ゆり太郎だより

~水守の郷 七ヶ宿~
自然あふれる宮城県七ヶ宿町のさまざまな情報をゆり太郎が皆さんにお届けします!

寒さに負けず

2014年01月28日 | Weblog

こんにちは!
少し間があいてしまいました・・・



11日(土)~13日(月・祝)の三連休には、山村留学「ゆのはら自然体験村」が行われました☆

詳しくは、七ヶ宿町の地域おこし協力隊がブログに書いてくれています。

こちらからどうぞ→七ヶ宿町地域おこし協力隊ブログ「すみて、七ヶ宿。」

2月2日(日)にも開催予定です♪





また、2月2日は雪像コンテストの日です(*^^)v

町内各所で、かわいい雪だるまや本格的な雪像がお出迎えしてくれます☆

前回の様子は、七ヶ宿町ホームページのトップ画面でもお楽しみいただけますよ!


何パターンかあるので、「更新」ボタンを押すなどして画面を更新してみてください!


ゆり太郎も今から楽しみです♪

スキー場では『おしるこ』も振舞われるようです(●^o^●)

心もからだも温まりましょう!


みなさんぜひ見にいらしてくださいねー(@^^)/~~~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿