ECO エミルクロニクルオンラインまったりブログ

ガンホーECOルピナス鯖に生息
ジョーカーをメイン、ハゲの人。
メインキャラ:ざこてり
リング:『花と石』に在籍

新しい事色々やってきました

2015-01-30 00:50:54 | 雑談


↑ワールド演習(アイテム自由に捨てれるからな!)の悲劇





さてついにアプデきました。
少女B実装、新職服実装、びっくりイヤリング等々ネタがもりだくさんでございます。
SNSでもいってますが6日か14日のどっちかにオークションやろうと考え中、どっちがいいかなぁ?決まったら報告します。









まず少女Bはスルーしてと、お年玉アイテム当選番号が確定したのでさっそくチェックしにいきましょう










全キャラ:当選無し



















次はそうですびっくりイヤリング狙い。
これがあれば、ありたまやその他もろもろで死ぬ気がしません、負ける気がしませんこりゃ勝利待った無しです。
ひとまず5000円投下































さらに3諭吉追加






























次に新職服!アップタウンに帰ってきたAAに通い詰めた精鋭達がご帰還されたので何個か服をパクもらいました
何と、靴下装備に男性用装備が全くないという何の為のジョーカーだといわんばかりで超泣きそうでございます。
ですが上半身装備が超強いです。






こちらの真イレイザー、このぶっとんだ性能で上半身装備。
こりゃ無敵です。見た目さえどうにかすれば採用の価値は十二分にあります。
レプルといい何といい強化祭が楽しみでたまりません。






真イヤリングあたりをグラサンと見た目融合いけないかなーと思ったら無理でしたざんねん
















おまけ




↑なんかワロタ