JABJABLAB

Madam Kurara with love Matthew.

やっと

2017-08-20 11:54:28 | Weblog
父の初盆も無事に済み、近所の認知老人ガード用(笑)の門扉も設置し、

やっとパソを開く気分になりました。



マシューは門扉が付いたおかげで、裏庭だけでなく玄関先でも走り回っています♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (ピア・ビー)
2017-08-20 23:53:56
お父様の初盆、無事お済になられたのですね。
ほっとなさると同時に、寂しさも一入とお察しします。

今年の気候は、体にこたえますね。
御身大切にとお祈りします。

門からの海の景色 見事ですね。
返信する
Unknown (クララ)
2017-08-21 16:54:30
15日は雨もなく無事大浜から送ることができました。
ピア・ビーさん地方も盆送りは浜で行われますか?
昔は灯篭など海に流したものですが、今は焼いてもらうんですよね

今日も暑いですね 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。