第20回大会利尻島一周悠遊覧人G(ゆうゆうランニング)

最北利尻島で行われているウルトラマラソンです。
第20回大会は、2022年6月5日に延期開催予定です。

【第20回利尻島一周悠遊覧人G中止にかかる参加料の取り扱いについて】

2020年05月08日 | 日記
このたびは第20回利尻島一周悠遊覧人Gにお申込みいただいていたにもかかわらず、中止とさせていただいたことに、大会を楽しみにされていた方々に大変申し訳なく思っております。なお、20回大会については、2021年6月6日に延期開催いたします。
実行委員会におきまして、すでに大会準備にかかる費用が発生していることから、参加料の取り扱いを下記のとおり決定させていただきましたので、みなさまにはご負担をおかけし、大変申し訳ありませんが、ご理解いただけますと幸いです。

・2021年大会に参加希望の場合
今回申込いただいたエントリー枠を移行させていただきます(*入金済の方に限ります)。
なお、正式なエントリー通知については、来年2月頃に送付いたしますが、再エントリー手数料としてお一人1,000円をご負担いただく予定です。
今後、連絡先(住所、電話番号、メールアドレス等)などの変更や参加できなくなったなどの変更がありましたら、事務局までおしらせ願います。

・参加料返納希望の場合
大会参加料6,000円のうち5,000円を、前夜祭・完走パーティー参加料は全額分をご指定の口座にお振込みいたします。またご夫妻やご家族、グループでまとめての入金も可能です。

*返答期限は、2020年12月4日までとさせていただきますのでご了承願います。
*また、各自で手配された交通機関や宿泊施設のキャンセル等につきましては、各々でご対応願います。

一刻も早く新型コロナウイルス感染が終息してくれることを願い、またランナーの皆様と2021年大会でお会いできることを祈念し、お知らせとさせていただきます。

2020年5月8日

利尻島一周悠遊覧人G実行委員会実行委員長 黒川 健一

*上記内容について、参加者のみなさまに郵送もしくはメール等で本日手続きをさせていただいています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿