私とトト坊、毎日がにじいろスカイブルー色に

はるの大好きな東方神起♪
韓国ドラマ♪日常。猫トラ吉と楽しい出来事をつづるブログです。シアチャンファンデ、ゴザイマス

KーPOP

2010-04-23 22:30:25 | きいてきいて
BS2で。KーPOP熱中をみてるんですが!
結構KーPOPすきて~仲間どうしであつまってるのみると、楽しそう。最近はカラー。少女時代。ワンダ-ガールズなど。
※私!少女時代大好きです。カワイイし。oh!良い歌だよね。
もっぱら私は東方♪

トンモバ~画像だけでものこしてほしいよね!

たまに、今も見たりすると、振り返り楽しいのに!

もう!
新しくスタートとなると。。
新しいモノに、私もついていかないと、いけないんだろうなぁ~。
最近はトンを巡る事に。少しため息混じってしまいますが。

シアチャン新曲たのしみに。

昨日は、少しガックリしましたが、一日たったらサッパリ~またあるでしょう。
切替早いです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新曲 (ココア♪)
2010-04-23 23:58:11
ちょっとだけ、ジュンちゃんの歌声聴けましたねO(≧▽≦)O ちょっとだけでも、あの声にヤラレたのに、全部聴いたら私、たぶんどうにかなちゃうと思います(^^;
まだ (はる→ココア♪さん)
2010-04-24 08:00:35
たのしみに~まだきかないでいます!
到着まで~
ワクワク((o(^-^)o))しながらまってます!

コメントを投稿