のんびりいこうよ どこまでも

海外ドラマ「GOTHAM(ゴッサム)」試写会行ってきました

海外ドラマ「GOTHAM」 の試写会が当たったので行ってきました

会場は霞ヶ関のイイノホールで 初めて行きました

AXNで5月11日から放送です 吹き替えと字幕どちらを見ても面白いそうです

 

第一話だけの試写会でしたが その後続きがすごく気になりました

バットマン好きにはたまりません

ブルース・ウェインや 悪役がどう育っていくのかなどすごく気になります

第一話でわかっている将来バットマンの敵になる人物は ペンギン ニグマ キャットウーマン ポイズンアイビーだけですが

その後いろいろと登場していくようです

 

そして試写会の後 トークショウがありました

映画評論家の有村さんと ジャンクハンター吉田さんとのトークショウです

有村さんはバットマンの格好で登場 ジャンクハンター吉田さんはペンギンのように傘を持っての登場です

スマホカメラのため ダメダメ画像なのが残念・・・

ツイッターでその場での質疑応答や つぶやきを紹介したり

どんどんドラマが進んでいくうえで 登場人物の内容が濃くなっていくのが面白いとのお話で楽しかったです

お土産もいただきました

すぐ破れそうなバッグ(笑)とパンプレットとチラシ(今度映画で上映するターミネーターなど) そして付箋

バッグは放置していたら ゴローさんが入ってまったりしてました

 

ドラマの今後が気になります

ジョーカーも出てくるとのことで楽しみですし 今まで映画で観てきた悪役のイメージが強いので

どう変化させるのかも楽しみです

まずこのドラマの主役のゴートンが 

ダークナイトのゲイリー・オールドマンのイメージが強いのでどうなんだろうとか

 

キャットウーマンはこのドラマだと 

アン・ハサウェイよりはミシェル・ファイファーに近い感じだし

 

ペンギンダニー・デビートの印象が強くて このドラマのペンギンは細くてか弱い感じだし

 

ジョーカーは ジャック・ニコルソンヒース・レジャーもどちらも良かったので

どういうタイプで登場するのか楽しみだし

 

リドラーことニグマは いつおかしくなるのかなと思うし

 

ポイズンアイビーもどう成長していくのか楽しみだし

 

トゥーフェイスも出てくるのか気になるし

トゥーフェイスはアーロン・エッカートより トミー・リー・ジョーンズのほうが好きだった私です

 

早くドラマが観たいです また1つ楽しみが増えました

バットマン好きな方は 是非オススメしますよ~

AXNのサイトはこちら

GOTHAM CITY PROJECTはこちら

 

                         ★ 応援ありがとうございます ★  
   人気ブログランキングへ   にほんブログ村 主婦日記ブログへ  blogram投票ボタン

コメント一覧

ゆり
お返事です
http://blog.goo.ne.jp/yuriyuri00
>牛田さん じゅりりんさん
コメントありがとうございます(^^)

ゴッサムのドラマ いつも見ていられないとは思いますが
なんとか見られる時は見てみたいなと思いました
バットマンが好きならすごく楽しめると思います(^^)
どうもバットマンのTVゲームアーカムとの連携も何かあるようですよ
じゅりりん
http://blog.goo.ne.jp/juririn-goo
試写会、行ってみた~い!
トークショウとかいろいろ聞けて面白そうです♪
海外ドラマは殆どみたことない私ですが、
ゆりさんの解説を読んでいたら続きが気になって仕方ないです。
牛田
http://blog.goo.ne.jp/devilhome
このドラマ、ちょっと見てみたかったんですよねー。
まあ、テレビないので見れないんですけど(笑)
DVD出るのを待とうかな…。
ジョーカーといえば、『スーサイド・スクワッド』っていう映画にも出ますね。
先日ジョーカーのビジュアルが公開されてましたが、ジャック・ニコルソンともヒース・レジャーとも違う感じのヤバさがいい味出してました(^^)
個人的にはヒース・レジャーのジョーカーが一番好きです(^艸^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画・DVD鑑賞」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事