JABJABLAB

Madam Kurara with love Matthew.

セミの抜け殻

2017-07-29 15:05:33 | Weblog
庭のタニワタリにセミの抜け殻がいっぱいくっ付いています。





坊ちゃん最初はおっかなびっくりでしたが、



けっこうムシャムシャいってましたね





これがセミが出てきた穴です





そしてマシューに破壊された土管 こうもりランをのせていたんですけどねぇ

まぁ寿命だったと諦めます

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ムシムシベタベタ | トップ | やっと »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2017-07-29 21:22:15
マシューくん、蝉のぬけ殻は美味しいのかな?
こちらは蝉の鳴き声はしますが、ぬけ殻は見かけません。
最近はゲリラ豪雨が多いですが、マシューくんところは大丈夫ですか?
あと、お隣のおじいさんその後落ち着きましたか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事