子供と一緒に南の島で・・

日々、子育てと仕事に
とにかくいっぱいいっぱいの私ですが(汗)
日々の出来事や旅行の話などして行きたいと思います

昨年夏休みのモルディブ☆ビヤドゥ島

2008年01月24日 | モルディブ
今回は島での写真をいくつか紹介します

島では、毎日裸足の生活でした~
↓写真の小道を歩いて毎日、ビーチやレストランへ


島の真ん中には、椰子の木が生い茂っていて、見上げるとかなりジャングル的かも

そしてこちらはレストランです↓


サッカー場もあります

ネコちゃんが、何匹かいて、次男は、ドラネコ~と呼びかけてました。
モチロン何の反応もなし


毎朝焼きたてパンがずらり~
フカフカで美味でした~

デザートのスイーツとフルーツ
ケーキ類は激甘だったけど、眺めてるだけで楽しめました~



そして大好きなモルディビアンカレー
盛り付けにセンスなくてすみません(苦笑)

桟橋で談笑するスタッフ↓



桟橋で魚を見るのが、我家の食後の日課となりました↓


こんな感じで、サメの子供が泳いでるのが
いつでも見れます



仲良く兄弟で、たそがれてる?



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (maki_n)
2008-01-25 13:57:17
やっぱり、海のきれいさはピカイチですねぇ。

夢は広がる一方
返信する
maki_nさんへ (くう)
2008-01-25 21:20:10
お互い、夢はどんどん広げて、いつか必ず実現させたいですよね~
返信する
ビヤドゥに行ってきました (powderblue)
2008-08-05 13:40:59
初めまして、powderblueと言います。以前モルディブ・バンドスでダイビングライセンスを取り、先月2回目のモルディブ・ビヤドゥに行ってきました。こちらのブログ写真を拝見し、余韻を楽しませていただきました。又、寄らせて下さい。
返信する
お返事遅くなってごめんなさい (くう)
2008-08-09 21:45:02
コメントありがとうございます~
ビヤドゥに行かれたんですね~
ビヤドゥのハウスリーフは最高ですよね~
珊瑚は、どうでしたか?多少は復活してたかしら?
そうそう!バンドスもいかれた事あるんですね~
我が家もかなり前ですが、バンドスには3回
行きました~
バンドスも居心地いいリゾートですよね。
最近、リゾートの高級化で、我が家が行けそうな島は
数えるほどしかありません(泣)
後、何回モルディブに帰省出来るかしら?
後ほど、ゆっくりブロク拝見しに行きますね~
また遊びに来てください。
返信する

コメントを投稿