子供と一緒に南の島で・・

日々、子育てと仕事に
とにかくいっぱいいっぱいの私ですが(汗)
日々の出来事や旅行の話などして行きたいと思います

可愛いセラミックファンヒーター♪ 

2009年12月30日 | 懸賞関係
モニプラさんの案件で「㈱ジェーピーツーワン 」さんの
ヴィヴィアンのロングマフラーに当選しました~

当選したのは、シックなブラックのマフラー
私が使おうと思ってたのに
お兄が気に入ったようで、取られちゃいました
でも、暖かい~って喜んでいるので、それはそれで良かったかな


そうそう、今回、エントリーさせて頂いた「㈱ジェーピーツーワン 」さんには
お洒落で、素敵な生活雑貨がいっぱいなんですよ~

その中で、今回紹介させて頂くのは、コンパクトセラミックファンヒーター バケット(Bucket)

こんな可愛い「バケット」で、ポカポカ暖まれたら最高ですよね~
キッチンの足元や、トイレ、もちろんパソコン台の下にも簡単に置けて、すぐに温まるんですって

コンパクトセラミックファンヒーター バケット(Bucket)
子供部屋に置くのも良さそう~

最近、足元が寒いって、すぐにリビングに来るお兄・・
そうなると、結局、勉強も中断しちゃうんですよね・・(テスト前なのに・・)

ただ、子供部屋に置くとなると、安全性って重要なんですが
こちらの、ヒーターは、万が一、内部が異常温度になった場合は、自動的に
通電をカットするんだそうです
それに、ハンドル兼スタンドが倒れたり、風の
角度調節のルーバーが閉まると電源がオフになるという、安心設計

子供部屋にあったら、少しは、成績もアップするかしら?

おしゃれアイテムのセレクトショップ classca(クラスカ)

株式会社ジェーピーツーワンファンサイトに参加中

最新の画像もっと見る

コメントを投稿