のんびりいこうよ どこまでも

ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生

年末に「ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生」を観てきました~

「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」も観ましたが ブログで書いてなかったようです

大ヒットファンタジー「ハリー・ポッター」シリーズの原作者J・K・ローリングが自ら脚本を担当し
同シリーズと同じ魔法ワールドを舞台に魔法動物学者ニュート・スキャマンダーの冒険を描いた
「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」から続く物語

アメリカからイギリスに戻ってきたニュートは
アメリカ合衆国魔法議会が捕らえた強大な魔法使いグリンデルバルドが逃げ出したことを知る
恩師のダンブルドアから特命を受けパリに向かったニュートは 仲間の魔法生物たちとともにグリンデルバルドの行方を追う
前作に続きデビッド・イェーツ監督がメガホンをとりニュート役の主演エディ・レッドメインほかメインキャストが続投
若き日のダンブルドア役をジュード・ロウが演じる

 

ニュート・スキャマンダー=エディ・レッドメイン

相変わらず可愛い顔で なんとなく母性本能をくすぐる表情なのがいいです

 

アルバス・ダンブルドア=ジュード・ロウ

あのダンブルドアが登場です 若き日のダンブルドアもいろいろありそうです

 

ゲラート・グリンデルバルド=ジョニー・デップ

前作も最後の最後で登場で「おおー!」となりましたが 今回も派手な魔法を使っていろいろやってくれます

次回どうなるのか楽しみです

 

クリーデンス・ベアボーン=エズラ・ミラー

前作で死んだと思ったら生きてました!という割とすごい魔力の持ち主で 

彼が映画のキーマンであり 今度どうなるのか気になります

 

テセウス・スキャマンダー=カラム・ターナー

ニュートのお兄さんですが 割と抜けたところもあり 次回も活躍しそうです

 

ティナ・ゴールドスタイン=キャサリン・ウォーターストーン

今回も前回と同じくなんか間抜けで 怒りっぽくてなんかやらかす人(笑)でも最後はやはりしっかりしてます

 

クイニー・ゴールドスタイン=アリソン・スドル

前作も可愛く美人ですが 今回はなんかすごく我儘な感じになって最後どうしちゃったの!?という感じです

次回どう回復するのか気になるところです

 

ジェイコブ・コワルスキー=ダン・フォグラー

今回は特に何もしてませんが 今後のクイニーとの関係が気になるところです

 

ナギニ=クローディア・キム

謎の女性ナギニ あのナギニですよ! どうしてハリポタではあの方についてるのか・・・

次回以降に明らかになるのか気になるところです

 

今回の内容はすべて気になる感じで終わって かなり次回の内容がどう進むのか楽しみです

魔法がハリポタの時よりすごい感じなのはちょっとどうなのと思いますが それもまたよしですかね

とにかく次回作楽しみです!

ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生のオフィシャルサイトはこちら

 


人気ブログランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

コメント一覧

ゆり
お返事です
https://blog.goo.ne.jp/yuriyuri00
続きが気になる映画でした
とにかくエディレッドメインが素敵です
にっしー
http://blog.livedoor.jp/lanisuta/
こんばんは。

今は本当に話題の映画が多いようですね!!

国内のだと、最近はキムタクが映画の宣伝でいろいろなテレビ番組に出てきていますよね。
こめちゃんママ
好きな映画を観ると楽しくてテンション上がりますよね!

しばらく映画を観ていないので、観に行きたくなりました!

猫風邪、大丈夫ですか?
たいしたことないといいのですが。
お大事にしてあげてね!
にっしー
http://blog.livedoor.jp/lanisuta/
こんばんは。

ここ最近はまたまた映画が話題に上がることが多いですよね。クイーンのもいいってよく耳にしますし、ロッキーのもどうとかともw

全然知識がないのでついていけないことが多いです(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画・DVD鑑賞」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事