放課後等デイサービス悠友キッズ

放課後等デイサービス悠友キッズの一日の出来事を報告します。

山の緑が鮮明でした

2017-04-23 15:34:31 | 日記
皆様こんにちは。放課後等デイサービス悠友キッズです。

今日はとても天気が良いですね。
青梅方面にお迎えに行ったのですが、緑がとても鮮明に見えました。
この時期は新緑のせいかとても山がきれいに見えます。
また雨の次の日という事もあったのでしょうか?
いずれにせよ山の緑がいつもよりはっきりと見えたような気がします。

本日の午後は福生南公園に外出しました。
野球の試合が行われており、野球少年が沢山いました。
そんな中でデイサービス以外の児童たちと一緒にアスレチックなどを行いました。
子供達も今日のような天気の良い日は外遊びの方が好きなようです。
皆さん、元気に体を動かしていました。

公園から戻ってきた後は、トイレットペーパーの芯で鯉のぼりを作りました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿