⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

偽レブの会2017、参加表明者一覧(随時更新)

2017-08-23 05:22:02 | イベント
11月25日(土曜)の「偽レブの会」現在までの参加表明者をお知らせいたします。
万が一、参加表明したつもりなのに名前がないとか、その逆もございましたらお報
せ下さい。

広島ブログ
広島ブログランキングに参加しています。あなたのポッチンで私は幸せになれます。

参加表明者一覧(グループ別に分けてみました)

(広島ブログ、あいうえお順)
あんこやさん、セラピストAyakoさん、上杉薬局さん、緩和ケア薬剤師さん、北村
弁護士さん、季切少楽さん、季切少楽さんのご主人、季切少楽ゆうちゃん、くぅさ
ん、CYPさん、だのかつさん、テツヤ丸さん、晴れさん、橋本院長、橋本院長奥
さん、橋本家長女さん、橋本家次女さん、橋本家長男さん、ひまわり姐さん、福岡
洋さん、ぽけっとさん、mineさん、leafさん

(日本酒グループ)
佐伯ひろしさん、佐伯房代さん

(もちもちの木グループ)
庸子さん、久子ちゃん、なおみさん

(アクティブリンググループ)
kimiちゃん、椎木先生、下ちゃん

(facebookグループ)
kakoちゃん、kakoちゃんの友達さん、サダーンさん、ジェイ吉田さん、ゾウアザラ
シさん、のんさん

(国泰寺高校グループ)
キャサリンさん、シュガーさん、萩原美代子さん、元公務員Yさん、ロータスさん

(広島ブログ手作りグループ)
いちごさん、HARUさん、mamaMaruさん、mamaMaru長男さん、mamaMar次
男さん、MIKIさん、ようようさん、ろびりんさん

(峰料理教室グループ)
OHARAさん、KATAYAMAさん

(和みカフェグループ)
マダム長谷川さん、キッズゥ土田さん、LaLaちゃんママ、でめでここめちゃん
ママさん

(facebook猫gyループ)
黒猫クゥーパパ、黒猫クゥーママ晶さん、黒猫クゥーちゃん、黒猫レオちゃん

(nancyさんグループ)
nancyさん、ヤンシーさん、vivi'sblogさん、maron-chiyoさん、maron-chiyoさん
のご主人さん、けろさん、フラワーショップどいさん

(こうだfusaiグループ)
花ちゃん、こうだfusaiさん、こうだfusaiさん、4歳のももみちゃん

(アミューズさんグループ)
中村社長、プッチママさん、桑田さん、万貴音小田貴音さん、万貴音中原万貴さん
万貴音マネージャーさん、RED HEL ARMYさん、RED HEL ARMYさん、アミューズ①
アミューズ②、アミューズ③、アミューズ④、アミューズ⑤、アミューズ⑥、アミュー
ズ⑦、アミューズ⑧、アミューズ⑨、アミューズ⑩


以上87名と黒猫クゥちゃん、黒猫レオちゃんの2匹(11月01日AM9時30
分現在)


保留中の方や、広島ブログに参加されている方、私のブログを読んで下さっている方、
まだまだ13の空きがあります。是非とも参加表明をお願いいたします。そうだ上
記参加表明者の方々が、お友達を誘っていただけたら、だいぶ埋まりますので、よろ
しくお願いします。

引続き、参加表明は最初の記事のコメント欄でお願いします。

↓は、2013年の偽レブ会の様子


広島ブログ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広陵高校中村選手 | トップ | 昨年の8月23日と比べてみた。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃーゆパパ)
2017-08-23 14:32:37
あのときはサンフレ優勝で盛り上がりましたね。
こう書くと,降格のピンチか今年はw
返信する
ふぃーゆパパさん (⑦パパ)
2017-08-24 10:28:26
写真、zuzuカフェですよw
返信する
1匹追加 (クゥー)
2017-10-18 14:41:01
こんにちはー
レブ会楽しみにしてます
レオも参加可能であればプラス2匹でお願いしたいです
よろしくお願いいたします
返信する
クゥーさん (⑦パパ)
2017-10-19 12:13:45
勿論OKです。お待ちしています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事