⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

今度こそ「お節」

2017-12-14 05:52:08 | B級グルメ情報
昨日「お節」とタイトルを書いて、話が大きく横道に逸れたので今日こそは「お節」

広島ブログ
広島ブログランキングに参加しています。あなたのポッチンで私は幸せになれます。

友達のお店や、仕事上のお付き合いで何度かお節を買ったことがありますが、おそ
らく今回注文したのが我が家的には過去1番高い奴だと思います。勘違いがあるか
もしれませんが。

ジャジャ~ン



長男、次男、私、ママ+娘で1万円づつ出して予約しました。人数が多いのでこれ
くらいの量だと、紅白を観ながらのつまみ食いでなくなる恐れ、大w

長男が注文した蟹や、佐川さんの蕎麦もあるので、大丈夫だとは思うのですがw

で、こちらのお節



値段、見ました?!

「こんなん買う人おらんじゃろ?」と当然貧乏人のパパは訊きますよね
「いや、勿論そんなには売れないけど、買う人はおってんよ」との返事に、ほんま
ビックリしました。

デパートの力は、まだすごいですね。

広島ブログ


今月の「同じお題で書きましょう」は「人生で、今年初めて経験したこと」それ
が無い場合は、「私の流行語大賞」我が家では「インスタ萎え」ですがw 20日
にお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おせち | トップ | 来山閣 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

B級グルメ情報」カテゴリの最新記事