子供と一緒に南の島で・・

日々、子育てと仕事に
とにかくいっぱいいっぱいの私ですが(汗)
日々の出来事や旅行の話などして行きたいと思います

光り輝く「江戸の米蔵」さんの一等米☆

2009年06月15日 | 懸賞関係
先着順だったようですが、間に合いました~
話題の江戸の米蔵さんの一等米が届きました~


まずは、炊き上がったご飯を見てビックリ
とにかく、見た目、白米の色が違います~
光り輝いてて、真っ白~
まぶし過ぎ~


大きな声では言えませんが
私の母の実家から貰っているお米とは、申し訳ないですが、違います
一口食べてみると、やっぱり一等米というだけあって
美味しい~
すごく甘みがあって、もっちりしてます
素朴に、海苔をのせ、いただきました~

驚いたのが、ジャーの中で保温したお米って
色が変わっちゃいますけど
こちらのお米は、全く色が変わらず
味も落ちてなかったのです

やっぱり、美味しいお米だと、家族の食欲もアップ
今あるお米がなくなったら、購入してみようと思います~

一等米専門店「江戸の米蔵」ファンブロガーサイトに参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿