気ままなZOO

行った場所、見たもの、感じた事、気ままにねぇ…… きままなZOOです。旅のお話、動物園、水族館のお話を…

三津シーパラダイス ふたつのショー☆

2008-02-29 | 水族館・東海中部

 

ジャーンプ☆

バンドウイルカのそろい踏みです(^^)/

伊豆三津シーパラダイスのショーは二つあります。

ひとつは、「イルカの海」という自然の入り江を活かした
ショースペースで行われます。

バンドウイルカの見事なパフォーマンスが楽しめますよ。

 

もう一つのショーは「海獣の広場」

スタジアム形式のプールでショーが行われます。

前回の記事で紹介したアシカの演奏巨体のトドが登場~♪

そして、カマイルカがショーを締めます。

↑ よっと、見事なイルカのドリブル~

 

新しい芸かな? カマイルカのバブルリングです♪

↑シロイルカ(島根のおじさん)のバブルリングは有名ですが、
カマイルカだって負けてはいませんよ~

 

                  

参考

過去の他の水族館のショーの記事はここ、^^)/

しながわ水族館のショー


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆・三津シーパラダイス ... | トップ | 千代紙で折ったおひな様… »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すいぞくかん♪ (Яisα)
2008-03-01 22:27:08
私も、26日に三津の近くの「あわしまマリンパーク」に行って来ましたヾ(o・∀・o)ノ゛
今回2回目!!でも、残念ながら雨でした(゜Д。≡。Д゜;)
やっぱり、イルカゎいつ見ても癒されますね~.+:。(*≧∇≦*)゜.+:。
返信する
Яisαさんへ (ずぅ)
2008-03-01 23:47:56
このあたりに行くと、どちらの水族館に行くか、迷っちゃうね(^^)/
Яisαさんの淡島体験は楽しかったかな♪
雨じゃなければ、イルカくんと、もっと仲良くなれたかもね☆

ばいび~
返信する
今回は雨だったけど (Яisα)
2008-03-01 23:57:07
前回は、あわしまはに彼の弟が働いていて、ご好意で特別にイルカと触れ合わせてくれました♪
イルカって、思ったより硬かったですΣゞ(驚o◎*;!)でも、握手できて嬉しかった.+:。(*≧∇≦*)゜.+:。

でゎ、お休みなさい~(*○′ω`o)☆
返信する
Unknown (子りす)
2008-03-02 00:34:43
カマイルカ、かわいいですね~。バブルリングを吹き出しにして、何かセリフをいれてみたいですぅ
下の記事のアシカくんもホントに熱唱しているみたいですね
返信する
Яisαさんへ (ずぅ)
2008-03-02 07:07:09
あわしまに知り合いの方がいるなんていいですね~(^^)/
あわしまのスタッフの評判はとても良くて、有名ですよ♪
私も次回は淡島にいこっと

イルカ・タッチしたんですね☆
かわいかったでしょ~♪
よかった~
返信する
子りすさんへ (ずぅ)
2008-03-02 07:09:49
子りすさんは、
吹き出しの中にどんなセリフを入れますか?
「こんにちは~」それとも「腹減った~」かな
アシカも上手に歌っていました
返信する
ジャンプっ! (ヤス)
2008-03-02 07:52:43
ベストタイミングでバッチリ撮られていますね。ここって何処から飛び出してくるか…撮影には難しいカメラマン泣かせな場所です(笑)。
返信する
ヤスさんへ (ずぅ)
2008-03-02 11:24:27
そうなんですよ…(^^;)
どこから、どんなタイミングで飛び出すかわからないですよね。
たくさん撮した中の、うまくいった一枚でした~
返信する

コメントを投稿

水族館・東海中部」カテゴリの最新記事