1Day Shop *Zakkaの森*

ハンドメイド好きな仲間と1日だけのショップを開催♪
年2回、皆さんの笑顔に出会えるのが楽しみです♪

明日開催!駐車場のお知らせ

2017-12-02 17:08:45 | 第19回zakkaの森

みなさんこんにちは

いよいよ、前日の夜になってしまいました

たくさんの更新にお付き合いくださりありがとうございます

半年に一度OPENする、zakkaの森が明日になりました

楽しみにしてくれている森ファンのみなさま、ありがとうございます

私たちメンバーも同様に楽しみです

そこで、

駐車場のことでお知らせがあります

我が家の駐車場スペースは限られているため、

すぐ近くの雇用促進住宅さまの駐車場と

カトペンさまの駐車場をお借りすることができました

場所は次の通りです

 

場所は前回のzakkaの森同様です

家の前で、我が家のお父さんと主人と息子が誘導をしています

分からないときは、聞いて下さい

場所が分かる方は、自由に停めて来てくださって結構です

駐車場での事故は責任を負いかねますので、なにとぞご安全に!!

 

お知らせでしたーー

次は、お願いの記事です

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アレンジメント色々としあわ... | トップ | 明日開催!お願いがあります »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

第19回zakkaの森」カテゴリの最新記事