mr_ynrな日記

鉄道の話題を中心に気になるニュース、日々の出来事などを愛知県名古屋市から配信…てのは過去の話で今や本当に唯の声ヲタの雑記

NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 STATION 6 浜松

2011年06月12日 | ライブ・イベント
ついに待ちに待ったLIVE JOURNEY浜松!!!1ヶ月間よく耐えたぜ・・・
ynrのJOURNEYはここから始まる!!!

=セットリスト=
01 SCARLET KNIGHT
02 ETERNAL BLAZE
03 十字架のスプレッド
04 TAKE a Shot
05 HIGH-STEPPER
06 Polaris
07 ストロボシネマ
08 Young Alive!
09 DISCOTHEQUE
10 STORIES (アコースティックver.)
11 アルビレオ (アコースティックver.)
12 Astrogation
13 supersonic girl
14 Level Hi!
15 囚われのBabel
16 残光のガイア
17 Bring it on!
18 ミュステリオン
19 UNBREAKABLE
20 Pray
~アンコール~
EN-1 Heaven Knows
EN-2 POWER GATE
EN-3 POP MASTER

MCの位置がいまいち思い出せない

↓はいつもどおりtwitter以外は思い出し次第追記、順不同

-----------------行き-----------------

13:03 from モバツイ / www.movatwi.jp
今回は豊橋往復きっぷと普通の往復乗車券を組み合わせて行きます。まあ浜松に行くならこれが安定だわな。



13:08 from モバツイ / www.movatwi.jp
豊橋まで名鉄かJRかで迷ったけどJRに。単純にJRなら名古屋市内の大曽根からでも切符が使えるってのもあるけど、それより名鉄は豊橋まで有効なのに対しJRは一つ先の二川まで有効なので少し運賃が安くなるってのが大きい。
13:13 from モバツイ / www.movatwi.jp
新幹線も使えるけど豊橋での接続があまりよくないからそこまで所要時間は変わらないかな。あと新幹線だと一度豊橋か二川で改札を出る必要が出てくるので少し不都合が。

※その必要はありませんでした、すみません。後述。

13:13 from モバツイ / www.movatwi.jp
以上暇なので解説でした。
14:11 from モバツイ / www.movatwi.jp
豊橋乗り換え。最近は電車が浜松まで行ってくれないから面倒。
14:58 from モバツイ / www.movatwi.jp
浜松なう!久々だー



15:06 from モバツイ / www.movatwi.jp
アクトシティ!小さい頃に展望台には登ったことはあるがまさかここでライブに参加することになるとは





-----------------物販-----------------

15:11 from モバツイ / www.movatwi.jp
物販並びすぎだろJK、聞いた話と違うw そしてキュアブロッサムと萌香さん発見



15:16 from モバツイ / www.movatwi.jp
やっぱり早めに来るべきだったろうか?
15:43 from モバツイ / www.movatwi.jp
ブロッサム女の子だ!そして降ってきた
16:28 from モバツイ / www.movatwi.jp
やっと物販買い終わった!やにら 豪 遊
16:31 from モバツイ / www.movatwi.jp
ピンズは売り切れで買えなかったけどポスターにつられてCD買ってもうた。間違いなく今までで一番お金使った物販。
16:37 from モバツイ / www.movatwi.jp
イタリア料理店の店頭でアニサマのDVD流しててワロタw





・アクトシティは地下に敷地があるからたむろするエリアがあっていいね
・ここまでの会場ではこれくらいの時間なら待ち時間なしで売り切れなしで変えたと聞いていたのだが話が違う!
 1時間待ちらしい(係員談)
・待ち時間暇だからポケモン。すれちがい通信誰も居なかった。まあ今更BWなんてやらんか・・・
・トイレ行きたい
・いつもの萌香コスの人と一緒にブロッサムコスの人がいた。しかも女の子。なかなか可愛かったから困る。
・トイレ行きたい
・ちょうど雨が降ってきたときに建物内に入れた、ナイスタイミング
・階段に並ぶ。ダイヤモンドホールを思い出す。会場付近は携帯圏外で暇。
・トイレ行きたい
・係員の言ったとおり1時間ほどで物販ブースへ
・ブースBGMが76th starで後ろの人が「これの間奏の振りが可愛いんだよ!!」って連呼してたけどこれは同意せざるをえない
 76th starの間奏の振り付けはガチ
・売り切れ表示がなかったけどピンズと会場TシャツXL、Lが売り切れてた
 ピンズはあったらせっかくだから買おうと思ったけどまあ仕方ない
 TシャツもMでも十分問題なかった。ピンズ以外の買う予定のものは全部買えた
・やにら 豪 遊
・CDを買うつもりはなかったのだがあの超かわいいツアーポスターが特典だったからつい買ってしまったw
 買うCDもDVDも特になかったからホワルバのキャラソンベストを。正直なぜこれを買ったのかはわからない。
 キャラソンCD持ってるからあまりいらないのだが・・・
・そういえば7月末で切れるやと思いFCもついでに更新
・出費が大変なことに
・購入グッズ:パンフレット、TシャツC、タオル、ポロシャツ、ポストカード2種、スケッチブックセット、
 トラベルセット、ポスター、memorial journey + ホワルバキャラソンベスト
 特典:nanaca×10、ツアー宣伝ポスター

01:55 from tween
せっかくなので本日の戦利品たちをうp。marumanのスケッチブック、もうちっと大きいかと思ったら意外とかわいいサイズでびっくりしたw


02:08 from tween
最初4つ別のカード来たからこれはコンプリートワンチャンあるか!?と思ったけど流石に無理だったw 5+1/7+1 あとノーマル2枚ならいけそうかな・・・?




-----------------ライブ-----------------

・開演前BGMはDon't stop believin'
 奈々ちゃんgleeで声当ててるもんね。まあ流れてたのはglee版ではなかったけどw
・開演前に通路に矢吹さん 斜め前の席の女の人が挨拶したら返事してくれて超喜んでた
・映像は旅に出る奈々ちゃん かわいい
 SLktkr
・一曲目からスカナイで驚く!
・周りはみんな赤色に、そうか、スカーレットか!気づかなかった
 後ろに手を回しかばんの中から手探りでJtBがあったときのために持ってきたURを探しBメロから折る
・なんとかUR折れてよかったー→URを仕舞って青を取り出す→「チャンチャンチャンチャンチャンチャンチャン時を超え刻まれた~」
 UOおおおおおおおおおおおおおおおおおおお →再び手探りで
 忙しすぎるw
・Take a shotで機材故障でマイクが入らない→大合唱
 奈々「音出ろ!音出ろ!って大声で歌ったんだけど出ませんでした><」
・十字架のスプレッドとかPolarisとかストロボシネマとか今まで歌わなかった曲が入ってて嬉しい
・HIGH-STEPPERの振り付けがエロイ
・「たまにテッテーチュールチュールチュルパーヤッパーの部分テレビで使われてるけど大抵アハーンとかオーウ↑とかの時じゃないですか」
 テレビを見てたら上半身裸のガチムチの登場シーンにちゅるぱやが使われていたというお話
・ストロボシネマ辺りの衣装がかわいすぎる
・左右埋まってたけど二つ右隣から4席空席でひとりで2.5席分位使えたw
 恋の抑止力は浜松では来なかったけど着たら全力で踊ってたなw
 しかしディスコをここまで気持ちよく踊れたのは初めてだ!
・STORIESアコースティックver. 仙台の杜の都マラソン、か。仙台で仙台民に是非聞いて貰いたいね。
・アルビレオではイタルビッチがマンダリンを演奏!アレンジかっこ良くて鳥肌たった カホンとかもいい味を出してる
・物知りイタルビッチ 元々はイタリアの楽器で広く演奏されているのはアメリカのらしい
・奈々「もしかしたら他の楽器とかも登場しちゃうかも?」お?
・アスゲ好きなんだけどPPPHと1番でのalrightコールだけは絶対に認めない fbd一番での世界一かわいいよより認めない
・すすすすすすうすsづkfhだksjスパソニキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
 まさかスパソニが聴けるとは!!!一生聞けない曲として考えていた曲の一つなのに!!!!
 しかも個人的に冬の曲だと思ってるのにまさかこの時期にとは! これは嬉しすぎるww
・「スパソニー!」コール、イイネ。でもあれサビの終わりにもなかったっけ?
・ちなみにこのスパソニ枠に後述の空と心とが入っていたらしい。
 スパソニ聴けたのは死ぬほど嬉しかったからよかったけど空と心とも死ぬほど聴きたいよおおおおおおおお
・チェリボの歌再び チェリボは船乗り?
・チームヨーダCA→新幹線風英語アナウンス(所々飛行機っぽい)→歌(奈々ちゃん)
・へそ出し衣装は車掌さんをイメージしたらしい
・奈々「車掌しゃん・・・あ、車掌しゃんとか言っちゃった///」
 客「もう一回!もう一回!」
 奈々「うるさい!恥ずかしいでしょ///」
 (*´Д`)
・奈々「パラドックスはひらがなでパラドックスです!」
 客「カタカナでしょー?」
 奈々「???・・・あ!パラドックスはカタカナでパラドックスです///」
 (*´Д`)(*´Д`)
 純潔ぱらどっくす・・・意外と悪くない
・「今回私がすごくお世話になっている、恐らくみんなもすごくお世話になっているJOYSOUND×UGAさんがスポンサーになってくれましたが・・・」
 まさかのsupported by カルビー
・ポテリッチイメージキャラクター
・今後ライブ会場でもなんかあるかも?物販にオリジナルのポテトスナックワンチャンあるで
・アニソンSPを見た小野D「水樹さんのライブではいつも回るんですか?」
 奈々「ええ、まあ・・・小野さんも回ってみたらいかがです?」
・タオル曲はLevel Hi!久々だなー 変動枠かと思ったら固定枠だったみたいね
・トラベルもお初
・白い衣装の奈々ちゃん美しすなぁ
・トラベル前のVTRでも白い衣装だったがかわいかった
・久々にガイアキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
 GAMESではあんな扱いだったから久しぶりに聴きたかった!!
・Bring it on!も久しぶりだなー!いいねー
・Pray 祈り
・アンコールの奈々コールが揃ってて驚いた
・シャッス! 是非浜松でもスマギャンを!!
・Heaven Knowsキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 合唱楽しいよ
・パワゲで客席に。前方だけだからこっちの方には来なかった(´・ω・`) 今後も後ろのほうだから無理だなぁ(´・ω・`)
 客ハイタッチしてんぞおい代われこらくっそおおおおおおおおおおおおおおおお羨ましいよウワァァァン
・「高校生クイズ地方予選もいくつか回る予定なので」 名古屋!!庄内緑地公園来て!!!
・ポップマは予想通り楽しいなー 最近ポップマ好きすぎてやばい
・餌巻きはご当地ゆるキャラ 浜松はフジちゃん(?)
・かかってこーい
・※奈々ちゃんの投げキッスは私が受け取りました
・ドジっ娘奈々ちゃんがすごくかわいいライブでした
 あとセトリもよかった、久々の曲とかがたくさんあって
・総括:奈々ちゃんがかわいすぎて生きているのがつらい しんでしまうわ

-----------------帰り-----------------

20:55 from モバツイ / www.movatwi.jp
おつかれさまでしたー!!やばい超楽しかった!!!



20:56 from モバツイ / www.movatwi.jp
あしがwくwがwくwwwあめザwーwザwーwwww
20:56 from モバツイ / www.movatwi.jp
まさかのまさかのスパソニ来たで!!!!
22:01 from モバツイ / www.movatwi.jp
浜松駅の吉野家で晩御飯食べてなにげなく駅に戻ったら人が集まってたからなにごとかと思ったら奈々ちゃんが来たよやばいみんなで見送ったよやばいかわいすぎるやばい私服かわいすぎるやばい針金リボン着けてたよかわいいやばいうれしすぎるやばいしぬやばい
22:04 from モバツイ / www.movatwi.jp
奈々ちゃん優しすぎるよ手を振ってくれたよ地上に舞い降りた天使だよ
22:06 from モバツイ / www.movatwi.jp
浜松来てよかった、うん。嬉しい。
22:11 from モバツイ / www.movatwi.jp
さて、帰るかなー。鈍行の終電リレーで帰れる時間だけど豊橋でうまいこと新幹線に接続してたら新幹線にしよう。
22:16 from モバツイ / www.movatwi.jp
セットリストに「空と心と」があるって小耳に挟んでたんだけど今日は来なかったなぁ。そしてパターン的に今後来るか怪しい。聴きたいよおおおおおおお あの曲大好きなんだよおおおおおおお 今回逃したら絶対に一生聴けないよおおおおおおお 一生後悔するようわあああああああ
22:23 from モバツイ / www.movatwi.jp
頼むから残りの公演、一ヶ所でも構わないから来てくれ空と心と・・・
22:26 from モバツイ / www.movatwi.jp
でも最高でしたよ今日のライブは
22:29 from モバツイ / www.movatwi.jp
あ、そういえば言い忘れてたけどりゅーたんが一人だけみんなとは別にみどりの窓口で切符を買ってた。なんでだろう?
22:31 from モバツイ / www.movatwi.jp
FORMULAよりもセトリ変動が大きいかもしれないってんだから、今後の展開が楽しみ
22:35 from モバツイ / www.movatwi.jp
あーもうあの新幹線に乗って東京まで行ってしまいたかったよ。とか言ってたら豊橋だ。
22:46 from モバツイ / www.movatwi.jp
丁度9分後に名古屋行きのこだまがあったので新幹線で帰ることに。朝は改札出なきゃいけないと言ったけどしきぷーさんにそれは新幹線で乗り越す場合で在来線からの乗り換えなら問題ないと教え...


22:49 from モバツイ / www.movatwi.jp
7号車7番は基本。こだまは7号車も自由席なのだよ。
22:52 from モバツイ / www.movatwi.jp
あら、さっきのツイート長すぎて省略されてるw まあともかく問題ありませんでしたということで。ありがとうございます@shikimou
22:53 from モバツイ / www.movatwi.jp
しかし380円で新幹線に乗れるなんて本当に神きっぷだ。
22:56 from モバツイ / www.movatwi.jp
三河安城を定刻通りつうk・・・いや停車しました
23:07 from モバツイ / www.movatwi.jp
日本ガイシホールを横目に
23:11 from モバツイ / www.movatwi.jp
名古屋着。新幹線速すぎ、偉大だ。名駅からの終バスは3分前に発車してしまったから中央線に乗り換えて大曽根経由で帰るよ!
23:24 from モバツイ / www.movatwi.jp
中央線車内で@masayaando@therealmeniscus@real_sugiruindoにばったり!なにこの奇跡
23:48 from モバツイ / www.movatwi.jp
世界は狭いな。みんなと別れて帰る。
23:58 from モバツイ / www.movatwi.jp
ただいま!
by mr_ynr on Twitter
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリキュアオールスターズDX3... | トップ | NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 20... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayaka)
2011-06-17 12:29:10
てか戦利品結構な値段だよねw
新幹線だって・・・w

さすがに私も好きな声優さんを追って浜松いけるほどのエネルギーがないw
さすがですw

奈々さまかわいいなー
返信する
Unknown (mr_ynr)
2011-06-18 16:41:01
>ayaka
ちょっと今回は豪遊してしまったw
でも新幹線は380円だぜ?記事のつぶやき参照
個人的には浜松なんて遠征とも思わない距離なんだがな。
奈々ちゃんかわいすぎて生きてるのが辛いよ本当に。
返信する

コメントを投稿

ライブ・イベント」カテゴリの最新記事