ECO エミルクロニクルオンラインまったりブログ

ガンホーECOルピナス鯖に生息
ジョーカーをメイン、ハゲの人。
メインキャラ:ざこてり
リング:『花と石』に在籍

東京旅行お疲れ様でした

2016-10-19 22:05:03 | 雑談


という訳で前回ブログ記事通り東京に二泊三日で行ってきました。
特に何も考えず旅行です、東京は遊ぶところ多いですし色々と見て回りましょう!
当ブログでは珍しい実写を交えた記事となります。パパッとご紹介。




まず初日は東京下町を中心に観て回ります。
スカイツリーよろしく浅草よろしく何やら……新橋のアーケード下の飲み屋で飲み食いして終了。
カキのから揚げとやらが滅茶苦茶美味しかったです(こなみ
秋葉原で新しいSSD購入、容量カッツカツなSSDから新しいのにする予定です。





二日目



大 仏







東京都庁のえーと45F……でしたっけ?無料で入れて楽しかったです。
東京タワーのほうにも行ったのですが、そちらよりもこちらのほうが高かった。
僕自身高い所苦手なのでキモが冷えたものです。






ツイッター上にて


ざこてり「東京来たぜ!!!」

知り合い「いつまでおるん?」

ざこてり「二泊三日」

知り合い「飲み会しよう!」

ざこてり「ええで!」



というノリで飲み会です、そいや去年のECO祭は東京に行かなかったので今年こそは!と気合い入れてましたがまさかのオフイベント無しなので心が死にそうでしたがここらで行って正解でした。
秋葉原まで来てもらい夜からいざ飲み会。





途中某氏と某氏も合流し合計四人で飲み食い。
みなさん運よく?ECO上でも遊んだことある人だったので濃い会話が出来てホントよかった。
某人がお酒超強くてビビりました、流石お酒の人だけはある……。
ここでは言えないあーんな事やこーんな事を話して解散、東京に来てこれが一番楽しかったかもしれない。
今回は急でしたが次回はちゃんと打ち合わせして飲み食いしたいものです。
集合してくれた方々(三人)ありがとうございました!また飲み会しましょう!!!
個人的に某O氏の生声が聞きたかった







最終日




来ました警視庁です
この建物、よく漫画やドラマでよく見る所ですよね威圧感バッチリです。






アングル的にはこっちのほうがいいかもしれません。
葉っぱが落ちてきた頃全体図が見えるようになるのでそちらだとイメージ沸くかも……。






この『警視庁』という文字が心踊りますよね。
私自身警官は憧れるものです、よーし悪人逮捕だぜ!!!



知り合い「どちらかというと捕まるほうじゃないですか」

ざこてり「んなことあるか!証拠を見せてやる」














ざこてり「見ろ!」
リリムちゃんの足たまんねぇグヒヒグッヒヒ






ざこてり「どこに!」
闇羽ちゃんカワイイノオオオオウッピョオオ





ざこてり「捕まる」
ダークフェザーチャアアアアン





ざこてり「要素が」
この画像で行方不明なパートナー何人おるやろ





ざこてり「あるんだ!何もないやろ!」
玉藻ちゃんロアマークみたいからスカートたくしあげて^^























そしてその日の夜に飛行機を使って愛媛へ無事帰還。
いやぁ濃い三日間でした、また行きたいですねホント。
今年ECOサミットあれば再度行くプラン立てたのですが……う~ぬ。
改めて飲み会に付き合ってくれた方々、東京にいる時にここがオススメと教えてくれたツイッター上の方々本当にありがとうございました。
しかし東京は広かった、歩き回って腰痛めてちょっとやばいです……。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 筋肉は正義(マッスルジャステ... | トップ | 来週はついに新AAAとユニット... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かぷりあ)
2016-10-19 23:42:03
そういえば東京旅行でしたね..。
観光名所が多いと大変!

広島とかもオオカッタ!
京都とか1週間でも足りる気がしないです
Unknown (ザコテリ)
2016-10-21 10:29:50
カプさん>

名所も多ければ人も多かったです、流石日本の中心・・・軽く酔いそうでした。
広島や京都も一ヶ月か二ヵ月ぐらいで何とかまわれそうですね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL