JABJABLAB

Madam Kurara with love Matthew.

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マシューくん (ピア・ビー)
2022-03-05 11:48:15
 7才のお誕生日おめでとう~💛
良い日々が続きますよう祈ってます。
Unknown (mika)
2022-03-06 02:51:06
マシューくん、お誕生日おめでとう!!
一度、マシューくんに会いたい!と思いながら実現せずにいます。
7歳もたくさん楽しいことして、健康に過ごしてね。
Unknown (クララ)
2022-03-07 13:17:13
ピア・ビーさん ありがとうございます(^^♪
マシューがお泊りに行った夜、
Zさんは寂しい寂しいと言っていました
彼は夫婦にとってかけがえのない存在です。
何としても長生きしてもらわないと(笑)
Unknown (クララ)
2022-03-07 13:25:37
mikaさん 我が家の庭(狭い)でラブ二匹が走りまわる姿を
想像して期待して待ってます!
マシュー、田舎のおっさんやで(〃艸〃)ムフッ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。