⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

久々の旭鳳と機種変と大連園

2014-09-09 00:09:09 | B級グルメ情報
広島ブログ
広島ブログランキングに参加しています。あなたのポッチンで私は幸せになれます。

7月18日に、沢山の洋酒をいただき、この夏は洋酒ばかり飲んでいました。

流石に日本酒が恋しくなり、maruさんにお伺いし、我らが土居杜氏の「わしが造りました
シーリーズ」の「旭鳳」「秋のいざない」をいただきました。



あ~旨い。この炊き立てのご飯のような満杯の旨みは、あっさり小いわしが欲しいw
久々と云うこともあり、土居さんの酒は2合までと決めているのに、つい飲みすぎま
した。あ~ぁ、どうなんよ、ブチ減ったしw

そして日曜日、2年が経過したのでパパとママのスマホをAQUOS CRYSTALに機種
変更。ちょっとまだ2人とも扱いに慣れておりませんw 家や店やでWi-Fi設定をする
のに器械は机の下とかに置いているじゃないですか。そのKey、パスワードが字が
小さくて見えんのんよね><; で、写メを撮って引伸ばして入力しましたw


そしてお昼は大連園に行きました。唐揚と冷麺が食べたかったパパと相変わらず酸辣
湯麺にまだ飽きていないママ。それがね、お昼のバイキングに唐揚も冷麺もあったの
で超ラッキー。バイキングにして、他のものも食べることが出来ました。


3回取りに行きました><;

焼飯も冷やし中華も3回><;

ママの酸辣湯麺も3分の1はパパが食べました。ナンテコッタイ

デブにバイキングはいけませんね。また喰いすぎました。


広島ブログ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 恥ずかしい家族の話vol.4「歌... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やんじ)
2014-09-09 05:44:53
小さな字が読みにくい時は、スマホアプリで文字が大きくなるルーペのようなのを使ってます。
返信する
やんじさん (⑦パパ)
2014-09-09 17:05:44
いやな歳になっちゃいましたね・・・(涙
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

B級グルメ情報」カテゴリの最新記事