mr_ynrな日記

鉄道の話題を中心に気になるニュース、日々の出来事などを愛知県名古屋市から配信…てのは過去の話で今や本当に唯の声ヲタの雑記

NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 STATION 7 札幌

2011年06月18日 | ライブ・イベント
STATION奈々!

=セットリスト=
01 SCARLET KNIGHT
02 ETERNAL BLAZE
03 十字架のスプレッド
04 Gimmick Game
05 HIGH-STEPPER
06 Polaris
07 ストロボシネマ
08 Love Trippin'
09 DISCOTHEQUE
10 STORIES (アコースティックver.)
11 アルビレオ (アコースティックver.)
12 Astrogation
13 NANA色のように
14 Level Hi!
15 囚われのBabel
16 残光のガイア
17 Bring it on!
18 ミュステリオン
19 UNBREAKABLE
20 Pray
~アンコール~
EN-1 Heaven Knows
EN-2 POWER GATE
EN-3 POP MASTER

・開演10分前位にホテルを出たが余裕すぎる到着時刻
・ギリギリでトイレに行く。賭けに勝った。これですっきりした気持ちで奈々ちゃんに会えるぜ。
・みっしーや胡散臭い矢吹さんが登場したときの異常な盛り上がり
~開演~
・さすがのポテリッチ宣伝 そしてじゃがいもといえば北海道!
・ギミゲktkr 今回は音が出ないとかもなくw
・新しいお知らせが!
 純ぱらカップリング
 「7 colors」ふしぎ発見タイアップ!
 まさかのゴールデン、しかも超有名番組のタイアップキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
 「もうすぐオンエア」=ライブ解禁はなし?
・奈々「7年前にライブやったときはまだDISCOTHEQUEという曲はなかったからこうやって北海道でちゅるぱや出来るのは嬉しい」
・トウキビは飲み物
・今夜は初体験
 生物 奈々年前は食べれなかった。(ちなみにこの変換は意図的ではなく一発変換)
・ガイアですでに折れていたUOを折ろうとする自分
曲にタイミング合わせようとして一人でズコー
・Prayの前
 「次の言葉を言いたくないよー」
 「えー」
 からの「次の曲が最後の曲です」を実は言っていない
・奈々コールの揃い方
・パワげの時に奈々ちゃん近くに来た!ハイタッチできる距離ではないが・・・
 来ると思ってなかったからしばらく別の方向を見てたよorz
・このライブでstoriesをセットリストに入れたのにはすごく奈々ちゃんの人間性が垣間見えると思う。
 素晴らしい人だよ、本当に。そう考えてたらちょっと泣けてきた。
・「空と心と・・・空と心と・・・空と心と・・・」
 奈々「「NANA色のように!!」」
 「うおおおおおおおおおNANA色のようにキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!」←単純
 でもNANA色のようにが聴けたのは嬉しい!懐かしの曲枠すばらしいな
・Love Trippin'キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 物販の時に聞こえたリハーサルの音で知ってたけどね!
・しかしこの衣装の可愛さ異常 いや奈々ちゃんはいつでも可愛いけど
 この衣装の時のストロボシネマもすばらしくかわいい
 アンコールのも可愛いなーおっきなリボンにポニテ
・割と浜松とセットリストに変更があって嬉しい。
・アスゲで昂ぶって飛びながら回転するような動きをしたら横隔膜切断!
 (した気がした。その後ずっと腰に違和感あり。まあ気にせず全力で㌧㌦しましたがね!!!)
・アンコールの時にまさかの奈々ちゃんからポップマを一緒にBGMに合わせて歌うのを誘ってきた!
 楽しそうでなによりですよ
・えさはキタキツネ 前からみるとかわいいけど後ろからだとイカツイキタキツネ
・まあ言うまでもなく当然ですけど奈々ちゃんの投げキッスは私が頂きましたよ
~終演~
・終演後廊下でみっしーを発見。車椅子トイレの方に行った。なんだろう?
・痛デコトラが大音響でイノスタ→ポップマをw首都圏とか名古屋とかだったら即警察に注意されるレベルwしかも二台w

※思い出し次第追記。順不同。基本的に浜松で書いていないことが中心。
ちなみに前後の観光とかもいずれ記事を書くつもり←信用できない
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 20... | トップ | NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ・イベント」カテゴリの最新記事