ECO エミルクロニクルオンラインまったりブログ

ガンホーECOルピナス鯖に生息
ジョーカーをメイン、ハゲの人。
メインキャラ:ざこてり
リング:『花と石』に在籍

筋肉は正義(マッスルジャスティス)

2016-10-14 22:48:11 | 雑談


今日の記事はネタ要素抜群リリムクジの二等の彼です!
何といっても彼の持ち味といえばその肉体美。
我々、漢が求める最高の肉体を持ってると言っても過言じゃないその筋肉です。



実装当日

ざこてり「リリムだああああああ幼女だああああああああああ手に入れるんだあああああああ」

知り合い「筋肉のDEFMDEF90まで上がるんですが・・・」

ざこてり「筋肉入手入手入手入手入手入手入手……!リリム?最初から目じゃねぇ!」













数十分後



運営「筋肉のステータス違いすぎるのでメンテです」












歩くモーション

両手を広げガニ股で歩きます、何か指を動かしてそうですね。
いつでも誰かに襲い掛かれる、誰かに抱き着けるようなモーションで歩きます。
こういう感じにパートナー置いてあげましょう、いいシーンが撮れますよ。










走るモーション

陸上選手みたいに走ります。











攻撃モーション




ジオン公国軍伝統攻撃オルテガハンマーです。
ECOの家具とか他パートナー使ってそれっぽくできないかなぁ?なんて思ってたり。
考えて再現してみたいですね。











アピールモーション

ジャイアント馬場……ですかね?猪木のほうかも(プロレスよくわからない
1、2、3、ダーみたいなモーションです、しかしこの人?元気あるな。
衣装や肉体から見てもプロレスやってる雰囲気ありますし出るゲーム間違えたのでは?と思います。









倒れモーション




????「おい捨てておけそのボロクズを」
アレです、どう見てもアレです。
このモーションが某掲示板で上がっていたので見たら仕事中なのに笑ってしまいました。
これは流石に卑怯でしょう……。
このモーションも汎用性高そうなので遊んでみる事にします。



















幼女にしばかれる筋肉。
クレーターをうまく作れば原作っぽくできるかもしれません、近くになんかの手の残骸?を置けばまさに完璧。
あ(唐突)話は変わりますが今週日曜から三日間東京に行ってきます。
なのでしばらく(といっても数日ですが)ブログ更新できません皆さんどこかで出会ったらよろしく!!!ついでにガンホー本社も拝んでおきたいかも。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (勾蘭)
2016-10-15 13:33:48
さっそく記事にしていらっしゃる…さすが師匠…

ほんとその筋肉さんは歩くネタ倉庫ですからねぇ…

東京は私1度しか行ったことないですがあの高層ビルの多さに開いた口がふさがらなかったのを覚えてます…

たった5時間しか居なかったものの…地元帰ってきた時の空の広さ(高層ビルなんてない)に笑ってしまいましたよw
返信する
Unknown (ザコテリ)
2016-10-18 22:10:54
勾蘭さん>

ホントネタの宝庫ですよねぇ、これでステータスもガチならスーパースターだった……。
東京は人も多ければビルも多い、何もかもが多いと思える日々でした(’
返信する

コメントを投稿