子供と一緒に南の島で・・

日々、子育てと仕事に
とにかくいっぱいいっぱいの私ですが(汗)
日々の出来事や旅行の話などして行きたいと思います

初体験♪ダロワイヨさんのマカロンが来た~っ!!

2009年05月19日 | 懸賞関係
先日届いた当選メールに舞い上がっていた私・・
先日、ダロワイヨさんのマカロンが届きました~
こんな感じでパッケージも素敵~
今回は300名の応募だったとか
当選したなんて奇跡です~
 

箱を開けてみると
めちゃ、可愛い~
食べるのが勿体ないくらい~
 

こちらの商品は、オンラインショップで購入も出来るそうです
オンラインショップはこちら→ダロワイヨオンラインショッピング


私・・実は、今までマカロンって食べたことないんですぅ~
聞いたら、旦那もとの事
モチロン子供達も食べた事がないので
家族全員で、ちょっと緊張の面持ちでいただきました~
私が頂いたのは、チョコ

外側は、サクッとした感じで、中身は柔らかでまろやかな風味
チョコクリームの甘い香りと
ほんの少しのほろ苦さ
中のクリームは生チョコみたいでした~
まさに、幸せ、至福の時です~
こんなに美味しいなんて
今まで食べたことなかった事
ものすごく損した気分です

子供からも旦那からも、「これからは、おやつにマカロンも買ってね~」とリピートの声
ネットで注文出来るし、これからは、給料日後のお楽しみにしようかな

ダロワイヨファンブロガーサイトに参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿