てんもく日記

ヒゲ親父が独特の感性で記録する日記。このブログがずっと未来に残るなら、子孫に体験と思いを伝えたい。

連休最後の本日は・・・

2017年08月16日 08時27分57秒 | 【ヒゲ親父】出来事
お盆休みも今日で最終となりました。
みなさん、ゆっくりお過ごしできたでしょうか

この連休は全国的に悪天候で、特に東京なんて雨ばかりだったらしいけど、
さいわい北陸は何とか持ったようであります。
ありゃ今雨降ってきた

そんな連休、オイラは何したかを振り返ってみると、
11日会社で仕事、夜第7ギョーザ
12日オイラ実家墓参り、夜宴会
13日福井一乗谷・東尋坊
14日金沢文豪散策、カミさん実家墓参り、夜焼肉
15日末森城散策、浅野川散策
16日そして今日という日
こんな日々でした。まあこんなもんです。

オイラは日々の出来事を即日でブログアップするので、誤字脱字、変な文章などが多く
今日は連休中にアップしたブログを読み返して、文章の修正なんかもしてみよう。

また今日は甲子園の高校野球で石川代表の航空石川の二回戦があるから、それも楽しみだ。


ということで本日は、
高校野球とビールを飲みながらのネット三昧の一日にしたいと思います。

だらだらだらだら・・・・・と過ごしてやりましょう
  
【ヒゲ親父】
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラオイラ#217(浅野川沿い... | トップ | 携帯電話を手元に置いて・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【ヒゲ親父】出来事」カテゴリの最新記事