湖巣ゆったりドライブ 雑記

温泉、ドライブ、花とポートレート写真の「湖巣ゆったりドライブ」の雑記です。

山梨県限定 ほうとうキティ

2004年10月31日 | おみやげ&おまけ
 夜、寝損なってしまい、夜中に出かけました(汗)。んで、朝食バイキングの諏訪湖サービスエリア下りの売店で見つけたのがこのご当地キティ、山梨県限定ほうとうキティです。税込み420円でした。

 今回、キティは熱いはずのほうとうを煮込んだなべの中に入ってほうとうを食べてます。熱くないんでしょうか?(笑)
 あれ?そういえば諏訪湖って長野県ぢゃなかったでしたっけ?山梨県限定ぢゃなかったのか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2004-11-01 15:58:44
煮込んだ鍋にはいっていることは、

キティちゃんも食材のひとつですかあ????



たこ焼きに扮して、爪楊枝をぶっさされたり、

キティさんも災難ですのぉ。
返信する
煮込みキティ? (湖巣)
2004-11-02 23:43:04
■茶さん



 キティちゃん、五右衛門状態ということでしょうか。そんな中でもいつもの涼しい顔をして、一緒に煮込まれているほうとうを食べてます。



 ちなみに後に見えるのぼりには「山梨限定」と書かれています(笑)。
返信する

コメントを投稿