放課後等デイサービス悠友キッズ

放課後等デイサービス悠友キッズの一日の出来事を報告します。

冬に逆戻り

2021-03-08 17:02:11 | 日記
皆様こんにちは。放課後等デイサービス悠友キッズです。

今日は寒いですね。
しかも雨も降り真冬に逆戻りしたようでした。

本日の活動は前半ハンカチ落とし、後半エクササイズ・学習を行いました。
子供たちはハンカチ落としが好きでかなり盛り上がっていました。
課題としては同じ子供にばかりハンカチを落としがちなので皆に分散してもらう事でしょうか?
後半のエクササイズは約30分体を動かしました。
皆さんに興味を持ってもらう工夫が必要ですね。

本日の活動 
前半 ハンカチ落とし


後半 エクササイズ・学習





最新の画像もっと見る

コメントを投稿