ぼちぼちいこう☆

迷いながら、でも楽しく生きる日々の記録

へろへろ

2015年01月22日 01時37分17秒 | 日々
1月19日その後

気づいたら寝おちてた。
その後割と早い時間に無事就寝。


20日

久しぶりに眠れた感あり。
少し遅めに起きて有料自習室に行き
勉強開始。

6時間弱やってフラフラになり
20時に勉強やめて夕食食べて帰宅。
この日はなかなか眠れない。


21日

何度も目が覚めてちゃんと眠れなかった。
そして関節、筋肉痛と全身倦怠感がひどく
これはダメだ、となり病院に行くことに。

喉が腫れているらしかった。
点滴受けて抗生物質などもらって加湿器買って帰宅。

休養が必要だってことなんだ
と自分に言い聞かせて、ひたすらベッドの中。

焦りが半端ないし、不安でいっぱい。
かなり情緒不安定。。。

でも、心を鬼にして休養に専念。
その分22日から3日間、やれるだけやろう。

眠れるかなぁ。。。不安

最新の画像もっと見る

コメントを投稿