希望の糸 読了

2024年04月09日 | 

図書館に予約していた、東野圭吾「希望の糸」を読み終えました。

阿部 寛(加賀恭一郎)と溝端淳平(松宮修平)が頭の中で演技してくれました。

加賀のお父さん役は山崎 勉だったけど、今回、結構よく出てくる松宮のお母さん役は誰だったかなあとか思いながら…

(この投稿にあたり、調べてみました。松宮刑事のお母さんで加賀のお父さんの妹役は 宮下順子さんでした。

読んでいる時に調べれば良かったなあ

内容については、東野圭吾なので やっぱり面白い 映像化なるかなあ して欲しい。

次男夫婦がお土産に持って来てくれたお菓子と共に 記録

.

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒロリンと私のバルーンパンツ | トップ | お孫ちゃんを届けに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事