のんびりいこうよ どこまでも

モノノ怪 2024年夏公開嬉しい!

あまりアニメで観てなかったんですが モノノ怪が好きです

2024年夏にロードショーと聞いて興奮しています

 

『劇場版 モノノ怪』特報/2024年 夏 全国ロードショー!

 

薬売りの声が神谷さんになりましたー

私の好きな「進撃の巨人」ではリヴァイを 

アニメであまり観てないけど「ONE PIECE」トラファルガー・ロー

「夏目友人帳」夏目貴志もやっています

 

前の薬売りは櫻井さんだったけど・・・ 例の問題で降板しました

【陰陽師】薬売り CV:櫻井孝宏

櫻井さんの声好きなので残念ですが 呪術廻戦の夏油傑で我慢します

とにかく楽しみです

モノノ怪サイトはこちら

 


人気ブログランキング にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

コメント一覧

yuriyuri00
お返事です
>りかりんさん
コメントありがとうございます(^^)

りかりんさんいろいろあったのですね(><)
お父様ご冥福をお祈りいたします
お互い体調も気を付けないとですね
りかりん
ゆりさん、お久しぶりです!
お元気そうでよかったです。
秋は気圧が不安定だけど頭痛とか大丈夫ですか〜?

私はね、この数ヶ月父のいる松本まで通うのが大変だったのですが、
父が思っていたよりも早く亡くなってしまいました。
ブログにも綴ったのですが寂しくなってしまいましたよ。
でも、変わらず心で父に色々報告しながら頑張ろうと思います(^0^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画・DVD鑑賞」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事