1Day Shop *Zakkaの森*

ハンドメイド好きな仲間と1日だけのショップを開催♪
年2回、皆さんの笑顔に出会えるのが楽しみです♪

\2024年もよろしくお願いいたします/

2024-01-04 18:55:00 | zakkaの森seasonⅡvol.11



昨年もZakkaの森を盛り上げてくださりありがとうございました
いちハンドメイドグループの私達が
年2回のイベントを毎回大盛況で続けていけるのは、ファンの皆様がいつも支えてくださるおかげです

2024年は
自らが納得する作品作りを目指し、
楽しさと斬新さを忘れずに、
ほっこり幸せになる癒しの場のZakkaの森を、
メンバー一同で創り上げて行きたいと思っています𓂃◌𓈒𓐍 
.
.
.
元日、この新年のご挨拶を作っている最中に、
緊急地震速報が鳴り響き、石川県能登半島での大地震の様子が流れました

日を追うごとに、堪え難い現実の映像とまだ助けが叶わない人達がたくさんいること、今も大きな余震が続いていることを知り、
楽しいはずのお正月を過ごせない人達を思うと心が痛みます
亡くなった方々のご冥福と
避難されている皆様の安心安全が早く訪れるようお祈りするとともに、同じ日本人として何ができるかを考えていきたいと思います
.
.
新年のご挨拶を躊躇していたため、
遅くなってしまいましたが、
2024年皆さまへ感謝のご挨拶とさせていただきます
今年もよろしくお願いいたします

Zakkaの森一同
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« \2023冬森 ありがとうござ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

zakkaの森seasonⅡvol.11」カテゴリの最新記事