⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

吹奏楽オフ会

2012-07-25 07:25:18 | イベント
広島ブログ 
ランキングに参加しています。あなたのポッチンで私は幸せになれます。


第一回吹奏楽オフ会


日時:9月1日(土曜日)19時~

(理由)県大会や中大が終らんと、本音で喋れんじゃろ。ライバル同士じゃってみんさいw

場所:参加人数によって場所を決めさせてね。多ければ貸切で(貸しきれば音が出せる)

   少なければ、ビアガーデンとかビアホールとかの片隅でw

費用:3000円~5000円 場所次第ですよね。

(注)ウチでやって!って店側の売込みも、お待ちしています

募集人員:無制限w

参加資格:吹奏楽指導者、吹奏楽元指導者、吹奏楽部顧問、吹奏楽部元顧問、

     吹奏楽部員、保護者、元吹奏楽部員、元保護者、現役プレーヤー、

     吹奏楽ファン、金持ってて沢山奢ってくれるスポンサーさん、美人

     県外からの参加もお待ちしております。市船のお父様!w

締め切り:一応、場所を決める参考に8月10日に一回締め切ります。

現在までの参加決定者:ぎぢえちゃん、愛ちゃま、�パパ、�ママ、奈々

参加申し込み:コメント欄かパパへラインかメールで。


【その他イベント情報】


☆萩原麻未ピアノコンサートのお知らせ  ⇒詳細

☆サカタのキャンペーン広告  � crocs入荷  クリック

                        

広島ブログ
広島ブログの検索キーワードに【広ブロ吹奏楽部】を追加しました。仲間募集中。⇒



コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチローの移籍 | トップ | 七夕コンサート »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀蔵)
2012-07-25 08:27:42
ハイハイ!!
勿論、参加希望です!!
返信する
Unknown (チェリー)
2012-07-25 11:49:15
当然参加!といいたいんですが…
次女のAO入試前日なんですよ。
多分大丈夫と思うのですが、改めて参加表明します。
返信する
はやっ、 (ぎぢえ)
2012-07-25 14:13:36
パパ早いね、

でも、会場のこともあるし、さすがだわ(*゜▽゜*)
たくさん集まるとイイね♪
返信する
楽しそう*^^* (みゅー)
2012-07-25 16:16:00
楽しいオフ会になりますように
返信する
オフ会 (bayam)
2012-07-25 18:01:39
あぁ~~行きたい!参加したい!


最寄駅から羽田に出て飛行機使って広島駅まで4時間54分、片道運賃¥35、760・・無理だぁ


皆さん楽しんで下さい(悔しい~~


来年のオフ会、普門館見学ツアーで東京でやりましょう!絶対参加しますからWWW。





返信する
許可でました (上杉薬局)
2012-07-25 21:10:50
は~~い、出席です!
よろしくお願いします。
飲めませんが
しらふで楽しめますので大丈夫です。
返信する
銀ちゃん (ナナパパ)
2012-07-25 22:46:55
一番搾り、違うか(笑)
一番乗りありがとう。
愛ちゃまや奈々もいるから、銀子ちゃんも一緒にどうぞ!
返信する
チェリーさん (ナナパパ)
2012-07-25 22:49:34
良い返事を、心からお待ちしています。あかね先輩は?
返信する
ぎぢえちゃん (ナナパパ)
2012-07-25 22:53:14
パパが速いって、なんで知ってるん?(笑)
吹奏楽だけじゃあ、あんまり集まらないかもね。
音楽ファンにしとけば(笑)
返信する
みゅーさん (ナナパパ)
2012-07-25 22:55:14
年末はきんさあよ!次女さんとね?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事