マー坊はいつも休日

四季の移り変わりを感じるままに書いています

雑草倶楽部部員

今月の雑草倶楽部(2023年12月)

2023-12-25 20:00:00 | 草花・雑草
雑草倶楽部へようこそ
今年の冬は暖冬と言われていました・・と一寸喜んでいたものの
クリスマスが近づくにつれ冬将軍様様が町をホワイトカラー一色に
イブは冬将軍様も家族の元へ帰られ暖かい日を迎えてたよ

お花の名前『 シャコバサボテン 』 別名:
花言葉【 一時の美・美しい眺め 】 植物分類「 サボテン科 」

-


訪問ありがとう
部員の皆さんへの訪問は右側サイトバー雑草倶楽部より訪問できます。
素敵なお花があなたをお待ちしております。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月の雑草倶楽部(2023... | トップ | 今月の雑草倶楽部(2024... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (hiiragi)
2023-12-26 12:05:44
今年は寒気団の出入りが激しく寒暖を繰り返すらしいですね。
それでも全体的には暖冬らしいです。
融雪で起こるトラブルにご注意くださいね。
関東地方では年末年始に20度近くに気温があがるとの予報もあります。(O_O)

今年もお世話になりました。
佳いお年をお迎えください。
こんにちはhiiragiさんへ (喜サンタ)
2023-12-26 16:44:43
暖冬で雪のないことを願ってはいますが・(笑)
部活も低迷しているようで来年は新たな年にしたいですね
来年もよろしくお願いいたします。
こんばんは (yopiko)
2023-12-30 21:28:14
シャコバサボテンの色、とてもきれいですよね~

今年もお世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
雑草倶楽部のメンバーリンク、うまくできませんでした。またチャレンジしてみます。
新年 (筑紫の国から『花つくし日記』)
2024-01-01 09:13:50
明けましておめでとうございます。

コメントを投稿

草花・雑草」カテゴリの最新記事