mr_ynrな日記

鉄道の話題を中心に気になるニュース、日々の出来事などを愛知県名古屋市から配信…てのは過去の話で今や本当に唯の声ヲタの雑記

NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 STATION 8 松山

2011年06月25日 | ライブ・イベント
=セットリスト=
01 SCARLET NIGHT
02 ETERNAL BLAZE
03 十字架のスプレッド
04 恋の抑止力 -type EXCITER-
05 HIGH STEPPER
06 Polaris
07 ストロボシネマ
08 Young Alive!
09 DISCOTHEQUE
10 STORIES(アコースティック ver.)
11 アルビレオ(アコースティック ver.)
12 Astrogation
13 NANA色のように
14 Level Hi!
15 囚われのBabel
16 残光のガイア
17 純潔パラドックス
18 Bring it on!
19 Trickster
20 UNBLEAKEBLE
21 pray
~アンコール~
EN-1 Heaven Knows
EN-2 POWER GATE
EN-3 POP MASTER

-------行き-------

・ホテルの前で松山限Tの人を発見。京浜東北線カラー、なるほど。MUSEUMのTシャツみたい。この色好き。
・JR松山駅前からなら道後温泉行き一本で会場の目の前まで着ける
 けど鉄砲町の方の路線にまだ乗ってなかったのでそっち経由で。それに反対はすし詰め。
・本数が余り無いので少し待ったけど専用軌道なので早い
・かわいいドレスの人とか浴衣の人とか居てすばらしい車内だった
・上一万で道後温泉行きに乗り換え。もうほぼ乗れない状態で乗車ステップに立っていた。
・隣が会場もよりの南町。列車内から前に行くのは無理なので一旦下車して前の扉から精算。
・会場前にちゅるぱやコスの幼女ががが!!
・入場。席がなかなか広い。

-------ライブ-------

・開演
・スカナイのイントロ
 奈々「帰ってきたぜえええええ愛媛えええええええええ!!!!」
 テンション 爆 発
・さすが地元、盛り上がりがやばい!!!
 テンション上がりすぎてスカナイで前の席の後ろにある段差に落ちたw
・奈々「アニメロミックス presents NANA MIZUKI LIVE JOURNEY supported by JOYSOUND×UGA ポテリッチ!」
 奈々「ちゃんと言えた!」
 カルビーェ・・・
・奈々「UNIVERSEの時にサブホールでやってからいつかは大ホールでやりたいとずっと夢見ていた会場」
・奈々「今夜は忘れられない夜にしてあげる(はぁと」
 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
・HIGH-STEPPERで振り間違えかわゆすな
・奈々「新居浜から来てくれた人ー」
 結構いる
 奈々「ちょっと、ママまで手上げてるよw」
・恋の抑止力キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
 全力で踊る!!
・チェリボ紹介
 りゅーたん「昼はなに食べましたー?」
 マーティン「昼・・・え?・・・スパゲッティ!」
・ストロボシネマの可愛さ異常だよね
・地元ならではのお知らせ
 新居浜太鼓祭りの前日に開催される「アカガネ マリンミュージックフェスティバル」に出演が決定!!
 いきてええええええええええええええええ
 また新居浜いきてええええええええええ
 死ぬまでに一度は新居浜太鼓祭りを見たい
・客「奈々ちゃん回ってええええええ」
 奈々「しょうがないなー地元だから特別だよ?」
 (*´Д`)
・奈々「先週はイタルビッチの誕生日でしたー」
 奈々「あ、ちがう、先週はマーティンでした、イタルビッチは来週だ!」
 ドジっ娘奈々発動(*´Д`)(*´Д`)
・誕生日を迎えて今年の抱負は?
 マーティン「恐らくこの会場で私が一番年上ですが私の言うことは聞かなくてもいいです」
 マーティン「体力は無理なんで脳年齢はこのままで」
 イタルビッチ「抱負はねーいっぱいあるんだ。豊富だけに。」
・この時マーティンの所に行くためにぴょんぴょん階段を登っていく奈々ちゃんがたまらなく可愛かった
・アスゲで高町さんのかばん落下で足元が大変なことに。恐らく私のせいです、申し訳ない。
 札幌の横隔膜事件然りアスゲはなにかあるなw感情がはじけるw
 でもトラブルがあればあるほど私は燃えるんですよ!!!
 不可能なほど燃えるでしょ!
・アスゲ後からNANA色のようにの間のMCが消えた・・・だと・・・
 ということはもしかしてどっかで枠が増える・・・?ということはもしかして・・・!
・NANA色のようにのサビの「奈々ー」コールしてる人って全然居ないよね。奈々ちゃんコールは前よりは居た気がする
・トラベル後に突如MCが
 奈々「松山のみんなにプレゼントがあります!!聞いてください、純潔パラドックス!!!」
 本当に純ぱらきたあああああああああああああああああああああああああああああああ
 宇宙初公開kt!これは熱い展開!松山やべええええええテンション天元突破
 アップテンポでかっこよかった!!
7colorsは来週から世界ふしぎ発見で流れます!愛媛でも見られるよ!
・久々にTrickster!
・奈々「やっぱり地元は暖かいね!愛媛県以外から来た人ー」
 ノ (9割)
・パワゲで最後のサビまでにステージに上がるのに間に合わず
・銀幕がくるくるしてるwまるでカーリーフライ
・エサはいよかんくん(名前がなかったので奈々ちゃんが勝手に命名)
 まさかのちゅるぱやコス幼女がゲット!奈々ちゃんにもいじられて美味しいな
奈々「明日は高校生クイズ予選で沖縄に行きます!」
 なんで私は沖縄から松山に来たのでしょう。松山から沖縄に行くべきでしたどう考えても。
 くっそおおおおおおおおおおおおお悔しいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
・ゆたぽん途中下車
 まじかよ・・・
・ドラムスティックが次々と客席へ。最後の一本は奈々ちゃんから。
・ポップマ合唱
・もう一回コール→終演アナウンス
・言うまでもなく投げキッスはわたしが(ry

-------総括-------

・盛り上がり最高潮!
・お知らせ満載、そしてまさかの純ぱら!!!
・これでホール公演も終わりかぁ(仙台除き)(しみじみ
・ハイタッチに嫉妬
・奈々ちゃん可愛いよ奈々ちゃん結婚したいよ

-------帰り-------

・物販でピンズを買おうと思ったら売り切れてた\(^o^)/
・なぜか札幌ではなかった車掌奈々ちゃん。
 光ってるから浜松では携帯のカメラだと上手く映らなかったんだけど、逆光モードにしたらものすごく綺麗に撮れた!
・物販撤収作業を眺める。初めてグッズ展示がアタッシュケースの形だと気づく。
・会場を出ると雨が振った痕跡が
・会場の目の前に市電の駅があるのは便利だが輸送力が足りなすぎてまるで朝ラッシュの埼京線状態
 さすがに乗れなさそうなので鉄砲町経由なら空いてるかな?と上一万まで歩いてみるも、古町止まりしかない
 折り返せるんだからJR松山駅前まで行ってくれよ・・・
・怒涛の道後温泉行きラッシュ
 77番の道後温泉行きの電車も
・やっときた古町行きに乗り込んだ瞬間反対のホームにそれなりに空いてるJR行きが
 タイミング悪すぎだろ・・・JK・・・
・古町から徒歩でJR、そしてホテルへ。15分くらい。
・ファミマで夕食カレーヌードル。カレーですよやっぱね。
・シャワーを浴びて荷物整理をして就寝。

※順不同。思い出し次第追記。基本的に他の公演との相違点のみ書いてます。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 20... | トップ | 6月16日~26日のJOURNEYまとめ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高町桂一@メイビー♪)
2011-06-26 15:29:11
松山、お疲れ様でした。
昨日、手元に無かったので言いませんでしたが、ピンズ2つ買ってます(いつも)。
よかったら1つ譲りますよ。
返信する
Unknown (mr_ynr)
2011-06-26 16:49:13
>高町さん
お疲れさまでしたー
楽しかったですね、松山!
本当ですか!?よろしかったら譲っていただけたら嬉しいです!
返信する
Unknown (高町桂一@メイビー♪)
2011-06-26 18:25:31
承知しました。
名古屋に持っていきます。
忘れないように、前日くらいにmixiか携帯の方にメッセージ等を送っていただけると助かります。
返信する
Unknown (mr_ynr)
2011-06-26 19:02:49
>高町さん
ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿

ライブ・イベント」カテゴリの最新記事