ぼちぼちいこう☆

迷いながら、でも楽しく生きる日々の記録

ああ、もうっ

2012年04月01日 18時01分17秒 | 日々

追突事故にあい、パニック発作になり

やっぱ前厄?とか思ってたら

 

先週木曜日、朝から全身の関節が痛む。

鼻からの液体が止まらない。

 

でも、私は体の免疫力が落ちるとよく常在菌に感染して風邪ひくので

今回もまあ風邪だろう、ゆっくりすれば治るだろうと思って一日ゆっくりしておりました。

しかしその夜、全身の関節痛&筋肉痛があまりにひどくなって眠れず。

痛みには耐性がある方だと思いますが、耐えられず。

これは病院に行かんとどうしようもないな、と思い金曜朝一で受診。

 

症状を説明したら、即インフルエンザ検査。

そして先生に呼ばれて診察室に行くと

先生が、すごーく穏やかな口調で

「インフルエンザかかってますよ~。A型です。1週間は外出しないでくださいね。」って。

土日はオケの指揮トレ。月曜日はいつもお手伝いに行っているブラスバンドの行事に出る予定。

よりによって予定詰まりまくりの週末だったんだけど・・・すべてキャンセル。

ほんとにもう、申し訳ないです。

 

今日になってようやく起きた状態で過ごせる時間ができてきました。

 

外出禁止がとけたらまず厄払いに行こうと思います(笑)

気持ちの問題だけど、さすがに行く。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿