のんびりいこうよ どこまでも

2月のいろいろなこと

2月は暖かかったり寒かったりで体調管理大変でした

東京でもがわりとしっかり降りました

夕方から出勤の私にはちょっとしんどかったです

17時に会社到着した時はそこまで降ってませんでした

21時過ぎに会社を出ると もう道路も雪が少し積もっていました

なんとなくスノーシューズを履いて行ったのですが 履いてて良かったです

雪でかなり滑りやすくなってました

北千住駅に着いた時にはかなり降ってましたし 人もほぼいませんでした

寒いーーー

 

ネットでバレンタインチョコ買いました

ポケモンチョコ(自分用と夫用)

ミルフィーユはおやつに・・・

猫缶チョコは 自分ご褒美に

これから食べるのが楽しみです(すぐ食べ終わりましたw)

 

母からまた近為さんのお漬物が届きました

今回はあまり好きではないお漬物とキンカンが・・・(涙)

 

なんかインスタとかでよく見かけるし 

評判が良さそうなのでユンスという美容液買ってみました

ただ定期購入なので 次もまた来るのがしんどい・・・

3~4回使ってみて定期をやめようかなと思っています(良かったら使い続けるかもですが)

オイルを洗顔後つけて その後に化粧水と乳液です

確かに先にオイルのほうが保湿しっかりできてる感じです

 

カルディで猫ポーチ買いました コーヒーも猫仕様

旅行などで便利そうです(猫がいるので旅行はめったにしませんが)

 

この日はとても暖かくてお散歩日和でした

も綺麗に咲いてました

ちょっとした幸せです

お散歩途中 新しいお店を見つけました

和洋ダイニングHearty 今度行ってみたいです

 

体験版で面白かったので Amazonギフトカードで買ってみましたアナザーコード

なかなか面白いですが すぐ終わってしまって寂しいです

 

前の職場で仲良くしていただいたYさんに ちょっと用事があって会いました

その日はバレンタインデーだったため チョコいただきました

猫チョコ可愛いです クラシックな感じがまたいいです

 

雪見だいふくがアイスではなく 生菓子になりました

アイスよりかなり柔らかくてふんわりしていて美味しいですが

食べ応えがアイスよりないので 2つともあっという間に食べてしまいました(笑)

 

とみた黍さんの漫画は絵がなんだか好きなので この体験漫画も買いました

私の姪が動物看護士をしていましたが ちょっと病んでしまって辞めました

やはりどの職種もそうですが 人によって働きやすさなど左右されますね

とみた黍さんの職場はとても良さそうでした

にんげん1人とねこ1匹もほのぼので癒されます

 

ダイソーで私の好きなお菓子に新しいフレーバーができてたので即買いしました

オートミールミニバイト 赤ープレーン 黄色ーチーズ 茶色ーチョコです

ついつい数を食べるため どっちにしろいいのか悪いのか(笑)

 

とうとうファイナルファンタジー7が出ました!

GoogleもFF7と検索すると 下にチョコボボタンが出るので押すと

チョコボが走ります たまにクラウドがチョコボに乗ってます

当時はかなりはまってずっとやってました 仕事にも多少影響出ました(寝不足)

もう26年前なんて・・・ 当時の私は24歳でした(若い)

ゲームしたいけどまずPS5を持っていないため そこからですね・・・

高いからなかなか買えないです

たぶん私がFF7をするのは数年後になりそうです

(多少は安くなってるかなー)

ちなみに私が好きなFF7のキャラは ヴィンセントです

26年前のヴィンセント

2024年のヴィンセント

かなり格好よくなってます 声優は鈴木省吾さんです楽しみです

 

また東京も寒くなってきて 体調気を付けないとです

みなさまも体調気を付けてくださいませ

 


人気ブログランキング にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事