悠の食虫植物 ネペンテス普及委員会 (和名 ウツボカヅラを世に広める会)

食虫植物のネペンテスを広めていくためのブログ。

ネペンテス栽培記 408 ログインできない

2017年07月15日 01時45分11秒 | 悠のネペンテス栽培記
なんかパソコンからログインできなくなっちゃったんですよね。

スマホから入れるのがまったくもって謎なのですが、

今のところパソコンからでは何も出来ない状態です。


で、

悠はスマホからだと何も出来ないので、

結果的に何も出来ないと、

まぁそういう状態なわけです。


なんなんすかね、

定期的にこういうイベントがおこるんですが、

設定か何かに問題があるんでしょうか。


一応、

パソコンの画面上ではログインになってるのですが、

肝心のブログ編集の画面に入れないので、

意味がないと言いますか。


スマホから入れるということは、

プラウザか何かに問題があるのか、

取り敢えず今日のところはもう遅いので、

寝たいと思います。


ではでは、

また次回、

お会いしましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネペンテス栽培記 407 ... | トップ | ネペンテス栽培記 409 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿