湖巣ゆったりドライブ 雑記

温泉、ドライブ、花とポートレート写真の「湖巣ゆったりドライブ」の雑記です。

信州

2006年02月26日 | ドライブ
 少し前に用事の前の軽い信州ドライブをしてきました。

 

 例によって諏訪湖サービスエリア(下り)でワンパターンの朝食バイキング。今回はご飯ではなくてパンにしたところが工夫です(笑)。

 今回は中央自動車道を進んで伊北インターチェンジで降りて戻ってきました。トップの写真は辰野町の辰野ほたる童謡公園で撮った青空の下の木です。

 この日のお土産はそばを食べるキティでした。


 ほうとうキティと違ってそばの中に入って食べるようなお行儀の悪いことはありませんでした(笑)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オープンエア? (茶)
2006-02-27 09:21:23
オープンエアというと聞こえがよい。



この日のお食事は、お外ですか?

なんか気持ち良さそぉ~。



最近めっきり遠出をしなくなってます。

うらやましいなぁ~。
諏訪湖はまだ寒い (湖巣)
2006-03-01 22:39:04
■茶さん



 諏訪湖もその前の暖かい日々で湖面の凍結はなくなったようですが、でもまだまだ寒いですよん。

 レストランの窓際で朝日を受けて撮りました。なるほど、外で撮ってるようにも見えますね。



 忙しい日が続いているので隙を見てちょっとドライブして、ちょっと写真を撮る、ってのが唯一の気分転換になってます。

コメントを投稿