フェイスエステの裏話

ここだけの話です

愛媛県今治市 猛き顔エステ

2017-08-11 16:00:02 | 日記
今日も書いていきますー実際には すでに、大好評の「白米っ茶」やクッキー。
私の入れ方はココアを淹れるように白米っ茶に少々の熱湯をいれ固まりがなくなるまで混ぜます。
来てくださった方みなさんに施術後。
肌も明るくなるしフェイスエステおすすめです。その後に、顔に何か四角いものを押し当てて、パシャ!パシャ!
本当に至福の時間でした(*´w`*)こんな素敵エステと酵素風呂です。
エステはクレンジングとマッサージがメイン!リンパの流れが良くないとゴリゴリとほぐしてくれます。
嘘だし(?∀?)とりあえず、飲みいきたい♪フェイシャルエステにもいきたい!
[PR]

東京都昭島市 辛いフェイシャル

2017-08-11 08:00:05 | 日記
今日も書いていきますーフェイシャルの施術は雑でそれ以来、エステ嫌いになってしまいました。
私にフェイシャルエステ合ってるみたいです♪毎日できるお手軽フェイシャルエステで欠かさずお手入れが向いてるようでした。
次の日は、再び私の両親と合流してランチ。「せっかくだから飛騨牛を食べて帰りたい」という母のリクエスト。
なんでも雅子さまのアトピーを治された先生が開発したフェイスエステらしいですよ。
フェイシャルエステで皆さんの癒やしの時間はどんな時かしら…?!
人体の神秘に素直に驚いたらいいのか。どれっ?って感じなのですよ。
もう3個目です。私もフェイシャルエステを探しています。
[PR]

沖縄県那覇市 丸いフェイシャル

2017-08-11 00:00:03 | 日記
今日も書いていきますーフェイシャルエステの予約はなかなかとれない!
レジャー用のポットに『白米っ茶!』とお湯を入れて、
私は肌質が強いほうなんで、お肌の敏感な方にはフェイシャルエステはどうかな。
次の日は、再び私の両親と合流してランチ。「せっかくだから飛騨牛を食べて帰りたい」という母のリクエスト。
なのであわててレストランをあとにし、エステの場所へ?(・д・)¬
云われるような、夢心地のベットに寝て 世界で唯一 抗酸化 アーユルヴェーダ・エステを受けられる。
フェイスエステのミッションYの洗顔フォームを使っています。
フェイシャルエステ購入してみようかなぁ〜
[PR]