⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

同じお題で書きましょう。11月のお題は「修学旅行」

2017-10-31 16:18:39 | その他
二度と帰らぬ、思い出乗せて、クラス友達、片寄合えば、ベルが鳴る鳴る プラッ
トホーム、ラララ 汽車は行く、汽車は行く、はるばると、はるばると、若い僕ら
の、修学旅行♪


広島ブログ
広島ブログランキングに参加しています。あなたのポッチンで私は幸せになれます。

知っている人? ふる~w 舟木一夫さんの昭和38年(僕が小学1年生)の年の
ヒット曲です。

先月、上杉薬局さんの「長男さんの修学旅行あるある」の記事を読んで、思いつき
ました。

皆さん、若しくはご家族の修学旅行の「エピソード」や「修学旅行あるある」を書
いて、青春時代にタイムスリップしてください。

11月20日(月曜日)にお願いします。



高校の修学旅行の列車の中でトランプをしている私です。


  偽レブの会のチラシです。クリックすると大きくなります。

 諸々の準備に時間が必要なので、偽レブの会の参加表明締切11月12日
します。ご協力ください。

 偽レブの会2017、11:25の出欠はこちらの記事へコメントでお願いします。
参加表明者はこちらでご覧ください。その都度追記更新しています。

参加表明者をグループ別で分けて書き換えました。ご自分がどういうグループに分
けられているかご確認ください。
会費徴収や座席もこのグループ分で作ろうと思っ
ていますので、よろしくお願いします。

広島ブログ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セロハンテープの痕 | トップ | 消費税 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (上杉薬局)
2017-11-01 12:26:09
同じお題でブログを書こうでは
毎月、楽しませていただいているので
ちょっとでも、お題のお手伝いが出来たと
喜んでおりま~~す
青春時代にタイムスリップ
楽しみです!
返信する
上杉薬局さん (⑦パパ)
2017-11-02 11:29:23
修学旅行あるある①修学旅行中にカップルが出来る
②そのカップルは長続きしないw
これの具体的な奴、書けますか?
ご主人に怒られますか?w
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事