1Day Shop *Zakkaの森*

ハンドメイド好きな仲間と1日だけのショップを開催♪
年2回、皆さんの笑顔に出会えるのが楽しみです♪

\ご来店頂きありがとうございました/

2023-11-26 22:18:00 | zakkaの森seasonⅡvol.11
本日はZakkaの森にお越し頂きありがとうございました
雪マークから一転、雲一つない青空が広がるいいお天気となりました!
メンバーの祈りが届いた気がします♪




米沢市内では各地でたくさんのイベントや行事が開催されていましたが、
多くの方々の笑顔に出会うことができました

スタートは例年よりもゆったりとしていましたが、
行事や予定を終えた方々が順次駆けつけてくださったのか、コンスタントにお客様が続き、
クローズまで絶え間なくでした








今回は、初の限定コラボ酒と言うことで、森がデザインしたラベルを販売させて頂きました
なんと昼過ぎには限定数の200本が完売‼︎
中には3種類のラベル全てをご購入の方も‼︎
なんとも嬉しい事です𓂃˚‧❁






林木工芸さんの木のあかりの展示も素晴らしかったです
格式ある蔵に伝統工芸のあかりがとてもマッチし、
癒しの時間を楽しむことができました
フードのお店6店も大変賑わっていました
















ありがとうございました

Zakkaの森一同

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« \整理券の配布と入場について/ | トップ | Zakkaの森思い出アルバム1 »
最新の画像もっと見る

zakkaの森seasonⅡvol.11」カテゴリの最新記事