第20回大会利尻島一周悠遊覧人G(ゆうゆうランニング)

最北利尻島で行われているウルトラマラソンです。
第20回大会は、2022年6月5日に延期開催予定です。

新型コロナウイルス感染症への対策状況について

2020年02月26日 | 日記
第20回利尻島一周悠遊覧人G(2020年6月7日開催)は、現状では「予定通り開催する」ということで、諸準備を進めております。
新型コロナウイルスへの対策状況につきましては、現状では3月の動向を注視しながら、開催可否の判断をさせていただく予定です。
なお、大会中止の場合の参加費の返納につきましては、本大会の「申込規約」では、「地震・風水害・降雪・事件・事故等による中止の場合、参加料返金の有無、額等についてはその都度主催者が判断し、決定します。」としております。極力、参加者の皆様にとって不利益とならないよう検討させていただく所存でおりますので、ご承知おき願います。
また、実行委員会において大会の開催可否など重要事項を決定した場合は、直ちにWebサイトなどを通じて発表させていただきますので、皆様におかれましては関係情報について、引き続き注視していただければ幸いです。

2020年2月27日 利尻島一周悠遊覧人G実行委員会