではありません。
●証言中にさまざまなひとの究極ザッパーの使用法が出てきますが、必ずしも当サイトがそれらを推奨するものではありません。
●究極ザッパーの使用は、すべて自己責任のうえでお願いします。

 

14 寄生虫 (2)


14-20. 醜悪な寄生虫
 わたしは数か月前に究極ザッパーを購入してどんなに満足しているかをお知らせしたくて、お便りしました。わたしはハンドグリップとフットパッドも持っています。わたしの体から醜悪な寄生虫がたくさん出てくるのを目にしました。そして、そのためわたしは大いに感謝しています。 支えになってくださり、ありがとうございます。
2008年 5月 8日  Hank T.

 


14-21. 寄生虫
 究極ザッパーがわたしにどんなによく働いてくれているかもう驚くほどです。今は腸の洗浄をしていますが、来週は肝臓の洗浄を始めます。あんまりたくさんの寄生虫を駆除したので、自分が生きていたのが不思議なくらいです。(特に回虫)・・・
質問があります。ザッパーをあてがっている皮膚の真下から寄生虫が穴を掘って出てくるなんていうことがあるでしょうか。誓って言いますが、そういうことが起きているようなのです、ザッパーの下で。(ザッパーを左のあばら骨のすぐ下にあてがうと、そうなのです。そして、そこは、今までいちばん痛みがひどかった箇所なのです)そして今までに4か所で、ぱかっと皮膚を破り、虫のようなもの(自分が言っていることがクレイジーに聞こえるのは重々承知のうえです)が出て来たのです!!正気の沙汰とは思えない状態で、まるで自分がSF映画の中にいるような気がしました。
話は変わって娘の件ですが、娘は朝起きたら悪性の結膜炎で目が充血していました。緑色っぽい滲出物までありました。それが究極ザッパーをして3時間経たないうちにすっかり引いてしまいました。目の赤みも無くなっていました!結膜炎だったことは確かなんです。というのは、もう一方の目が結膜炎であると医師から診断を受けていて抗生物質を服用していたのですから。それはわたしが究極ザッパーを購入する前のことでした。
今はわたしは、自分がこのように元気にしていることにショックを受けています。起きられるようになって、ガーデニングをはじめいろいろなことを自分でしています。この4年間ずっとできなかったことをです。・・・
もしこれがいわゆるプラシーボ効果だというひとがいるなら、それはそれで非常にけっこうなことだと思います。というのは、このわたしは何の薬も飲まず、何の手術も受けずに済んだのですから。
 2006年 4月25日  -tamara-

  


14-22. 寄生虫
(キュアゾーン・ドットコムより)
... わたしはザッパーを3つ持っていました。・・・それと別に、究極ザッパーも持っていました。究極ザッパーはいちばん強い感じがします。これを使っていると、虫がザッパーをあてがっている皮膚の下に移動してきます。・・・
 2006年 5月 1日  "Ayn"

  


14-23. 虫の卵
わたしは昨日からザッパーを使い始めました。昨日は1回20分で4回ザッピングをしました。今日トイレに行ったら、便の中に白い卵のようなものがたくさん混じっているのが見えました。インフルエンザの症状はたちまち良くなった感じがします。首や肩の具合も良くなりました。症状が怖くて始めたのですが、ザッピングを始めてもうすぐに具合が良くなりました。最初ザッパーを使うのをためらっていて、わたしの自然治療師も使わない方がいいようなことを言っていました。わたしがお祈りをし続けていると神様がわたしの心の中で使うように叫んだように思いました。分かってもらえるでしょうか。今1回ザッピングをしたばかりです。このあと数週間、1日に1回のペースで続けるつもりです。<歯科用の>金属の詰め物についてのお考えを教えてください。いっぺんにでなく、少しずつ取っていきたいと思うのですが、どのようにすればいいでしょうか。そういうのは良くないでしょうか。
2005 年 11 月 18 日  Paola

  


14-24. 団子状に群がった白い虫
(キュアゾーン・ドットコム より)
以下は、今までわたしの身体に起きたことの要約です。左の副鼻腔がいつも詰まってもう何年にもなります。今わたしは46歳です。十代の頃は何の問題もありませんでした。この鼻づまりのおかげで最悪の頭痛に悩まされてきました。コロイド銀スプレーを使ってきて、それがだいぶ効いていたんですけれど、それでも、はなをかむと糸のような透明の虫が鼻から出てくるので、これは寄生虫だろうと思うようになりました。お腹が張り始め、ちょっと食べただけですぐに満腹感がありました。ターミネーターというザッパーでザッピングを始め、いくらか副鼻腔の改善に効果がありました。それから、究極ザッパーを手に入れました。そうするといろいろなことが起きてきました。保存しておけばよかったんですけれど、最初はナメクジのようなものが肺から出て来ました。同じものが右の副鼻腔からも出てきて驚きました。というのは、いつも詰まっていたのは左のほうだったからです。このあと、肺と副鼻腔から大量の痰がでてきました。副鼻腔は息を吸い込むたびにヒリヒリ焼けるような感じがしました。
このフルコースを経て、今でもクラーキア<寄生虫駆除のハーブ>を服用していて、その後大きなものは出て来なかったんですけれど、今日になって、トイレで白いミミズのような寄生虫の集まった塊が出てきました。
今度は保存したので、友達やお医者さんに見せるつもりです。そうすれば、わたしの頭がおかしいんじゃないと思ってくれるはずです。こういうのが出てきたのは、究極ザッパーのおかげなのかハーブのおかげなのかわかりません。日曜の午前中はヒマだったので、究極ザッパーを使って10分から20分のザッピングを6回しました。そして昨晩また同じものが出てきました。おかしなことに、今回出てきたのは<大便はなく>これだけだったので、箸の先で容易につき刺しました。刺してグリグリしたら、そいつの暴れる感触が伝わってきました。
2006年 1月10日   "52286"

  


14-25. 白いもの
カリフォルニアのマリブのわたしの友人キャシーに、さっそくに発送して頂き、ありがとうございます。過去数ヶ月、彼女は歩いても、まるでゾンビのようで、ほとんどベッドからも起き上がれない状態でした。今朝、彼女のところに究極ザッパーが着き、3回使ったそうです。(過去に恐ろしい感染症は7回、膝交換手術の経験があります)彼女は立ちあがり、3時間も部屋の掃除をしたりしました。何ヶ月も感じたことのないようなエネルギーがわいてきたそうです!毛穴から変な臭いがし、トイレに行ったら白いものが出てきたそうです。それが流れ出るとたちまち気分が良くなったそうです!すごいです。わたしもすぐに1台欲しいんですが、どのくらいかかりますか。ターミネイターⅡザッパーというのも注文したのですが、まだ来ません。友人のモニクは、ターミネイターⅡザッパーはもう要らないんじゃないかしらと言います。ありがとうございます。
2005年11月18 日  Pam

  


14-26. 虫が顔を出す
白っぽい尖端が出てきました・・・、最初のザッピングで・・・、太ももの内側から・・・、白く銀色っぽいものが頭を出しました・・・、もしかして這い出そうとしているのかしら。クエン酸とDSPクリーム(ハーブ系の皮膚病軟膏)をつけました。白い寄生虫が便の表面や中にいます。ギョウ虫だと思いますが、ちょっと太い感じです。全部出てきたので、試しにじかにザッピングしてみると、くねくねともがきました。ベージュ色っぽい斑点がわたしの頭皮にあります。DSPクリームをつけています。何かの卵でしょうか。辺り一面に飛んでいきます。ハンドグリップは両手で持って、同時に両足もフットパッドに載せるのでしょうか。わたしはハンドグリップを患部の肌や腿にあてがいます・・・。治った患部の写真を添付しました。すっかり乾いて、もう赤くじくじくしていません。ありがとう!最後まで読んで下さり、重ねて感謝いたします。おかげで、何もかもずっと良くなっています。
2007年11月 4日  Lisa

  


14-27.  血の寄生虫
わたしは本当にこのザッパーが気に入っています。たいへんありがとうございます。それと、前回わたしが、インプラントのある母が究極ザッパーを使うことで、メールで質問したときに回答して下さったことにもあらためて感謝いたします。母も究極ザッパーが非常に気に入っています。さて、実はまた別の質問があります。究極ザッパーを使うとホメオパシーのレメディーに影響があるでしょうか。レメディーにはそれぞれ周波数があるのですが。母でなくてわたし自身のことなんですが、前立腺の障害(肥大)があって、近々、ホメオパシー療法を始める予定です。それで、こうしたタイプの療法とザッパーとの併用について何かご存知でいらっしゃるか、何かお考えがおありであれば、お教え頂きたいと思いました。

 

別件ですが、先日、暗視野顕微鏡というものを使う機会があって、そのときに自分の血液中の寄生虫が“究極ザッパー”のパワーによって除去されるさまをじかに目にしました。実に驚くべきものでした。1年前にわたしにはがんがあり、化学療法と放射線療法を受けないと死ぬと医者に言われました。わたしは医者に「いえ、けっこうです」と言って、ハルダ・クラークの情報とあなたのザッパーと、それと他のいくつかの“自然療法”的なものを使い、今はこうして非常に快調でいます(前立腺は別として)。神に感謝!ということで、何かご助言があれば、非常にありがたく思います。あらためて感謝いたします。
2007年12月18日  Jack

  

14-28. “ベアフット”虫下しと電気的透過作用
(キュアゾーン・ドットコム より)
... わたしの経験では、“ベアフット”虫下し(ハーブ系の駆虫薬)は寄生虫を殺します。これにザッパーを併用すると、虫殺しの効果が倍増します。ですので、わたしはザッピングをする前に、“ベアフット”をスプーン1杯ほど飲みます。ザッピングは虫下しに置き換わりません。それの付属物です。両方いっしょに使うと、より良い効果がえられます。わたしはケン・プレスナーの究極ザッパーを手に入れました。これは寄生虫だけでなく、バクテリアやウィルスまで殺します。他のメーカーのザッパーはよく知りませんが、とにかくこのわたしには究極ザッパーは非常に非常に効果があります。 ・・・最初はザッピングは日に2回しました。7分やって20分休むというサイクルを3回繰り返すのが1ザッピング<1サイクル>です。
最初の7分で寄生虫にショックを与えます。次の7分で寄生虫を殺します。そして3度目で、死んだ寄生虫から出てくる最近やウィルスを殺します。この3回のサイクルをきちんと全部やらなければいけません。そうしないと、生き残った病原体が元になって風邪を引くからです。
わたしには感染症がたくさんあり、それもずいぶん長期間にわたっていますので、いろいろな病原体を追い出すのには、ザッパーも虫下しも通常よりも長くしなければならないと思います。
2008年 2月21日  "Pioneer1"

 


14-29. サソリのような・・・
父が前立腺がんのためにあなたの究極ザッパーを使っています。ありがとうございます。わたしも大の究極ザッパーファンでいつも家族や友人に勧めています。わたしは寄生虫のために使って、1/2インチほどのが足から出てきました。サソリのような格好をしていました。フットパッドのせいでまるで爆発したようでした。あらためてありがとうございます!
2012年8月9日  Minnie P.

 


14-30. 寄生虫問題
わたしは、数ヶ月前にそちらから究極ザッパーを購入しました。 わたしには長年、寄生虫問題がありましたが、わたしは大幅な改善に気づいています。 この技術に感謝いたします。・・・感謝の気持ちをこめて
2008 年 5月 5日  Michelle R.

 


14-31. 寄生虫
(キュアゾーン・ドットコム より)
究極ザッパーは本当にわたしにはよく効きます。 3週目になりますが、今のところ大きな成果を上げています。寄生虫をやっつけるのには、これですね・・・。
2007年 5月28日  "Hen27"

 


14-32. 寄生虫
(キュアゾーン・ドットコム より)
さて、わたしは、この3か月ほど“ザッパー”使ったり使わなかったりしてきました。わたしはこのザッパーを eBay<ネット・オークション>で購入しました。 でも、腸炎の再発が止まらないので、結果に不満でした。 このあいだの水曜から、またザッピングを始めましたが、それは、それに先だって風邪のような症状で具合が悪くなり始めていたからなんです。(腸炎が再発していたからです)その2週間前に食中毒になっていたために、わたしは10日間の抗生物質治療に入っていました。抗生物質治療を終えたあとの期間は、ほんとうに久しぶりの完治状態で過ごせました。ところが、それから体調がどんどん悪くなってきました。知人たちの勧めに従って、究極ザッパーを、3か月無料試用ではなく、最初から購入することにしました。
とにかくわたしは以前に別のザッパーを使ったことがあり、若干の腹痛を経験していましたが、他には大きな変化は無かったのです。それが、今回は、自分が妊娠した時のように、動くだけでも痛いのです。熱もあって、それが引いたり上がったりを繰り返します。トイレも多く、1時間に4回くらい行きます。ザッピングのし過ぎでしょうか。7-20, 7-20, 7-20 のサイクルを1日に2,3回していました。木曜は仕事を早退し、金曜は休みました。ちょっと心配になって。どなたか、こういった症状を経験された方はいらっしゃるでしょうか。これは次の質問につながるのですが、トイレに行くたびに覗き込んで、何か寄生虫がいないか見つけようとしてきました。そして、今回本当に怪しいものを見つけました。見るたびに確信を深めています。あとで写真を何枚か投稿します。長さは4分の1インチ<6.35mm>くらいで、のたうつ尾があります。外米の米粒のような体で、色は黒です。よく見ると、こいつの頭のあたりがちょっと変わっていて、ワニのような形をしていて、口は大きく開いて、ウナギの口に似ています。ほんとに気味が悪い!目もあって、普通の視力の人なら容易に見分けられます。
2005年10月 1日  "Selfhigh05"

 


14-33.  心臓糸状虫
(キュアゾーン・ドットコム より)
... わたしには 2種類いました。; 1つは住血線虫。こいつは複雑で危険です。2つめは、 心臓糸状虫(フィラリア)でした。この後者は、性能のいいザッパー(究極ザッパー)で簡単に殺せます。
2007 年 2 月 15 日  "Newport"

 


14-34. 寄生虫
今年の初めに、妹がわたしにそちらの究極ザッパーを買ってくれたんですが、わたしはこれがとても役に立つことがわかりました。わたしはアフリカでボランティアの仕事をしているので、これを使い、自分の肺や副鼻腔の改善のためや他の寄生虫症の治療だけでなく、マラリア予防にも利用してきました。わたしがいる国は220ボルト電圧(これもぜんぜん一定しませんが)なので、妹が発電機といっしょに変圧器も注文してくれました。あなたの援助に重ねて感謝致します。
2008年 7月12日  William H.

 


14-35. 非常に良い成果
(キュアゾーン・ドットコム より)
ザッパー(究極ザッパー)をもう2,3か月使っていますけれど、結果は上々です。カンジダ膣炎と寄生虫駆除だけでなく、風邪の症状が出たら、カゼ菌のザッピングにもいいです。
2007年 5月 5日  "newport"

 


14-36. 寄生虫
お久しぶりです。 この間ずっとキュアゾーン のサッター博士のプログラムをしていました。“肝臓洗浄”を63回完了しました。--そのうち2回を除いて石が出ました。14か月間かかりました。今は非常に快調です。気分はいいですが、ちょっと疲れ気味です。というのは、これを始めてからというもの、わたしの体はもうぼろぼろな状態だったんです。重い寄生虫感染症のときには、あなたの究極ザッパーを使って、とても効果がありました。・・・さて、あなたのサイトをあらためて拝見しながら、思ったんです。今わたしが飲んでいるハーブ系サプリの効力を高めるためにも使えるのではないかしらと。このことは以前には思いつきませんでしたし、あなたのサイトにも長いことごぶさたしていたのです。ごぶさたしていたために、ずっと損していた感じがします。去年の冬に風邪で寝込んだことがありましたが、あなたの究極ザッパーを使って、ものの10分ほどで症状が消えました。ですので、その効果と価値に関しては納得済みです。他のメーカーや他のモデルでなく、この究極ザッパーに出会えて、本当に幸せです。過去14か月間、この究極ザッパーのおかげでたくさんの寄生虫を殺したことは間違いないと思っています。これを使ったからと言って、わたしが委縮してしまうことがないようにします。あなたのサイトでもっと勉強させて頂きますね。ここまでお読み頂き、ありがとうございます。もし何かコメントなりご提案がありましたら、ありがたいと思います。
2008 年 11 月 21 日  Gloria H.

 


14-37. 寄生虫
あなたの究極ザッパーがどんなに役に立っているかをお知らせしたくてお便りします。おかげをこうむっているのはうちの家族だけでなく、ウクライナの親戚たちもです。うちの姑は2歳の男の子のベビーシッターをしていますが、その子がある日鼻漏で洟(はな)を垂らしていたんです。そこで究極ザッパーを1回やらせたら、効果てきめんで、ぴたりと止まって、家に帰って行きました。別の日に彼女がまたその子にザッピングをしました。姑はただその子を“元気”にしてあげようというつもりでした。ザッピングをしてしばらくしてから、その子がトイレから彼女を呼ぶので、行ってみたら、その男の子の身体から2匹の寄生虫が出て来たんです。姑はびっくりしてしまいました。けれど、男の子の母親はもっとびっくりしました。というのは、その母親はちょうどその2か月前に、その子に虫下しを飲ませていたからです。こんなわけで、あなたの究極ザッパーは、ほんとうに素晴らしいものだと思います。今ではうちでは、この究極ザッパーを“家になくてはならないもの”と呼んでいます。友人達みんなにも話を広めています。お元気で。
2008年12月 6日  Yurii M.

 


14-38. 眼球の後ろで動くもの
こんちくしょう。こいつはかなり頑固なやつだ。最初のザッピングの幸福感、それから軽度のデトックス。2回目のザッピングはもっと強く。爪の下で動いているやつも、目玉の裏側で動いているやつも、逃げようとしているんだと思う。 3回目、耳の奥で虫がうごめいている。咬んだり逃げようとしながら・・・
2009年 4月15日  Russell W.

 


14-39. 出てきたもの
モルジェロンズ治療のために約8年あなたの究極ザッパーを使ってきています。モルジェロンズに苦しむたくさんの人々に事あるごとに究極ザッパーを高く推奨してきました。最近あらためて自分もきちんとザッピングし始めました。その結果、眼から何かが出てくるようになりました。これは寄生虫だと思います。あなたのウェブサイトに行って使用説明書が改訂されていないか、細かいところを私が忘れていないか確かめました。あらためて読み直してから、1) パイプのウェットカバーに食塩水をかけてみました。 2) パイプの握り方を緩くしました。 3) 夫がパイプをスチールたわしで洗いました。 
ありがとうございます!
2013年3月10日  Becky B.

 


14-40. 腸の寄生虫
そちらで究極ザッパーを買った者です。まだ2回しか使ったことはありませんが(3ラウンドを3週間)、この治療で腸の寄生虫問題に最終的なケリがつきました。あなたのウェブサイトの証言集に出てくるのと同じようなケースです。あなたの非常に役立つ回答に感謝申し上げます。
2012年5月2日  Jose Q.

 

 

●   究極ザッパー 及び スーパーシューマン 7.83  は周波数発生装置です。 
●  周波数発生装置の使用は、自己責任のうえでお願いします。
●  “周波数生活” お問い合わせ先: katomagazine@gmail.com 
 

 


最新の画像もっと見る